【PR】
芸能人・有名人

恋ステ2020冬Tokyoメンバープロフィール!リベンジは誰で結果は?

2020年12月22日(火)より恋ステ2020冬Tokyoがスタート。

今回の舞台は、東京。出会うはずのなかった、離れた場所に住む高校生たちが3週間だけ東京でホームステイします。

新たな女子メンバー3人と男子メンバー3人。

そして、恋ステ2020冬Tokyoリベンジメンバーが女子がりりかちゃん、男子がいっせーくんとりおくんでした。

ぽぷコ
ぽぷコ
第2のなのかじカップル誕生が楽しみですね!

ジェラピケ×あつ森グッズを購入する

恋ステ2020冬Tokyoメンバープロフィール!

12月22日(火)22:00から「恋するホームステイ」新シーズンがスタートします。

女子継続メンバーは1人、女子新メンバーは3人の計4人です。

男子継続メンバーは2人、男子新メンバーは3人です。

恋ステ2020冬Tokyo継続女子メンバーは誰?


恋ステ2020Tokyoに出演する継続女子メンバーは1人のようです。

チケットで顔を隠した写真が公開されていますが、まだ、名前は発表されていません。

恋ステ2020Novemberのラストで、「りりか新たな恋」と書いてあったので、りりか(森

脇りりか)ちゃんの可能性が高そうですね。

2020年12月21日追記

りりかちゃんで正解でした!

りりかちゃんは、前回りゅうき(松岡龍輝)くんに告白してふられてしまいました。

年下と付き合ったことがなく、抵抗があるなか告白してフラれていまったので、「年下男子」がトラウマになってしまったようです。

りりかちゃんは、可愛くノリが良いので、その良さを好きになってくれる男子が現れるといいですね。

恋ステ2020冬Tokyoでは、カップルになって欲しいですね。

恋ステ女子新メンバー

恋ステ2020冬Tokyoでは、女子新メンバーが3人です。

予告通り、山口県・宮崎県・富山県の地方女子が上京して、恋ステに挑みます。

さゆり/小雪里プロフィール

名前:小雪里(さゆり)

学年:高校3年生

出身:山口県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:OFFICE NOIR

SNS:

twitter:@sayuri_0925

インスタ:sayuri.0925

Tik Tok :

恋ステ2020冬Tokyoに出演するさゆり(小雪里)ちゃんは、山口県出身の高校3年生です。

チケットで顔を隠した状態は、「目が大きくてかわいい!」と早くも人気だったさゆりちゃん。

福岡のモデル事務所OFFICE NOIRに最近所属してこれからモデルとして活動するようです。

恋ステで「彼氏を見つけて唐戸市場でお寿司食べたいっちゃー」と意気込んでいるので、応援しましょう。

りほ/鴨林李帆プロフィール

名前:鴨林李帆(かもばやし りほ)

学年:高校2年生

出身:宮崎県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:ひみつ

事務所:R.I.P

SNS:

twitter:@riho__k12

インスタ:riho_1_2_1_2

Tik Tok :riho1212

恋ステ2020冬Tokyoに出演するりほ(鴨林李帆)ちゃんは、宮崎県出身の高校2年生です。

目力が強く、印象的な顔ですね。L.I.Pという事務所に所属して、モデルとして活動しています。

2020ミスティーンジャパンファイナリスト、ミスiD2021セミファイナリスト、関西コレクション2019AW出演など、既に多くの実績がありますね。

ただ、恋愛経験は「ひみつ」らしいので、恋ステではどんな恋愛模様を見せてくれるか楽しみですね。

せいか/草野星華プロフィール

名前:草野星華(くさの せいか)

学年:高校2年生

出身:富山県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:1人

事務所:エイベックス マネジメント

SNS:

twitter:@ykys410

インスタ:ykys410

Tik Tok :ykys410

恋ステ2020冬Tokyoに出演するせいか(草野星華)ちゃんは、富山県出身の高校2年生です。

目の下のほくろがセクシーで大人っぽく見えますね。

10歳のころから地元富山でモデルとして活動していて、2016年の東京ガールズコレクションで数々の賞をとり、2017年から二コラの専属モデルとして活動してしました。

2020年5月にニコモを卒業しています。既に多くのファンがいるので、せいかちゃん推しの視聴者がたくさんいます。

恋愛経験が少ないので不安と話していますが、どんな男子と恋愛していくのでしょうか。



恋ステ2020冬Tokyoメンバー男子リベンジは誰?


恋ステ2020Tokyoに出演する継続男子メンバーは2人。

恋ステ2020Novemberのラストで、「いっせー新たな恋」と書いてあったので、いっせー(林依成)くんの可能性が高そうですね。

予想的中でした!

男子リベンジメンバー2人目もSNS等で、ようすけ(平野庸介)くんやりお(橋本龍旺)くんというコメントが多かったですが、視聴者のみなさんはお見事ですね!

りおくんでしたね。

いっせい(林依成)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

いっせー(林 依成)(@isse_628)がシェアした投稿

名前:林 依成(はやし いっせい)

学年:高校2年生

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:dotme

SNS:

インスタ:isse_628

twitter:isse_628

Tik Tok :@isse_628

いっせー(林依成)くんは、愛知県出身の高校2年生です。181cmの高身長男子です。

恋ステ2020夏に出演し、あゆか(永島歩花)ちゃんに想いを寄せるも、赤チケットがなく、告白も出来ないままホームステイは終わりました。

2020Novemberでは、ももか(宇田川桃華)ちゃんといい感じになり、カップル成立かと思われましたが、「友だちとしか見れない」とフラれてしまいます。

ノリもよく優しいので女子は話しやすそうにしていますが、キュンとしないので、彼氏候補にはならないようです。

今回の恋ステでは、「ドキドキさせなきゃちゃダメなんだよね、俺学んだんだよ!」と発言していたので期待がもてそうですよね!

