【PR】
芸能人・有名人

恋ステけんしん(金城堅心)の出身高校は?身長誕生日事務所が知りたい!

AbemaのTVの大人気の恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」通称恋ステ。

最新シーズンの2020春にけんしん(金城堅心)くんが出演してします。

けんしんくんは、恋ステの追加メンバーとして、途中参加ですが、かなり積極的で、いい意味でメンバーの恋模様に動きをだしてくれました。

けんしんくんは、男子高校生ミスターコンに出ていたなどの情報もあります。

そこで今回は、けんしんくんがどんな男子なのか気になったので、通っている高校や出身地についてご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
けんしんくん、初回からるあちゃんにゴリ押ししてるけど…難しいよね…どうなるかな?

恋ステをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

恋ステけんしん(金城堅心)の出身高校は?

AbemaのTVの大人気の「恋する週末ホームステイ」通称「恋ステ」出会うはずがなかった遠く離れた場所に住む高校生の男女が、週末だけのホームステイを通して、カップルが生まれるかどうかを追う恋愛リアリティーショーです。

今シーズンからルールが変わり、どんどんメンバーが入れ替わっています。

今回紹介するけんしん(金城堅心)くんも、顔面偏差値高いですよ。

それでは、けんしんくんの高校や出身地、そのほかの気になる情報をご紹介します。
恋ステ2020春に出演中のけんしん(金城堅心)くんの通う高校はどこでしょうか?

調べてみると、京都国際高等学校でした。

「金城堅心」で検索すると、球歴.comという15万人以上の野球選手、30万試合以上のデータがプロファイルされているサイトに名前が載っていました

2002年生まれという点もあっていますし、中学に所属していた阪神ボーイズも出身地の兵庫県にあります。

何より、金城堅心という名前は珍しいですよね。

本人も趣味は野球と話しているので、この情報はけんしんくん本人で間違いないと思います。

またけんしんくんのtiktokを見ると、制服を着た動画がありました

調べてみると、京都国際高校のもので間違いありませんでした。

ちなみに、京都国際高等学校は、その名の通り京都府京都市にあります

京都朝鮮中学として開校した歴史があり、韓国からも正規学校として認定されています。

寮があり、全国から生徒が集まるようで、少人数ながらも、多国籍な雰囲気があるようです。

野球部が強いわけではなさそうなので、国際系の進路を狙っているのかもしれませんね。

運動も出来て、外国語も話せるイケメンってカッコいいですよね。

恋ステけんしん(金城堅心)の出身地は?

恋ステ2020春に出演中のけんしん(金城堅心)くんの出身地はどこでしょうか?

恋ステ本編でも、けんしんくんは、兵庫県出身と自己紹介していました。

今回は、もう少し詳しく調べてみたところ、兵庫県尼崎市出身ということが分かりました。

けんしんくんのツイッターには、プロフィール欄に、兵庫県尼崎市の地点情報がありました。

また、野球をずっとやっていたと話していたので、けんしんくんの名前で調べてみると、中学時代には阪神ボーイズに所属していたようです。

その阪神ボーイズのホームグランドは尼崎市です。

また、小学時代は、成徳イーグルズという少年野球チームに所属していたようです。

そのチームは尼崎市立成徳小学校や大庄中が近いので、もしかするとそこに通っていたかもしれませんね。

恋ステで尼崎市出身といえば、やまげ(山下諒真)くんとともや(石原知哉)くんも尼崎市出身ということが判明しています。

やまげくんとともやくんが恋ステに出演する前から友達ということが判明していますが、もしかすると、けんしんくんも2人と知り合いだったのではないでしょうか。

けんしんくんのツイッターには、ともやくんからの返信もありました。

同じシーズンに地元が同じ人が3人もいるなんてびっくりですね。

そのくらい兵庫県尼崎市は顔面偏差値が高いのだと思います。

恋ステけんしん(金城堅心)の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今夜の恋ステは激しくぶつかる恋… イケメン男子新メンバー登場で さっそく三角関係が勃発 しかもその新メンバーは やまげも知ってる人気TikToker…! 女子メンバーは大興奮❤️ もしかして、これは大波乱の予感 \おうち時間で恋をする♡/ 2019・秋「約束」シーズン 全 話 無 料 開 放 中 今日までだから急いで見てね☺︎ ✈︎ 2020春も今なら全話見られるよ! おうち時間で見直そう! ✈︎… 恋する❤︎週末ホームステイ 2020春 毎週火曜よる10時放送❤︎ 恋ステ史上最もせつない恋旅…この恋は時限装置つき。 「明日君は、いないかもしれないから」 New member… りゅう @ryu__simizuda やまげ @rym____05 ようすけ @yousuke012057 るあ @ru_chandabe さこ @_a_s._.grm_ かのん @kanon_sekido0210 ひまり @koa_kyn のあ @noaaa327_ ✈︎… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ #恋ステ #恋する週末ホームステイ #ABEMA #おうち時間 #お家時間 #ステイホーム #イケメン #かっこいい #かわいい #可愛い #恋愛 #恋 #制服コーデ #遠距離恋愛 #青春 #カップル #春 #春デート #デート #水族館 #高校生 #高校生活#高身長男子 #美少女 #instalike #instalove #Popteen #love #friends #aquarium ━━━━━━━━━━━━━━━━━━

恋ステ✈︎@ABEMA(アベマ)(@koisute_official)がシェアした投稿 –


恋ステ2020春に出演中のけんしん(金城堅心)くんの身長と体重はどのくらいなのでしょうか?

