芸能人・有名人

今日好きゆずは(雨宮由乙花)が別れた理由は?嫌いの真相

AbemaTVで大人気の恋愛リアリティ番組「今日好きになりました」、通称「今日好き」に出演していたゆずは(雨宮由乙花)ちゃんが破局です。

2019年12月に放送された第24弾「冬休みバリ島編」で、めでたくカップルになったゆずはちゃんとかいとくん「ゆずかい」カップルとして、みんなに祝福されていましたが、どうやら別れてしまいました。

どうして別れてしまったのでしょう。ゆずはに「冷められた」と説明したかいとくん。

その後、お互いのインスタやtwitterで経緯を投稿しています。

今回はゆずはちゃんが別れた理由を調査しました。

ぽぷコ
ぽぷコ
今度は幸せになれると思ったのに、破局なんて悲しい!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

※ ※ ゆずぴのペースで 元気になって戻ってきてね!! ※ ※ #雨宮由乙花

noa_041♡♡(@noa__041)がシェアした投稿 –


「今日、好きになりました」(通称「今日好き」)は、インターネットテレビ局AbemaTVで放送されている恋愛リアリティーショーです。

2泊3日の中で本気の恋愛をするために 今日好きに選ばれた初対面の高校生が集まります。

全国、海外の恋愛スポットで初めて出会う男女は、短い期間で果たして本気の恋愛ができるのでしょうか!?

胸きゅんあり、涙あり、の甘酸っぱい恋愛模様を映し出す番組です。

今日好き第24弾冬休みに出演していたゆずはちゃんですが、実は19弾、20弾、21弾、22弾と出ていて、24弾は5回目のリベンジでした。

史上最多のリベンジメンバーだったゆずはちゃんは、視聴者のみなさんから応援されていて、かいとくんとのカップル成立時には感動を呼んでいました!

そんな「ゆずかい」カップルですが、どうして二人は破局したのでしょうか?

今日好きゆずはとかいとが別れた?理由は?


今日好き最多出場のゆずはちゃんと24弾の冬休みバリ島編でカップル成立したかいとくん。

2人が出会ったのは、冬休みバリ島編の前の回のグアム編でした。

そこで、お互いが気になっていたにも関わらず、うまく恋の歯車が合わなかったゆずかい。

そのゆずかいが、やっと冬休みのバリ島で、想いが重なりました

2シリーズに渡っての恋の物語だっただけに、ゆずかいカップルの成立をSNS上で応援していたファンは多くいたと思います。

そして、カップル成立時、たくさんの方が祝福コメントを投稿していました。

遠恋でもかいとくんが「会いに行く」と心を込めて言っていたのも感動的でしたよね。

しかし、突然、ゆずかいは破局してしまったのです。

今日好き最終回を見て、障害はいくつかあるけど、二人で乗り越えて、長く続いていくだろうと思っていました。

どうやら、かいとくんは冬休みバリ島編の最終日放送の数日前にゆずはちゃんに振られていたそうなのです!

ゆずかいカップル破局が発覚したのはかいとくんのSNSへの投稿でした。

かいとくん本人の投稿は消されちゃったのかな?他の方からの引用を載せます。

この投稿を色々な方に言われたんでしょうね、ゆずはちゃんが「冷めた」のが、別れた理由と読めますが、この後、2月10日に訂正の投稿がされます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ご報告です。 まずは先日の僕の感情的な投稿により、いつも応援して下さっているファンの皆様、 及び今日好きの関係者の皆様、関係各社の皆様、そしてゆずはに多大なるご迷惑と、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 あの投稿に嘘はありませんが、皆様の誤解を招く表現があったと思います。 それは、僕たちが別れてしまった理由がゆずはがただ単に「冷めた」というだけだと捉えられる部分です。 ゆずはの方から「冷めた」という言葉で別れを切り出されたのは事実です。 ですが、それまでに僕自身がロケ中に知る事の出来たゆずはと帰国してから知ったゆずはにギャップを感じ、違和感を覚えたのと同じ様に、 ゆずはも僕の言動に対し同じ様な事を思っていたと思います。 それが積み重なりお互いが思う理想の相手からお互いが徐々に離れて行き、結果ロケ中にお互いが真剣に抱いていた恋愛感情が冷めてしまい今回お別れすることになりました。 これがあの文章には無い、僕たちの本当の成り行きです。 精神的に落ち込んでいたこともあり、あの文章ではあのような書き方になってしまいました。 大変申し訳ありませんでした。 そして、僕もゆずはも「今日、好きになりました。」という素敵な番組に出演させて頂き本気で恋をしていたのは紛れまない事実です。 本当に、本気で大好きでした。 本気で恋をした上で色々な発見や気づき、出会い、失敗がたくさんありました。 そんな経験をする機会を作ってくださった番組関係者の皆さんにこのような形でご迷惑をお掛けしてしまった事、 そして、大好きだったゆずはにまで迷惑をかけてしまった事、 本当に深く反省しております。 このタイミングで僕から言うことではないのかもしれないけれど、 ゆずはの応援、そして僕に素敵な出会いをくれた今日好きをよろしくお願いいたします。 織田魁人

織田 魁人/Kaito Ota(@kai._.it0_o)がシェアした投稿 –

ゆずはちゃんから、「冷めた」という言葉で別れを切り出されたと強調しています。

けれど、別れた理由は「ゆずが冷めた」だけではないということみたいです。

そして、ゆずはちゃんのtwitterにも投稿がありました。

ゆずはちゃんは、素直だと思うのでこれが本音だと思います。

たとえ2シーズンにわたって続いた恋心だったとしても、非日常で生まれた感情が必ずしも日常でも続くとは限りませんよね。

1月21日に公開されているこちらのYoutube動画でゆずかいについて話しているゆずはちゃんの表情もどこか不自然ですよね。

元気がないというか・・・。

なんだが、切ないですが、「今日、好きになりました」という番組の中では、本物の恋だったと信じて、2人の活躍を見守りましょう。




今日好きゆずかいのインスタライブの内容は?

