芸能人・有名人

西洸人/PRODUCE101JAPAN2テミンのバッグダンサー経歴以外は?出身高校どこ?

PRODUCE101JAPAN2の練習生の一覧画像を見ると、ひとりだけ雰囲気を作っている画像の練習生が…。

SHINeeのテミンのバックダンサーなどをしていた経験のある23歳の西洸人くんです。

テミンだけではなく、すごい人たちのバックダンサー経歴があったりしてかなりダンサーとしての活動をしていた様子。

今回は、一見クールなのにPR動画ではギャグを見せてくれて、ダンスのカッコよさと、おもしろさのギャップで、すでに人気練習生入りしている西洸人くんについてご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
バックダンサーも歌手も上手いし、カッコいいので、かなりの人気ですね




西洸人/PRODUCE101JAPAN2テミンのバッグダンサー経歴以外は?

  • テミンのバッグダンサー歴あり
  • 三浦大知のバックダンサー歴あり
  • ちゃんみなバックダンサー歴あり
  • 洋服ブランドWEGOのキャンペーン動画出演歴あり

PRODUCE101JAPAN2の練習生101人の画像が公開された時、ずらっと並んだ練習生の顔写真の中で、ひとりグラビアのようなジャケ写のような写り方をしていた練習生に目が留まりました。

鹿児島県出身の西洸人くんです。

モデル経験があるのかな?ビジュアルで勝負するタイプかな?と思いきやSHINeeテミンのコンサートなどにバックダンサー出演しているすごいダンサー経歴のある人でした。

まずは、一番話題になっているテミンのバックダンサーをしている時の様子から。

西洸人テミンのバッグダンサー経歴

テミンはK-POPの中でもダンスのレベルが高い歌手です。
そのバックダンサーということは、西洸人くんのレベルも高いということが分かります。

テミンのアリーナツアーで7都市17公演に出演していますので、101練習生公開すぐに、見たことある!テミンのバックダンサーだ!と思った方がたくさんいて、あっという間に国民プロデューサーの推しになった西洸人くんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hiroto(@hiro_b.b)がシェアした投稿

その他にも、日本一と言っていいほど、ダンスが上手い歌手三浦大知のバックダンサー歴もあります。

西洸人三浦大知のバッグダンサー経歴

2018年、年末の紅白歌合戦のステージに参加、2019年のMステ ウルトラSUPERLIVEに参加しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hiroto(@hiro_b.b)がシェアした投稿

西洸人ちゃんみなバックダンサー経歴

ちゃんみなのバックダンサーは、長くやっていたようで、ちゃんみなファンにもかなり知られた存在だったようです。

ちゃんみなが「ダンサーを紹介する時、ヒロトを紹介する時だけ悲鳴が聞こえる。」
と言っていて、一緒に居たダンサーの方から嫉妬込みの「うざっ」を連呼されていました。

2:11~西くんの紹介です。

そしてPRODUCE101JAPAN2で見せてくれたびみょ~に笑えるような笑えないようなギャグの原点がここに

このころ(2018年)一発ギャグをやり始めたようです。
それから3年経った今、関節からチーズが出せるまでに成長した西洸人くんです。

バックダンサーだけではなく、洋服ブランドWEGOのキャンペーン動画に出ていたり、ダンスチームのメンバーとして活躍も。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hiroto(@hiro_b.b)がシェアした投稿

そして、自身のInstagramに水原希子とのツーショット画像もあってデビューしていないとは思えない華やかな西洸人くん、ダンサーとして一流のポジションだったことがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

hiroto(@hiro_b.b)がシェアした投稿


既に西くんファンがいるので、強いですね。



西洸人/PRODUCE101JAPAN2の実力は?

アイドルグループのメンバーになっても十分にやっていけるほどの実力あり

知っている人からするとすでに芸能人な西洸人くん。
経歴からも分かる通りアイドルグループのメンバーになっても十分にやっていけるほどの実力はあります。

面白いこともできるので、バラエティーセンスもあると思いますので、すべてにおいて実力には問題なしと思われます。

ダンス

文句なしの安定したダンスです。

西洸人くんくらいであれば、同じチームになったダンスが苦手なメンバーの指導もできそうです。

ダンスの実力はまったく問題なしの西洸人くんですが、歌の実力はどのくらい?
とオンタクト能力評価の自由曲を聞いてみると、ラップを選択していました。

ノリノリで、体でリズムを取りながらの歌唱、実力ありと思います。

今の状態は自分が楽しく歌っているという風に見えるので、これにトレーナーの指導が入ればもっとかっこよく、観客に魅せる歌が歌えると思います。

西洸人/PRODUCE101JAPAN2出身高校どこ?

