芸能人・有名人

恋ステとらじ(岩城虎治)の出身高校は?身長誕生日事務所が知りたい!

AbemaのTVの大人気の恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」通称恋ステ。

最新シーズンの2020春にとらじ(岩城虎治)くんが出演してします。

高校2年生のとらじくんは、恋ステの追加メンバーとして、途中参加ですが、実は出演前からネットでは大人気なんです。

「恋ステとらじ」で検索すると、「tikotokで大人気?」などの情報がありました。

そこで今回は、とらじくんがどんな男なのか気になったので、通っている高校や出身地についてご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
とらじくん前から知ってるー!!

ぽぷコ
ぽぷコ
けんしんくん、初回からるあちゃんにゴリ押ししてるけど…難しいよね…どうなるかな?

恋ステをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

恋ステとらじ(岩城虎治)の出身高校は?

AbemaのTVの大人気の「恋する週末ホームステイ」通称「恋ステ」。

出会うはずがなかった遠く離れた場所に住む高校生の男女が、週末だけのホームステイを通して、カップルが生まれるかどうかを追う恋愛リアリティーショーです。

今シーズンからルールが変わり、どんどんメンバーが入れ替わっています。

今回紹介するとらじ(岩城虎治)くんも、かなりスペックの高い男子です。

それでは、とらじくんの高校や出身地、そのほかの気になる情報をご紹介します。

恋ステ2020春に出演中のとらじ(岩城虎治)くんの通っている高校はどこでしょうか?

とらじくんのツイッターやインスタを中心に調べてみましたが、確実な情報はありませんでした。

しかし、気になる情報を見つけたので、高校の予想をしてみたいと思います。

結論から話すと、私の予想は「大阪府立門真西高等学校」だと思います。

制服を着た写真などもないので、あまり騒がれていないのかもしれませんね。

しかし、tiktokを見ていると、

高校1年生の制服ユニバです笑

というコメントで制服を着た動画がありました。

よく見てみるとネクタイが特徴的だったので、大阪府内の高校の制服を調べてみました。

そうすると、大阪府立門真西高校が候補にあがりました。

逆光のせいで、はっきりとは見えませんが、確率は高いと思います。

ちなみに、門真西高校は、公立で共学です。

偏差値はあまり高くありませんが、サッカー部をはじめ体育会系の部活で強い部がいくつかあるようです。

とらじくんは中学ではサッカーをしていたようなので、それで選んだのもありかもしれませんね。



恋ステとらじ(岩城虎治)の出身地は?

恋ステ2020春に出演中のとらじ(岩城虎治)くんの出身地はどこなのでしょうか?

詳しく調べるまでもなく、恋ステ本編で、出身地は大阪府と公開していましたね。

では大阪府のどこなのでしょうか?

残念ながら、そこまでの情報はありませんでした。

けれど、もし高校が門真西高校なら、学区が、

【大阪市西区・港区・此花区・大正区・旭区・福島区・都島区・城東区・鶴見区・中央区(大阪市立東中学校の通学区域)、守口市、枚方市、寝屋川市、大東市、門真市、四條畷市、交野市】

になるようです。

なので、このどこかにとらじくんが住んでいる可能性が高いのではないでしょうか。

ちなみに、上に挙げたインスタの投稿は、おそらく枚方市のT-siteだと思います。

ツタヤが入っているおしゃれなファッションビルで、壁一面に本棚があるのがとても有名です。

本だけでなく、カフェやレストラン、CDやDVDのレンタル販売コーナーもあるので、地元では有名のようです。

そんな場所なので、市外からたくさんの人が来ます。

とらじくんも市外から遊びに来たのかもしれませんが、枚方市なら先に挙げた学区にも入っているので、気になりました。

また、とらじくんの大阪弁もいいですよね。

イケメンなのに話しやすいというか、気さくな感じがします。

今回の恋ステでは、のあ(園田乃彩)ちゃんも大阪出身なので、会話のテンポがあっていて、仲が良さそうです。

とらじくんは大阪弁で、一体誰とどんな会話をするのか、そこにも注目です。

恋ステとらじ(岩城虎治)の身長体重は?


恋ステ2020春に出演中のとらじ(岩城虎治)くんの身長と体重はどのくらいなのでしょうか?

調査してみたところ、身長は170cmだと思います。

「岩城虎治」で検索したところ、中高生専用の成長ドリンクの宣伝にとらじくんが出ていました。

この記事によると、とらじくんは、中学のころに「15歳過ぎたけど成長期が来ていない?」と、身長が思ったように伸びず悩んでいたようです。

その頃すでにモデルとして活動を始めていて、トップモデルになるのが夢のとらじくんは、牛乳などでカルシウムを摂取し、寝る前のストレッチもしていました。

それでも、成長期が来ないので、ご両親や事務所の方にも相談していたそうです。

そんな中、宣伝されていた成長ドリンクを飲んだところ、なんと一年間で8センチも伸びて、162cm→170cmになったと報告していました。

すごい効果ですね。

この記事も2019年11月のものなので、ドリンクを飲み続けていたら、170cmよりも背が伸びている可能性も高いとは思いませんか?

