芸能人・有名人

藤澤響己日プ辞退理由は?他グループでデビューの可能性は?

PRODUCE101JAPAN2第1回の国民プロデューサー投票が終わりましたね。

推しがデビューできるかどうかの第1段階終了というわけですが、ここでまたひとり辞退者がでてしまいました。

真っ直ぐな視線が印象的な藤沢響己くんです。

辞退者については、よほどのことがない限り公式から辞退理由の発表はありませんので、藤沢響己くんを1Picに居れていた国民プロデューサーたちは、今回の辞退に戸惑うばかりです。

突然辞退が発表された藤沢響己くんの辞退理由について調査しました。

ぽぷコ
ぽぷコ
突然の辞退は悲しすぎるね・・・。

藤澤響己日プ辞退理由は?

2月1日から始まった第1回の国民プロデューサー投票が終了して、101人から番組に出演できる60人が決定する!

自分が投票した練習生は60人に入れただろうか?

と、国民プロデューサーさんたちはドキドキ、ワクワクしているところだと思いますが、この段階でひとりの練習生が辞退してしまいました

その辞退者は熊本県出身の23歳藤沢響己くん

PRODUCE101JAPAN2の2人目の辞退者となってしまい、番組はまだ始まっていませんが99人からのスタートとなってしまいました。

2月1日から10日間、藤沢響己くんを応援して投票していた国民プロデューサーからは、この状態に戸惑いながらも今後を応援する声がたくさん発せられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤沢 響己(@hibikifujisawa)がシェアした投稿

たくさんのメッセージを目にしたであろう藤沢響己くんも、短い間でしたが応援してくれた国民プロデューサーのみなさんにお礼のメッセージを発表しています。

藤澤響己日プ他グループでデビューの可能性は?

突然辞退してしまった藤沢響己くんですが、こんなに突然辞退されるとどうしてもPRODUCE101JAPAN2よりも良い条件でデビュー出来る目途がついた?他のグループでデビューの可能性があるのではないか?と思ってしまいます。

藤沢響己くんは、PRODUCE101JAPAN2の練習生になる前から芸能活動をしている練習生のひとりです。

これまでの芸能活動をあげてみると…。

藤沢響己くん芸能活動経歴
  • ジュノンボーイ2018年、2019年熊本県代表
  • メンズノンノモデルオーディション2018年ファイナリスト
  • 秋山黄色『アイデンティティ』MV出演
  • 浅草軽劇団ウズイチ所属

これらの経歴を見ると他グループでアイドルデビューというよりは、むしろデビューするのであれば俳優か?劇団の役者か?モデルかな?といったところでしょう。

PRODUCE101JAPANのシーズン1の練習生たちは、万が一番組終了前に他からのオファーがあったとしても、番組終了までは動くことが出来ません。

そしてもちろんPRODUCE101JAPANを辞退しておきながら違う芸能活動を始めることも出来ない契約をしているはずです。

万が一虚構突破でデビューとなれば、LAPONEもPRODUCE101の番組制作会社が黙っていませんので、おそらくその後安定した芸能活動は無理ではないかと思われます。

そのようなことから今回の辞退後、藤沢響己くんが他の場所でデビューするとしてもPRODUCE101JAPAN2番組終了後だと思われます。

そして辞退の真相も今後明らかにされることがあるとしたら、もっとずっと後になると思われます

藤沢響己くんからの今回のInstagramのメッセ―ジが、現在の彼にできる国民プロデューサーへのぎりぎりの誠意だと思いますので、温かく見守ってあげたいですね。

藤澤響己の歌の経歴は?

オンタクト能力評価での自由曲ではJO1の『OH-EH-OH』を歌っていた藤沢響己くん。

先ほど挙げた芸能活動の経歴から見ると、歌手としての活動はないようですが、舞台に出演していたこともあって、歌の実力はわりとあるほう?

JO1の曲は11人分のパートを一人で歌わないといけないので、高かったり低かったりと音程がパートごとにまちまちですし、ファーストテイクから声がかかるほど歌ウマな河野純喜の歌声を再現するとなればかなりの歌の実力がないと再現できません。

今回のオンタクト能力評価の歌だけで判断すると、歌よりもラップパートが良さそう!