「ゆずかい」カップルはみんなに祝福されて成立し、順調に交際が続くと思われていました。

それゆえ、奈良コレクションや関西コレクションに、カップルで出演することも決まっていました。

2020年2月8日、深夜、かいとくんが突然インスタライブ開始

そこで、「ゆずかい」の破局やその経緯などを、涙ながらに語り始めたのです!

その後、インスタに、破局とその経緯を書いた文章を公開しました。

上記と同様となりますが、他の方が投稿されているものを載せますね。

破局の経緯を黙っていることが、世間をだましているように感じて、耐えられなかったのでしょう。

かいとくんの真面目な性格が伝わってきます。

今日好きの放送が終わって間もなくだったので、視聴者のみなさんはさぞかし驚いたと思います。

でも、一番つらいのは、付き合い続けることが出来なかった「ゆずかい」2人だったでしょう。

今日好きゆずはの嫌いの理由は?

ところで、今日好きのゆずは(雨宮由乙花)ちゃんについてインターネットで検索してみると、「嫌い」というキーワードも良く出てきます。

けれど、調べてみると、ゆずはちゃんについてSNS上で「嫌い」「今日好きにいらない」「もう出ないでほしい」との批判が多く見られました。

今日好きのゆずは(雨宮由乙花)ちゃんについては継続しすぎていて飽きたという意見が多いようでした。

この理由は、ゆずかちゃんじゃなくても、同じ女の子が継続して参加していることに対して気持ちよく思わない方が多いということなのかもしれません。

また、2回目のハワイ編の時にカップル成立したにも関わらず、すぐにリベンジメンバーとして出演したのも嫌われている原因の一つに思えました。

ぽぷコ
ぽぷコ
まだ高校生なのでね、恋愛は自由にしていいと思います。恋愛は2人だけにしかわからないこともたくさんありますからね!

今日好きゆずかいの破局に対するみんなの反応は?

今日好き冬休みバリ島編でカップル成立したゆずはちゃんとかいとくんの「ゆずかい」カップル破局の情報が流れると、SNS上では驚きと反感と心配の声が溢れています。

かいとくんに同情する声が多く見られました。

また、カップル成立したハワイ編でも、すぐに破局したという過去をもつゆずはちゃんは、そのことと今回のこと合わせて批判されています。

遠距離が無理なら、初めからリベンジしなければいいのに

という感じです。

さらに、今日好きスタッフも批判の対象になっていました

大人の都合で、別れたことを隠して、出演していることもあったようで、「高校生にひどすぎる」という感じです。

今日好きゆずはの歴代彼氏と破局理由

というわけで、今日好きに6回出演したゆずはちゃんは、運命の相手を2回見つけました

ハワイ編カップルになったゆうし(福田優志)くんと冬休みバリ島編でカップルになったかいと(織田魁人)くんです。

2人とはどんな理由で破局したのでしょうか?

今日好きかいと


かいとくんとゆずはちゃんが別れた理由は、2人ともインスタやtwitterにあげている通り

お互いに、今日好き収録中と帰国してからの人となりにギャップを感じた

そのギャップが積み重なり、お互いが真剣に抱いていた恋愛感情が冷めた

ということなんでしょうね。

今日好きゆうし


ゆうしくんと別れた理由としては

遠距離恋愛の上、約束を破られるなどしたため

とゆずはちゃんは、破局直後に参加した時、メンバーに説明していました。

要するに、ゆずはちゃんとゆうしくんはすれ違いが多く、性格が合わなくてうまくいかなかったということのようですね。

かいとくんとゆうしくん、この2人と破局した理由は少しづつ違います。

けれど、2泊3日という短い時間の中で、恋愛をし、告白するという企画ですから参加メンバーは旅の中ではお互いにいいところしか見えませんよね。

じっくり、リアルな生活でのお付き合いをしていくと、思っていた相手と違ったように見えて当然でしょう。

そうなると、破局という結果になることが多いのかもしれませんね。

まとめ

  • 今日好き第24弾冬休みバリ島編に出演して、カップル成立したゆずはちゃんとかいとくんは破局
  • ゆずかい破局理由は、バリ島から帰国してからの相手の言動にギャップを感じ、恋愛感情が冷めてしまったから。
  • バリ島編放送終了2週間ほど経った2020年2月8日深夜、かいとくんはインスタライブで破局を報告。
  • ゆずはちゃんは、リベンジの多さが目立ったので、SNS上では「嫌い」と言われることもあり。
  • ゆずはちゃんは、かいと(織田魁人)くん・ゆうし(福田優志)くんという2人の男子と今日好きでカップルになり、放送終了後まもなく、破局した。