出身高校は、鹿児島内の池田高校の可能性が高い

鹿児島県出身の西洸人くんの出身高校は、確定ではありませんが鹿児島内の池田高校ではないか?という噂がありました。

中学校については、同じ中学校だったというツイートがあり、サッカー部に入っていたというツイートがありました。

高校については噂ですが、中学は西洸人くんの特技がサッカーやリフティングなので、西洸人くんで間違いないと思われます。

いずれにせよ今の西洸人くんそのままの陽キャだったようなので、覚えている人は多いと思います。

デビューできたら学生時代のおもしろエピソードを聞いてみたい…、絶対大爆笑できるエピソードがあると思うので楽しみです。

西洸人/PRODUCE101JAPAN2の元カノ情報は?

  • 過去に彼女はいたことは確実
  • 現在は特に噂もなし

これだけカッコ良くて面白くて、ダンサーという華やかな職業に就いていたことからすると、彼女がいたことがあるに決まっていますが、現在のところは元カノの情報や噂、匂わせなどありませんでした。

西洸人くん推しの国民プロデューサーのみなさんは、力いっぱい西洸人くんを推しまくりましょう。

西洸人/PRODUCE101JAPAN2の身長体重は?

西洸人くんの身長は173㎝、体重は64㎏

西洸人くんは、高身長でスラリとしているビジュアルですが、体重が他の練習生より若干重め。
これはおそらく太っているのではなく、筋肉の重量ではないでしょうか。

脱いだらすごいタイプ?のような気がしてなりません。

西洸人/PRODUCE101JAPAN2はKポ好き?

憧れのアーティストは、K-POPクリエイティブチームDPR

どこからどう見ても、K-POPアイドル系のビジュアルの西洸人くん、K-POP好きだと思われます。

10問10答の中で憧れのアーティストには、K-POPクリエイティブチームDPRを挙げています。

DPRは韓国のアーティスト集団で、DPRという集団があり、歌(ラップ)をしているのはDPR LIVEというアーティスト

歌を歌っているDPRIANというメンバーもいます。

アーティスト集団と言いますが、正確に言うとクリエイティブチームで、すべてのコンテンツ制作に必要な人材、音楽、マネージメント、ビジネスまでが揃った、ほぼ会社状態のグループで世界が注目しています。

DPRが好きなこともありますが、なによりPRODUCE101JAPAN2に応募したこと自体がK-POPが好きだということではないでしょうか。
※合格後はLAPNEエンターテイメントに所属となります。
※LAPNEエンターテイメントは吉本興業ホールディングスとCJENMの合弁会社です。

テミンのバックダンサーだったこともK-POPが好きでないと、そもそもオーデションに参加しないと思いますので、間違いなくK-POP好きだと思います。

西洸人/PRODUCE101JAPAN2現在の順位は?

  • 現時点で順位4位(第1回順位結果)
  • デビューメンバー11人に選ばれる可能性は高い

一見するとクールで、セクシー系で、年齢も23歳なので、この機会が最後のチャンスだと切羽詰まって参加したのかと思いきや、思惑と違って西洸人くんは明るくてめちゃくちゃおもしろい!

オンタクト能力評価10問10答の自分に付けるキャッチコピー
「おも…おも…おも面白い人で。」と言っていますし、1分PRでは関節からチーズが出てくるという不思議なギャグを見せてくれました。

第1回の投票がまだ締め切られていないので、順位発表がされていませんが、ツイート数などの数で比べて見ると、明らかに次のステップに進む60人の中にのこることができると思います。

第2回の国民プロデューサー投票の締め切りは4月30日(金) 23:59:59です。
順位発表が待ち遠しいですね。

投票はこちらから

※重複投票および操作防止のためYahoo!JAPAN IDでログイン、SMS認証の必要があります。

西洸人 がPRODUCE101JAPAN2の練習生になった理由は?

いままで自分がダンサーとして活動してきた自分を変えたいと思って、今回後悔しないためにこの機会に臨んだ

オンタクト能力評価の10問10答でPRODUCE101JAPAN2に参加した理由をこう語っています。

いままで自分がダンサーとして活動してきた自分を変えたいと思って、今回後悔しないためにこの機会に臨ませていただきました。

PRODUCE101JAPANの「UN Backers」と同じバックダンサーで終わらず、自分が中心に立ちたいという気持ちでPRODUCE101JAPAN2に挑んでいるようです。

UN Backersの3人からは2人(川尻蓮、大平翔生)がJO1入りしているので、西洸人くんのみ期待が出来そうですね。

西洸人/RODUCE101JAPANのプロフィール

名前:西洸人/にしひろと

生年月日:1997年6月1日

年齢:23歳

出身地:鹿児島県

血液型:AB型

星座:ふたご座

学歴:池田高等学校(?)

身長:173cm

体重:64kg

趣味:ダンス、ゲーム(みんなで協力するシューティングやクイズ)

練習生期間:なし

事務所:なし

現在の順位1位の練習生はこちら↓

まとめ

  • 西洸人はテミンのバッグダンサー経歴以外にも三浦大知やちゃんみなのバックダンサー経歴アリ。
  • 西洸人の身長は173㎝、体重は64㎏です。
  • バックダンサーでは終わらず、自分がデビューすることを希望してのPRODUCE101JAPAN挑戦です。
  • 西洸人の出身高校は、鹿児島県にある池田高校との噂

最新順位はこちら↓