演技の経験があるので、もっと練習してどっぷりグルーブに浸かれば、ラップパートが似合いそうと判断します!

辞退となってもったいないですが、藤沢響己くんの気合の入ったラップが聞いてみたかった…と思いました。

藤澤響己のダンス経歴は?

PRODUCE101JAPAN2の練習生たちは、シーズン1の練習生たちに比べて芸能活動の経験が豊富な練習生が多くて、かなり有名な歌手のバックダンサー経験があるような練習生が多い状況となっています。

いままでの経歴からヒップホップダンスの経験はあまりなさそうな藤沢響己くん。

オンタクト能力評価の課題曲(DANCE)では、長い手足を生かしてカッコイイダンスを見せてくれています。

ちょっとだけキレが足りない?藤沢響己くんのおっとりさが出たダンスに見えますが、トレーニングしたら全然いけそうなのですが…またまた辞退が惜しい…それに尽きます。

藤澤響己の出身高校は?

藤沢響己くんの出身高校の情報はありませんでした

しかし、21歳時点のメンズノンノオーディションの記事からすると、夢は上京してモデル活動とあるので上京は21歳以降ならば、高校時代は地元の熊本県で過ごしたと推測されます。

どんな高校に通っていたのかは不明ですが、これだけ小顔で高身長であれば何をしていなくても目立ってモテたと思います。

地元では有名なイケメンだったかもしれませんね。

藤澤響己は過去MVに出演していた?

モデルオーディションや劇場での活動経験がある藤沢響己くん。

つい最近リリースされたミュージックビデオに出演していました。

秋山黄色の『アイデンティティ』という曲のミュージックビデオに出演している藤沢響己くん。

変な病気にかかって、おどろおどろしい施設に監禁されているというかなりヘビーな内容です。

それもそのはずで、この曲はフジテレビ“ノイタミナ”「約束のネバーランド」Season 2オープニングテーマです。

「約束のネバーランド」は、アニメ化や映画化された少年ジャンプの漫画で、シーズン1では、とある施設に閉じ込められて育った子供たちが、ある日自分たちが鬼の食糧として育てられて出荷される身と知り、全知能を駆使して施設から逃げ出すというお話です。

そしてついに施設を抜け出すことができるのですが、命を懸けて抜け出した外の世界は鬼の世界だった…さぁ、子供たちはどうなる?というエンディングでシーズン2に続くと言った内容。

つまり藤沢響己くん演じる監禁された男性が、施設に居た子供たちのイメージなのかな?

アニメでは人が食べられてしまうお話なので、かなりグロい場面や子供が犠牲になるという切なすぎるお話なので、メンタル弱めな方は見ない方がいいかも…。

藤沢響己くん出演のミュージックビデオは、約束のネバーランドのストーリーを感じさせつつも、独自のストーリーで展開しているので、漫画ほど残酷ではありませんが、荒廃した町や、監禁などが出てきますので、そういうのが苦手という女の子は覚悟してご覧ください。

未知の病に侵されて怯える藤沢響己くんの演技が見られますよ。



藤澤響己の身長体重は?

藤沢響己くんの身長は183㎝、体重は65㎏

高身長でなによりも小顔!

そして手足が長いので、いわゆるモデル体型です。

歌って踊るアイドルグループよりは、モデルや俳優のほうが合うイメージなので、ここで辞退してしまったのも運命なのかな?

将来パリコレなどでランウェイをあるく藤沢響己くんが見られるかも?

今後の藤沢響己くんの向かう先がどこなのかわかりませんが、どこかで頑張っていてくれることを願うばかりです。

藤澤響己のプロフィール


名前:藤沢響己

生年月日:1997年9月1日

年齢:23歳

出身地:熊本県

血液型:A型

星座:おとめ座

学歴:不明

身長:183㎝

体重:65kg

趣味:古着めぐり、お笑い鑑賞

練習生期間:なし

まとめ

  • 藤沢響己くんのPRODUCE101JAPAN2辞退の理由は明らかにされていません。
  • 辞退後他グループでデビュー?との憶測は番組終了までデビューはないと予測します。
  • 芸能活動の経験がある藤沢響己くんの出演しているMVをご紹介しています。