芸能人・有名人

佐野勇斗ファンクラブ入会方法は?年会費や入会特典が知りたい!

ドラマや舞台などで現在人気沸騰中の佐野勇斗さん。

同じスターダストプロモーションに所属しているメンバーで構成されたボーカルダンスユニット「M!LK」でも活躍も目立っています。

佐野勇斗さんに会ってみたいと思ってもチケットがなかなか当たらなくて困っている方も多いかもしれません。

そんな方におすすめしたいのが佐野勇斗さんのファンクラブです。

彼をもっと応援したいからファンクラブに入会したいけど、まずファンクラブのことをよく知らない…

そんな方のために佐野勇斗さんのファンクラブについてご紹介します。

Amazonで佐野勇斗グッズをチェックするならクリック!

楽天市場で佐野勇斗のグッズをチェックするならクリック!

ぽぷコ
ぽぷコ
佐野勇斗さんヤバカッコいいよね!

佐野勇斗ファンクラブ入会方法は?

佐野勇斗さんの所属事務所のスターダストプロモーションのファンクラブである「STARDUST WEB」の入会方法をご案内します。

STARDUST WEBはパソコンやスマートフォン、タブレット向けのサイトですので、インターネットやメールが利用できる端末から、STARDUST WEBへアクセスし、以下のページの「入会お申込みはこちら」をタップしてご自分のメールアドレスに空メールを送信します。

佐野勇斗ファンクラブの年会費は?


STARDUST WEBには無料で登録できますが、無料会員が見ることができるのは所属タレント・アーティストの最新ニュースや、制作発表・舞台挨拶などのレポートの文章のみで、それ以外のコンテンツ月額400円(税別)で利用することが出来ます。

スマホのキャリア決済・クレジットカード・コンビニ支払いの中から支払い方法を選択することができ、キャリア決済とクレジットカードの場合は毎月、コンビニ支払いの場合は3ヶ月に1回支払いをすることになります。

支払い方法はあとから変更することが出来ないのでご注意ください。




佐野勇斗ファンクラブの入会特典は?

有料会員になると以下のコンテンツを楽しむことが出来ます。

STARDUST WEBスペシャルムービー

スターダストプロモーションに所属しているタレント・アーティストが出演する特別動画がたくさん配信されています。

STARDUST WEBでしか見られない佐野勇斗さんを見られるかもしれませんね。

制作発表・舞台挨拶ムービー

所属しているタレント・アーティストの制作発表・舞台挨拶ムービーが高画質で、そしていち早く見ることが出来ます

動画によっては無料会員でも楽しむことができるようなので、どんな動画が公開されるのか、まずは無料会員に登録して見てみるのもアリかもしれませんね。

最新タレントギャラリー

所属しているタレントの制作発表・舞台挨拶などの写真と情報が掲載されます。

文章のみであれば無料会員も利用可で、画像付きは有料会員限定のサービスです。

タレント&アーティストサイト

所属しているタレント・アーティストの最新活動状況をメールで受け取ることができるサービスです。

いつも自分でこまめにチェックできるわけではないので、メールで知らせてくれるのはありがたいですよね。

チケット先行予約

所属しているタレント・アーティストが出演する舞台、イベントなどのチケット先行予約を行っています。

全ての公演が対象ではありませんが、一般発売に先駆けてチケットをゲットできるチャンスです。

特に佐野勇斗さんは人気上昇中ですので、一般販売でチケットをゲットするのは競争率が高いと思います。

佐野勇斗さんに会いに行きたいと思っている方にはうれしいサービスですね。

試写会&プレゼント

所属しているタレント・アーティストが出演する作品の舞台挨拶に招待してもらえるチャンスがあります。

またサイン入りチェキ、作品の関連商品プレゼントなどもありますよ。

佐野勇斗ファンクラブの会員数は?

STARDUST WEBは佐野勇斗さんだけでなく、スターダストプロモーションに所属しているタレントやアーティストの方全体のサイトになりますので、会員数までは把握することが出来ませんでした。

佐野勇斗さんはこの数ヶ月でテレビや雑誌などの露出が増えたので、それと同じようにSTARDUST WEBに登録した佐野勇斗ファンもぐっと増えたのではないかと予想できます。

M!LKファンクラブ入会方法は?

スマートフォンでM!LKのファンクラブを検索してページを開くと、右上にメニューのボタンが出てきます。

そちらをタップすると以下の画面になります。

この画面の「JOIN」を選択すると以下のファンクラブ入会案内のページに進むことが出来ます。

このページでM!LKのみなさんがファンクラブについて紹介している動画も見られますのでそちらもぜひチェックしてくださいね。

動画を見てから同じページをスクロールしていくと、以下の新規アカウント登録のページに辿り着きます。

M!LKのファンクラブ会員になるにはまず、STARDUST IDを取得する必要があるので、無料でIDを取得したあとに有料のファンクラブ会員の登録に進むという流れになります。

M!LKファンクラブの年会費は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

M!LK5周年 みんな、大好きだ #MILK

佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿 –


M!LKのファンクラブの年会費は4,400円です。

入会する際には、年会費とは別に入会金として1,100円が必要となります。

M!LKファンクラブの入会特典は?