さゆりちゃんかりりかちゃんとどうにかなりそうな予感ですが、好きな人をキュンキュンさせて、彼女を作って欲しいですね。

りお/橋本龍旺プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rio Hashimoto(@riodreamer_1104)がシェアした投稿

名前:橋本 龍旺(はしもと りお)

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:9カ月

付き合った人数:不明

事務所:株式会社erg-Au

SNS:

インスタ:riodreamer_1104

twitter:不明

Tik Tok :不明

りお(橋本龍旺)くんは、大阪府出身の高校2年生です。

りおくんは、2019夏「秘密」に出演し、アンネ(柴田菜絵)ちゃんと成立し、付き合っていました。

しかし、残念ながら2020年3月に別れています。どんな理由があったのかは分かりませんが、優しくて情熱的なりおくんなので、狙ってくる女子も多いと思いのではないでしょうか。

ぽぷコ
ぽぷコ
りおくん1年ぶりですっかり大人になっててビックリしちゃった

恋ステ男子メンバー

恋ステ2020Tokyoに出演する男子新メンバーは3人です。

りょうせい/米村了星プロフィール


名前:米村 了星(よねむら りょうせい)

学年:高校2年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

twitter:不明

インスタ:ryousei020701

Tik Tok :不明

りょうせい(米村了星)くんは、北海道出身の高校2年生です。

ちょっとたれ目で優しそうな印象ですね。

事務所名は公表していないようですが、インスタは管理されている感じです。

ミスターコンにも出ていたので、恋ステを機に芸能活動を始めるのかもしれませんね。

バスケが得意な高身長男子です。

最初からせいかちゃん狙いなので、せいかちゃんが誰を好きになるか気になりますね。

ゆきと/原田夕季斗プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

原田 夕季叶(@y24ha)がシェアした投稿


名前:原田 夕季斗(はらだ ゆきと)

学年:高校1年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

twitter:y24ha

インスタ:y24ha

Tik Tok :@y24ha

ゆきと(原田夕季斗)くんは、埼玉県出身の高校1年生です。

今回最年少の参加ですが、大人っぽいですね。

女子の扱いも上手いので、モテそうです。

ジュノンボーイコンテストにエントリーして、best1000に入ったようです。

まだ事務所には入った様子はありませんが、恋ステを機に所属しそうです。

また、バスケを小さいころからやっていて、ツイッターで注目されるほどの選手だそうです。

初回放送から、りりかちゃんといい感じになっていたのでこのままいけばりりかちゃんと成立しそうですが、どうなるかがお楽しみですね。

A夏目/プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

A夏目(@anatsume1121)がシェアした投稿


名前:A夏目(あ なつめ)

学年:高校3年生

出身:熊本県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

twitter:anatsume1121

インスタ:

Tik Tok :

A夏目くんは、熊本県出身の高校3年生です。

地元では熊本在住の現役高校生ラッパーとして活動しています。

2020年11月にはCDデビューもしている今注目のアーティストです。

MVで歌っている姿は堂々としていますが、恋ステは人見知りが激しくとてもおとなしくしています。

ギャップが激しいですね。

初回は、りりかちゃんのことを気にしていましたがこれからどんな行動を起こすか未知数なので、注目です。

今回のAbemaプレミアムは、カップル歴8ヶ月るあげ、5ヶ月ともあい、3ヶ月さくりっきーの3組がお互いの想いを確かめあう1泊2日の沖縄旅に出かけます。

かなりラブラブのるあげとともあいカップルとは裏腹のさくりっきーカップルのギャップが面白い!

Abemaプレミアムを視聴する

468×60

恋ステ2020冬Tokyoの撮影場所は?


今回の恋ステの撮影場所は、中目黒にあるJASMACYAKUMO(ジャスマック八雲)です。

結婚式場として有名で、かなりおしゃれな建物ですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
ここで、恋愛できる高校生本当に羨ましい!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

LONCAFE ロンカフェ(@loncafe)がシェアした投稿

第1話放送で、ゆきとくんとりりかちゃんがデートしたカフェは、中目黒にあるLONCAFE STAND NAKAMEGURO(ロンカフェスタンド中目黒)でした。

ぽぷコ
ぽぷコ
江の島や横浜ベイサイドマリーナにも店舗があるよ!

恋ステ2020冬Tokyoの結果は?

最終回放送後、更新します。

まとめ

  • 12月22日(火)22:00から恋ステ2020冬Tokyoがスタート。
  • 恋ステ2020冬Tokyoの女子継続メンバーは1人、女子新メンバーは3人の計4人。
  • 恋ステ2020冬Tokyoの男子継続メンバーは2人、男子新メンバーは3人の計5人。
  • 恋ステ2020冬Tokyoの女子継続メンバーはりりか(森脇りりか)。
  • 恋ステ2020冬Tokyoの男子継続、メンバーはいっせー(林依成)が有力。もう一人はりお(橋本龍旺)。
  • 恋ステ2020冬Tokyoの女子新メンバーは、さゆり(小雪里)・りほ(鴨林李帆)・せいか(草野星華)。
  • 恋ステ2020冬Tokyoの男子新メンバーは、りょうせい(米村了星)・ゆきと(原田夕季斗)・A夏目。