【PR】
芸能人・有名人

ラブデッドラインキイチ/坂本貴一郎の出身大学高校は?現在の勤務先と芸歴は?

ネットフリックスで始まった新番組『ラブデッドライン』に出演しているキイチ(坂本貴一郎)くん

人を好きになるのに時間がかかるということでしたが今までの恋愛遍歴や薬剤師として勤務されている職場やモデルの芸歴について調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
「ラブデッドライン」が、Netflixで始まりましたね!
キイチくんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

ラブ デッドラインを視聴するなら

Netflix

ラブデッドラインキイチ/坂本貴一郎の出身大学高校は?

ラブデッドラインに出演しているキイチ(坂本貴一郎)くんの出身大学や高校は、明らかになっていませんでした

製薬会社に勤務したり、薬剤師として勤務しているので、薬学部のある大学であることは確かですね。

薬剤師になるためには薬学部の薬剤師養成課程に6年間通い、国家試験を受けることが必要です。

または、薬学部の薬科学科に4年間通い、その後大学院で2年間学び、不足科目の履修や実務経験を1~2年で行い、ようやく国家試験を受験できるようになります。

かなり長い道のりですね。

キイチ(坂本貴一郎)くんは東京都出身なので、東京都近郊の薬学部のある大学に通っていた可能性が高いと考えられます。

ラブデッドラインキイチ/坂本貴一郎の出身地は?

ラブデッドラインに出演しているキイチ(坂本貴一郎)くんの出身地は、東京都羽村市です。

小学校から大学までサッカー部に所属していたそうです。

185cmの高身長を生かして、センターバックとして活躍していたそうですよ。

現在も地域のフットサルチームに所属し、活躍しているそうです。

ラブデッドラインキイチ/坂本貴一郎の兄弟はいる?

ラブデッドラインに出演しているキイチ(坂本貴一郎)くんに兄弟がいるかどうかは、明らかになっていませんでした

ミスターグローバルコンテストに出場した際、賞を獲得できたのは家族が応援してくれたおかげ、と話していましたので、兄弟もいるのかもしれませんね。

ラブデッドラインキイチ/坂本貴一郎の芸歴は?

ラブデッドラインに出演しているキイチ(坂本貴一郎)くんの芸歴は、明らかになっていませんでした

キイチ(坂本貴一郎)くんは、「SoftDrink」という事務所に所属しており、薬剤師とモデル、パーソナルトレーナーとして活動しています。

特に芸歴は記載されていませんでしたが、以前は製薬会社で営業として働いていたそうですよ。

ラブデッドラインキイチ/坂本貴一郎の出演作品は?

ラブデッドラインに出演しているキイチ(坂本貴一郎)くんは、ラブデッドラインが初めての恋愛番組への出演だそうです。

これまでMr Global 2021 Japanで準グランプリを受賞Mr Global 2022(世界大会)にはMr Global 日本代表として出場するなど、輝かしい受賞歴を持っています。

ミスターグローバルコンテストは、「Inspiring Gentlemen.」がテーマとなっています。

影響力のあるジェントルマンしか出場を許されておらず、日本代表となるには年齢は18から30歳、身長180cm以上、日本国籍の未婚男性という3つの条件をクリアしなければなりません。

この3つの条件をクリアするだけでも人数が限られますが、さらに日本代表として世界大会に出場するとは、キイチ(坂本貴一郎)くんはすごいですね。

今後は他の同じような世界大会で優勝することが目標だそうですよ。

さらに「MOSH」というインターネットサービスで、運動習慣化サロンというオンラインコミュニティを開設しています。

キイチ(坂本貴一郎)くんと一緒にオンラインでトレーニングができるそうです。

ラブデッドラインに出演することで、キイチ(坂本貴一郎)くんの人気や知名度も上がるはずなので、今後の活躍から目が離せませんね。

ラブデッドラインキイチ/坂本貴一郎は過去の恋愛遍歴は?

ラブデッドラインに出演しているキイチ(坂本貴一郎)くんの過去の恋愛遍歴は、これまで7年間もの間交際していた彼女がいたそうです。

別れてから4年間も恋愛をしていないとのことでした。

好きになったら長く続くものの、好きになるまでのハードルが高いとのことだったので、恋愛よりも結婚向きなタイプなのかもしれませんね。

キイチ(坂本貴一郎)くんがラブデッドラインの中で、どんな恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

ラブデッドラインキイチ/坂本貴一郎の恋愛観結婚観は?

ラブデッドラインに出演しているキイチ(坂本貴一郎)くんの恋愛観や結婚観は、明らかになっていませんでした。

一度好きになると長く、深く好きでいるタイプのようなので、結婚向きではありますね。

ラブデッドラインキイチ/坂本貴一郎プロフィール

本名:坂本貴一郎(さかもときいちろう)

年齢:29歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:4年

既婚歴:なし

職業:薬剤師・モデル

SNS:

インスタ:https://www.instagram.com/kiichiro113/

twitter:

まとめ

  • ラブデッドラインに出演しているキイチ(坂本貴一郎)くんの芸歴は、明らかになっていないが、「SoftDrink」という事務所に所属し、薬剤師とモデル、パーソナルトレーナーとして活動している
  • ラブデッドラインに出演しているキイチ(坂本貴一郎)くんは、ラブデッドラインが初めての恋愛番組への出演
  • これまでにMr Global 2021 Japanで準グランプリを受賞、Mr Global 2022(世界大会)にMr Global 日本代表として出場するなどの受賞歴を持っている
  • ラブデッドラインに出演しているキイチ(坂本貴一郎)くんの出身大学や高校は、明らかになっていない
  • 薬剤師として勤務しているので、薬学部のある大学である可能性は高い
  • ラブデッドラインに出演しているキイチ(坂本貴一郎)くんの出身地は、東京都羽村市
  • ラブデッドラインに出演しているキイチ(坂本貴一郎)くんに兄弟がいるかどうかは、明らかになっていない
  • ラブデッドラインに出演しているキイチ(坂本貴一郎)くんの過去の恋愛遍歴は、これまで7年間もの間交際していた彼女がいた
  • 別れてから4年間恋愛をしていないそう
  • ラブデッドラインに出演しているキイチ(坂本貴一郎)くんの恋愛観や結婚観は、明らかになっていない