残念ながらはっきりとした身長は本人のSNSなどにはありませんでした

野球の選手としても身長の情報はないので、今回は写真をもとに予想してみたいと思います。

まず、写真をみてください。

水族館の大きな水槽の前で、メンバーの6人が並んでいる写真に注目します。

制服の色からして、左から2番目がけんしんくんです。

左にいるとらじ(岩城虎治)くんよりも少し低いですよね。

今のところとらじくんは170cmという情報があり、背が伸びている可能性もあります。

つまり、けんしんくんは165~170cmくらいなのではないでしょうか。

また、残念ながら体重を予想するヒントがあまりないので出来ませんが、165~170cmなら60kgくらいなのではないでしょうか。

野球をずっとしているので、筋肉もかなりありそうです。

軽くマッチョなのは、モテ要素ですよね。

恋ステけんしん(金城堅心)の誕生日・年齢は?


恋ステ2020春に出演中のけんしん(金城堅心)くんは、誕生日はいつで何歳なのでしょうか?

調査したところ、けんしんくん自身のツイッターに誕生日についての投稿がありました。

2002年8月25日生まれのでなので、恋ステ出演時は17歳ですね。

昨年は男子高校生ミスターコンにエントリーしていたので、投票しめきり直前が誕生日だったので、忙しかったに違いありません。

そんな中でも友達へのお礼の言葉、律儀ですね。

また、今回の恋ステメンバーで、けんしんくんと同級生は、りの(永江梨乃)ちゃんやひまり(小朝向日葵)ちゃんですね。

頼りになりそうなお兄さんタイプのけんしんくんがどんな恋愛をするのか見守っていきましょう。

恋ステけんしん(金城堅心)が所属する事務所は?


恋ステ2020春に出演中のけんしん(金城堅心)くんは、どこか芸能事務所に所属しているのでしょうか?

調査してみたところ、今のところ無所属のようです。

けんしんくんは、男子高生ミスターコン2019に出場していますが、それより以前にA-Team Groupという芸能事務所のオーディション要綱を取り寄せていることが、本人のツイッターから分かりました。

A-Teamといえば、俳優の伊藤英明さんやタレントでミュージシャンのDAIGOさんが有名ですよね。

けんしんくんが応募したかどうかはわかりませんが、今も無所属と自身でも書いているので、まだオーディションの途中なのかもしれませんね。

男子高校生ミスターコンでは、ベスト500までいっています。

また、その後に、ジャパンモデルズというファッションイベントにも出演しているので、恋ステ出演が終わるころには、どこかに所属している可能性が高そうです。

けんしんくんの今後の活動にも注目したいと思います。

恋ステけんしん(金城堅心)は高校ミスターコンに出演していた?

恋ステ2020春に出演中のけんしん(金城堅心)くんは、高校ミスターコンに出ていたという噂を聞いたので、調査してみました。

けんしんくんは、男子高生ミスターコン2019に出場していました。

関西エリアからのエントリーです。

なんと、2次審査が通って、best500に選ばれたようです。

しかし、残念ながら、セミファイナルには選ばれなかったようです。

この時のミスターコンのファイナリストは、今日好きに出演していたせな(後藤聖那)くんやいぶき(木村伊吹)くんです。

かなりレベルの高い争いだったのだと思います。

その後、けんしんくんは、ジャパンモデルズというファッションショーにモデルとして参加もしていますが、ミスターコンに出たから依頼されたというのもありそうです。

また、本人のツイッターを見てみると、Abemaオーデションに参加中という記事もあったので、今回の恋ステもそのオーデションに受かって、追加メンバーとして参加が決まったのだと思います。

そもそも、けんしくんは、モデルになるのが夢と言っているので、恋ステをきっかけに知名度が上がり、どんどんモデルの仕事へ向かっていくのではないでしょうか。

けんしんくんの恋だけでなく、夢も応援していきましょう。

恋ステけんしん(金城堅心)はイケメン?みんなの声は?

恋ステ2020春に出演中のけんしん(金城堅心)くんを視聴者のみなさんはどう思っているのでしょうか?

ツイッターで調査してみました。

けんしんくんは、まだ追加メンバーで登場したばかりなので、コメントは少なかったですが、「一途そう」や「貫禄がある」というコメントがいくつかありました。

確かに、体育会系の男子って、厳しい練習をしてもやり遂げることに一生懸命なので、いろんな女子にふらふらせず一人をずっと思い続けるイメージがありますよね。

けんしんくんも小学校のころから強いチームでずっと野球をしていたので、頼りがいがあり、一途な言動をしそうにみえるのでしょうね。

今のところるあちゃんが気になるようですが、今後どうなって行くのか気になりますね。

恋ステけんしん(金城堅心)のプロフィール

名前:金城 堅心(きんじょう けんしん)

学年:高校年生

出身:兵庫県

彼女いない歴:

付き合った人数:7人

事務所:無所属

SNS:

インスタ:@kenshin_0825

twitter:42_kenshin

Tik Tok :@toraji1228

恋ステをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

まとめ

  • 恋ステけんしん(金城堅心)は、兵庫県尼崎市出身の高校3年生。
  • 恋ステけんしん(金城堅心)は、京都国際高等学校に通っている。
  • 恋ステけんしん(金城堅心)は、身長165~170cmくらい。
  • 恋ステけんしん(金城堅心)は、2002年8月25日生まれ、17歳。
  • 恋ステけんしん(金城堅心)は、芸能事務所には所属していない。
  • 恋ステけんしん(金城堅心)は、男子高生ミスターコン2019にエントリーに、best500まで選ばれた。