恋ステ本編を見ると、175cmのやまげ(山下諒真)くんと同じくらいに見えますが、判明している身長は170cmということにしたいと思います。

恋ステとらじ(岩城虎治)の誕生日・年齢は?


恋ステ2020春に出演中のとらじ(岩城虎治)くんの誕生日はいつで、何歳なのでしょうか?

調べたところ、誕生日は、2003年12月28日で、16歳(2020年5月現在)です。

恋ステ本編で見ていても、落ち着いているので、高校3年生に見えますよね。

やはり、中学のころから、モデルなどとして活動しているので、人前に出るのに慣れているのでしょうか。

見た目も話し方も大人っぽいですよね。

また、15歳の誕生日の投稿を見つけましたが、この写真はあどけない表情をしていますね。

浴衣を着ているので旅行に行った時のものなのでしょうか。

15歳らしい感じがして、モデルをしている時とはまた違う雰囲気ですよね。

今後の恋ステでも回を重ねるごとにいろいろな表情が見れそうなので、楽しみにしましょう。

恋ステとらじ(岩城虎治)が所属する事務所は?


恋ステ2020春に出演中のとらじ(岩城虎治)くんは、事務所に所属しているのでしょうか?

調べてみると、芸能プロダクションADESSOというところに所属しているという記事をいくつか見ました。

けれど、ADESSOのホームページにはとらじくんは掲載されていません。

根拠を探しても、見つからないんです。

とらじくん本人のインスタのお仕事依頼はこちらのメールまで」とあるのに、肝心のアドレスなどの連絡先がないんですよね。

詳細は分かりませんが、ADESSOに所属している可能性があるという結果になりました。

また、こちらは、確実な情報です。

所属事務所のほかに、モデル団体ミランダというところに所属しています。

ミランダの公式ツイッターを見てみると、

【◆SNSで人気な子◆イケメン&可愛い子◆のみ入れる価値ある団体!それが【ミランダ】ファッションショー出演、スナップ撮影、オーディション案件、インフルエンサーマネジメント、幅広く活動出来ます!】

とありました。

こちらにとらじくんは所属して、ジャパンモデルズなどのイベントに出演しています。

しかし、ここでまた気になるのが、ミランダの更新が2018年以降ないのです。

今は活動していないのでしょうか。

少し不明な点が多く、はっきりとはしませんが、とらじくんは、芸能プロダクションADESSOに所属している可能性がある。

また、モデル団体ミランダに所属していたという結論になりました。

恋ステとらじ(岩城虎治)はtiktokで人気?

恋ステ2020春に出演中のとらじ(岩城虎治)くんは、tiktokで人気という噂があります。

恋ステ本編で、とらじくんが自己紹介をしたとき、

tiktokのとらじくん!

とやまげくんとのあちゃんが即反応していました。

すぐに分かるくらい有名のようです。

とらじくんのtiktokを見てみると、14万4800人にフォローされています。

10万超えているとは、かなりの人気です。

tiktokを見ても、ブレイクダンスを踊っているものもあり、同性からの支持も多いようです。

また、モデルなのか?という噂も耳にしました。

調査してみると、とらじくんはモデルもしていました。

とらじくん本人のTwitterを見てみると、数々のファッション関係のイベントに出演しています。

例えば、ジャパンモデルズやメンフェスです。

2019年はあの有名雑誌popteenにもモデルとして登場しています。

多彩なとらじくんは、女子からも男子からも人気があるので、恋ステへの途中参加でも、すぐにメンバーと仲良くなれそうですね。

恋ステとらじ(岩城虎治)はイケメン?みんなの声は?

恋ステ2020春に出演中のとらじ(岩城虎治)くんに恋ステ視聴者はどんな反応をしているのでしょうか?

ツイッターを中心に調査してみました。

いくつか紹介しましたが、ツイッターの反応を見ても、とにかくカッコいいというのと、前から知っているあのとらじくんが恋ステに出ることにびっくりという反応がほとんどでした。

今シーズンに興味がなくなってきていた視聴者のハートもがっちり掴んだようです。

とらじくんは、恋ステメンバーの女子の中でも視聴者の間でもかなりの人気です。

誰と恋に落ちるのか、今後の展開に目が離せませんね。

恋ステとらじ(岩城虎治)のプロフィール


名前:岩城 虎治(いわぎ とらじ)

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女いない歴:不明

付き合った人数:4人

事務所:芸能プロダクションADESSO

SNS:

インスタ:@toraji.1228

twitter:@7nva6

Tik Tok :@toraji1228

ぽぷコ
ぽぷコ
けんしんくん、初回からるあちゃんにゴリ押ししてるけど…難しいよね…どうなるかな?

恋ステをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

まとめ

  • 恋ステとらじ(岩城虎治)は、大阪府出身の高校2年生。
  • 恋ステとらじ(岩城虎治)は、大阪府立門真西高等学校に通っている可能性がある。
  • 恋ステとらじ(岩城虎治)は、身長170cm。(背が伸びている可能性大)
  • 恋ステとらじ(岩城虎治)は、2003年12月28日生まれ、16歳。
  • 恋ステとらじ(岩城虎治)は、芸能プロダクションADESSO所属の可能性あり。モデル団体ミラン ダにも所属していた。
  • 恋ステとらじ(岩城虎治)は、モデルで、人気tiktoker。