M!LKのファンクラブに入会した方全員に、

  • PREMIUM MILKの会員証発行
  • PREMIUM MILKのスマートフォンリングが届く

の特典があります。

それ以外にも

  • ライブチケット最速先行受付
  • ファンクラブ会員限定 イベント開催(不定期)
  • ファンクラブ限定スペシャルムービー
  • ファンクラブ限定コンテンツ
  • ファンクラブ限定メールマガジン配信
  • バースデームービー配信
  • テレビ観覧募集
  • 会員限定グッズ販売予定

などのファンクラブ会員のみの特典が盛りだくさんです。特にファンクラブ限定のスペシャルムービーはM!LKのメンバーが企画を出して作成されたものもありますので、M!LKのメンバーと楽しそうに過ごすありのままの佐野勇斗さんが見られそうです。

M!LKファンクラブの会員数は?

M!LKのファンクラブの会員数は公表されていないようです。

先に紹介したSTARDUST WEBと同様に、佐野勇斗さんの活躍に伴って、会員数もどんどん増えていそうですね。

佐野勇斗のカレンダーが発売?

佐野勇斗さんの2020年4月~2021年3月までのカレンダー2020年3月23日に発売されます。

タイトル 佐野勇斗カレンダー 2020.4-2021.3

発売日 2020年3月23日

価格 2,300円+税(税込2,530円)

サイズ A5判(横210mm×縦148mm) 卓上ケース入り

ページ 15ページ

発行 SDP

カレンダーの撮影は佐野勇斗さんの故郷で、観光伝道師も務めている愛知県岡崎市で行われました。

岡崎市の名所の「岡崎城」や「岡崎市東公園」のほか、学生時代の通学路、子どもの頃よく遊んでいた場所などで撮影をしたようです。

小さい頃からの思い出の詰まった佐野勇斗さんのゆかりの地を写真で見られるなんて、ファンとしては知らなかった部分を知ることが出来てうれしいですよね。

名古屋名物の味噌カツを美味しそうに頬張るシーンや商店街でコロッケを食べるシーンもあるようで、故郷に帰ってホッとした表情を浮かべている佐野勇斗さんがたっぷり見られますよ。

今回のカレンダーの発売を記念したイベントも行われます。

3月20日(金・祝) 東京:HMV&BOOKS SHIBUYA

3月21日(土) 大阪:HMV&BOOKS SHINSAIBASHI

3月21日(土) 愛知・岡崎:HMV イオンモール岡崎店

(3月21日は大阪でのイベント後に愛知でイベントを行う予定)

イベントの開始時間や内容、参加方法はまだ発表されていませんので、カレンダーの発行元のSDPのサイトをご確認ください。

カレンダーの販売場所は以下の通りです。

  1. スタダ便
  2. STARDUST SHOPPERS
  3. HMV&BOOKS online
  4. HMV店舗
  5. ローソン店頭Loppi
  6. 3.20 発売記念イベント(東京)
  7. 3.21発売記念イベント(大阪)
  8. 3.21 発売記念イベント(愛知・岡崎)

購入者の特典として、生写真がついてくる販売場所もあります

A・STARDUST SHOPPERS オリジナル生写真

B・HMV&BOOKS online、ローソン店頭Loppi、HMV店舗 オリジナル生写真

なお、AとBの生写真は絵柄がそれぞれ異なりますので、もしもどちらの写真も欲しい場合はAとB、どちらの店舗でも購入する必要があります。

佐野勇斗へファンレター送付先は?

佐野勇斗さんへのファンレターは所属事務所のスターダストプロモーションの下記の住所へお送りください。

ファンレター宛先

〒150-0011

東京都渋谷区東1-13-14 渋谷松永ビル3F

スターダストプロモーション

佐野勇斗 様 宛

Amazonで佐野勇斗グッズをチェックするならクリック!

楽天市場で佐野勇斗のグッズをチェックするならクリック!

まとめ

  • 佐野勇斗のファンクラブはSTARDUST WEB(月額400円)
  • M!LKにもファンクラブがあり、年会費4,400円(入会時には1,100円の入会金が必要)
  • STARDUST WEBもM!LKのファンクラブも限定の動画が配信されたり、イベントのチケットの先行申込が出来るなど特典が多い
  • 佐野勇斗さんの地元 愛知県岡崎市で撮影された写真が使われているカレンダーが2020年3月23日に発売される
  • カレンダー発売のイベントで佐野勇斗さんに会えるチャンスがある