【PR】
芸能人・有名人

今日好きゆあんの高校や身長は?女子高生ミスコンに出場している?

ABEMA TV「今日、好きになりました。台北編」が2023年10月16日からスタート!

今日好き台北編に出演するゆあんちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好き台北編に出演するゆあんちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。台北編」が始まりましたね!
ゆあんちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きゆあんの高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆあん(16)(@yu_2006_1103)がシェアした投稿

今日好き台北編に出演しているゆあんちゃんの通っている高校は、公表されていません

ゆあんちゃんは大阪府出身なので、大阪府近郊の高校に通っていると考えられます。

今日好きへの出演を決めた理由として「女子校なのでなかなか出会いがないため」と話していたので、女子校に通っていることは確かです。

大阪府近郊の私立女子校に通っている可能性が高いですね。

今日好きへの出演を許可しているため、芸能活動に理解のある高校ではありそうです。

今日好きゆあんの身長体重は?

今日好き台北編に出演しているゆあんちゃんの身長は、160cmです。

高校2年生女子の平均身長が160.8cmと言われているので、ゆあんちゃんの身長は平均とほぼ同じくらいになりますね。

身長160cmの方の標準体重は、56.3kgと言われています。ゆあんちゃんの体重は公表されていませんが、かなりすらりとした体型なので標準体重よりもかなり体重が少ないと考えられます。

身長160cmの方のやせ型体重が47.4kgと言われていますので、ゆあんちゃんの体重も50kg未満ではないかと予想されます。

今日好きゆあんの誕生日・年齢は?

今日好き台北編に出演するゆあんちゃんの誕生日と年齢は、2006年11月3日生まれの現在16歳です。

今日好き台北編に出演する他のメンバーは、きせき(林奇跡)くん、しゅうま(呉愁真)くん、たかと(矢口昂歩)くん、アンジーひよりちゃん、めいり(永松芽麗)ちゃんが高校3年生古沢わつらふくん、わか(吉田羽花)ちゃんが高校2年生、ひろむ(富口大夢)くん、あみ(大竹愛美)ちゃんが高校1年生です。

ゆあんちゃんは高校2年生なので、今日好きの中では年上、年下、同い年とそれぞれの学年の男子メンバーと恋愛模様となる可能性がありますね。

今日好きゆあんの事務所はどこ?

今日好き台北編に出演するゆあんちゃんの事務所は、LUVです。

現在はインフルエンサーとして好きなメイクを発信しているそうです。

ゆあんちゃんの所属するLUVからは、これまでにも数多くの方が今日好きに出演しています。

夏休み編2023に出演していたまう(小國舞羽)ちゃんやフーコック編に出演していたあいさ(細川愛沙)ちゃん、サムイ島編に出演していたあいみ(伊藤愛依海)ちゃんも同じLUVに所属しています。

今日好きに出演することで、知名度や人気が上がり仕事の幅が増えた方が多いので、ゆあんちゃんの今後の活躍にも期待ですね。

今日好きゆあんは女子高生ミスコンに出場している?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆあん(16)(@yu_2006_1103)がシェアした投稿

今日好きに出演しているゆあんちゃんは、数々のミスコンで受賞歴があります。

高一ミスコン2022では準グランプリ女子高生ミスコン2022では審査員特別賞を受賞しています。

ミスコンで賞を受賞したことによって、TGC teen 2022 Osaka、TGC teen 2022 Tokyoでランウェイを歩いたこともあるそうですよ。

今日好きの旅でカップルに成立すると、カップルでTGCに出演することもありますので、ゆあんちゃんがカップル成立となればまたTGCの舞台で見ることができるかもしれませんね。

今日好きゆあんの好きなタイプは?

今日好き台北編に出演するゆあんちゃんの好きなタイプは、優しくて面白くてワガママな自分を許してくれる人、です。

これまで10人もの人から告白された経験があるほど、モテモテのゆあんちゃんは、今日好きの男子メンバー全員から第一印象に名前が挙げられていました。

ワガママな自分を受け入れてくれる人に惹かれるそうなので、包容力のある男性と相性がいいのかもしれませんね。

自分の素が出せる人とキュンキュンする恋愛がしたいと話しています。

彼氏ができたら制服ディス二ーや制服ユニバをしてみたいそうですよ。

大人数で遊ぶのも好きだそうなので、ダブルデートもしたいそうです。

ゆあんちゃんが今後今日好きの旅で誰とどんな恋愛となるのか楽しみです。

今日好きゆあんの性格は?

今日好き台北編に出演するゆあんちゃんの性格は、優柔不断です。

自身のことを優柔不断でワガママと分析していたので、複数の男子メンバーからアプローチを受けた場合、誰がいいのか決めかねてしまう可能性もありますね。

声が大きくてガサツだとも話しているので、明るくあけっぴろげな性格なのだと思います。

素の自分を出して好きになってくれる人とカップルになれるといいですね。

ゆあんプロフィール

名前:ゆあん

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:7人

事務所:LUV

SNS:

インスタ:yu_2006_1103

Twitter:@yuanyuan_1103

Tik Tok :jkmisukonyuan

まとめ

  • 今日好き台北編に出演しているゆあんちゃんの通っている高校は、公表されていない
  • 今日好きへの出演を決めた理由として「女子校なのでなかなか出会いがないため」と話していたので、女子校に通っていることは確実
  • 今日好き台北編に出演しているゆあんちゃんの身長は160cm、体重は公表されていないが50kg未満ではないかと予想
  • 今日好き台北編に出演するゆあんちゃんの誕生日と年齢は、2006年11月3日生まれの現在16歳
  • 今日好き台北編に出演するゆあんちゃんの事務所はLUV
  • 今日好きに出演しているゆあんちゃんは、高一ミスコン2022では準グランプリ、女子高生ミスコン2022では審査員特別賞を受賞している
  • 今日好き台北編に出演するゆあんちゃんの好きなタイプは、優しくて面白くてワガママな自分を許してくれる人
  • 今日好き台北編に出演するゆあんちゃんの性格は、優柔不断