芸能人・有名人

恋ステさゆり/小雪里の高校や身長は?モデルとして活動してる?

モデルのさゆり(小雪里)ちゃんが、恋ステ最新シーズン2020冬Tokyoに出演して話題です。

山口県出身で高校3年生のさゆりちゃん。

2020年秋から、福岡の老舗モデル事務所・オフィスノワールに所属してモデルとして活動を始めました。

チケットで顔を隠した状態での予告の目が広瀬アリスさんに似ているとツイッターでは盛り上がっていました。

今回は、さゆりちゃんの高校や誕生日など基本的なプロフィールを紹介します。

合わせて、さゆりちゃんのインスタやツイッターものぞいてみましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
さゆりちゃんは誰とカップルになるかな?

恋ステさゆり/小雪里の高校は?

恋ステ2020冬Tokyoに出演中のさゆり(小雪里)ちゃんの高校は判明しませんでした

さゆりちゃんは、山口県出身です。

インスタの投稿を見ると、福岡や山口県での写真が多くあります。

その中には、制服のままの服装にも見えます。

上にはトレーナーやジャンパーを着ているので、ハッキリは分かりませんが、太めのプリーツが入った紺色のスカートをはいています。

恋ステで着用している制服のスカートは、ベージュやグレーのチェックのスカートです。

つまり、インスタで着ている紺色のスカートが実際に通っている制服の可能性が高いです。

ちなみに、インスタを写した場所は、山口県宇部市にある「ときわ公園」です。

宇部市は、山口県の中でも西にあり、所属事務所のある福岡にも比較的近いですね。

もし宇部市在住なら、似たスカートが制服の高校は、県立宇部高校や宇部西高校でした。

ときわ公園周辺に住んでいなくとも、イルミネーションを見にいくことはあると思うので、必ずしも宇部市在住とは限りません。

そもそもさゆりちゃんは、苗字も公表していないので、あまり深いところまで調査するのは難しそうです。

恋ステさゆり/小雪里の身長体重カップ数は?

恋ステ2020冬Tokyoに出演中のさゆり(小雪里)ちゃんは、身長157cmでした。

高校生の女子の平均身長は157.6cmというデータもあるので、平均と比べるとほとんどかわりませんね。

今回の女子メンバーの中でも一番高いのは、168cmのせいか(草野星華)ちゃんです。

また、りりか(森脇りりか)ちゃんは161cm、りほ(鴨林李帆)ちゃんは158cmです。

細かく比べてみると、さゆりちゃんが一番低いですが、あまり差はないですね。

平均身長でスタイルもいいので、どんなファッションでも似合いそうです。

もちろん体重は公表されていません

けれど、インスタの写真を見ると、二の腕や足が細く、40kgくらいしかなさそうです。

また、事務所のページには、スリーサイズが載っていました。

バストは79cm、ウエストは59cm、ヒップは90cmです。

グラマーというより、かなりスレンダーな体型です。

ウエスト細すぎですね。

スリーサイズはモデル活動で重要な情報なので、タレントとしての活動よりもモデルとして活動することに重きを置いているのかもしれません。

くつのサイズは23.5cmなので、平均的なサイズだと思います。

モデルとして活動をしていくようなので、スタイルの維持は必須ですね。

恋ステさゆり/小雪里の誕生日・年齢は?

恋ステ2020冬Tokyoに出演中のさゆり(小雪里)ちゃんは、2002年9月25日で、現在18歳です。

高校3年生の秋に現在のモデル事務所に入っています。

進学や就職なら試験や面接で最も忙しい時期に突入するのにモデルの活動を始めるということは、将来はモデルやタレントを目指しているのでしょうか。

今回の恋ステをきっかけにお仕事が増えるといいですね。

恋ステの顔を隠した告知では、「目が大きくてかわいい!」、「女優の広瀬アリスさんに似ていて可愛い!」と評判だったので、可能性は大いにあり得ます。

ちなみに、今回の恋ステで同級生は、りりか(森脇りりか)ちゃんと夏目くんがさゆりちゃんと同級生です。

今回の恋ステメンバーは9人いますが、高校3年生3人、高校2年生5人、高校1年生1人です。

高校2年生なので、多いですね。

女子は男子より学年を気にしそうなので、さゆりちゃんの恋する相手が年下なのかどうか気になるところですね。

恋ステさゆり/小雪里が所属する事務所は?

恋ステ2020冬Tokyoに出演中のさゆり(小雪里)ちゃんは、OFFICE NOIR(オフィスノワール)という事務所に所属しています。

OFFICE NOIRは、福岡市にある九州一の老舗モデルエージェンシーです。

元モデルの代表が、「福岡から華やかさを備えたモデルを世に送り出したい」という思いで創設しました。

過去に、女優でモデルの吉瀬美智子さんやw-indsの橘慶太さんが所属していました。

さゆりちゃんは、10月23日付けで、事務所のホームページに、「NEW FACE」として紹介されていました。

そして、11月23日のインスタに「先日東京で受けたあるオーデションが決まりました(合格しました)」と報告しているので、時期からしてもこれが恋ステのオーデションだったのではないでしょうか。

所属してすぐ大きな仕事が決まるとは将来有望ですね。

また、さゆりちゃんは、最近、作品撮りもしているので、どんな魅力のあるモデルになるか今から楽しみです。

恋ステさゆり/小雪里の好きなものは?

恋ステ2020冬Tokyoに出演中のさゆり(小雪里)ちゃんの好きなものは、「カフェ巡り」と「お寿司」です。

まず、さゆりちゃんの趣味は「カフェ巡り」です。

インスタには、お気に入りのカフェが登場していました。

ひとつ分かったのは、福岡市中央区にある「nocoffee」

大行列が出来るほど人気のコーヒーショップです。

大人でスタイリッシュなお店です。

ガーリーなお店よりも大人っぽい雰囲気が好みなのでしょうか。

また、恋ステのアンケートでは、「絶対彼氏作って、唐戸市場でお寿司食べたいっちゃ~」と意気込んでいます。

唐戸市場は山口県下関市にある海鮮市場です。

市場と同じ場所にある「馬関街」では、新鮮な魚介ネタににぎり寿司や海鮮丼が味わえます。

生まれた時から新鮮な魚介類を食べていたので、お寿司好きなんでしょうね。

恋ステで彼氏を作って是非食べに行って欲しいです。

恋ステさゆり/小雪里の好きなタイプは?

恋ステ2020冬Tokyoに出演中のさゆり(小雪里)ちゃんの好きなタイプは、「背が高い人」です。

また、ゆきと(原田夕季斗)くんとの会話では「引っ張ってくれる人」がいいとも話していました。

恋ステのアンケートによると、さゆりちゃんはいままで3人と付き合った経験があるようです。

高校3年生なので、多くもなく少なくもない人数だと思います。

可愛いので、告白はそれ以上されてそうですね。

また、今までの胸キュンの思い出は「BLACKPINKのライブにサプライズで行ったこと」だそうです。

ちなみに、BLACKPINKのライブについて調べてみると、2018年8月にツアー、2019年12月から2020年2月のツアーをしていました。

つまりそのあたりには彼氏がいたということですね。

しかも、さゆりちゃんは地方在住なので、近くても福岡のライブに行くことになります。

山口県から福岡県までの交通費等考えると、同世代の彼氏でもお金を持っている男子しか難しいですよね。

年上の彼氏だったのかなとか想像しちゃいますね。



さゆり/小雪里プロフィール

名前:小雪里(さゆり)

学年:高校3年生

出身:山口県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:OFFICE NOIR

SNS:

twitter:@sayuri_0925

インスタ:@sayuri.0925

Tik Tok :

他の恋ステ2020冬Tokyoに出演中の他のメンバーをチェックする↓

まとめ

  • 恋ステ2020冬Tokyoに出演中のさゆり(小雪里)は、山口県出身の高校3年生。
  • 恋ステ2020冬Tokyoに出演中のさゆり(小雪里)は、山口県在住のようなので、高校も山口県だと予想。
  • 恋ステ2020冬Tokyoに出演中のさゆり(小雪里)の身長157cm、バスト79cm・ウエスト59cm・ヒップは90cm
  • 恋ステ2020冬Tokyoに出演中のさゆり(小雪里)の誕生日は2002年9月25日で現在18歳。
  • さゆり(小雪里)の所属事務所は、オフィスノワール所属
  • 好きなものは、カフェ巡りとお寿司
  • 好きなタイプは背が高い人、引っ張てくれる人