トレンド

【2021年最新】韓国コスメ20代スキンケア!毛穴におすすめな美白ケアは?

2021年韓国コスメの人気が再来しています。

韓国コスメはプチプラでありながら、スキンケアに欠かせない美白化粧水や毛穴をキュッと引き締めてくれるコスメが優秀だと注目されています。

韓国コスメは、その実力はもちろん、プチプラなことからも20代に人気があります。

20代に人気のあるブランドで、スキンケアや毛穴におすすめな美白化粧水をご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
プチプラで効果が高いのは嬉しいですね。

Qoo10で人気の2021福袋をチェックする!

【2021最新】韓国コスメ20代スキンケア毛穴におすすめな美白化粧水

2021年韓国コスメは20代の方から大変人気を集めています。

特に、スキンケアできる美白化粧水が人気で毛穴がなくなるものが人気です。

韓国コスメの中でも20代女性からの支持が高いブランドをご紹介します。

  • エチュードハウス
  • ハクスリー
  • スキンフード
  • ジーナインスキン
  • ダブリューラボ
  • MISSHA
  • イージーデュー
  • ワンシング
  • イニスフリー
  • シーエヌピー

韓国の方はもちろん、韓国コスメを使用している方は肌がきれいな印象があります。

スキンケアの基本は美白ケアとも言われますが、どうして美白ケアが重要なのでしょうか。

「美白」と聞くと、肌の色を白くするイメージですが、コスメでの美白はシミやそばかすの原因となるメラニン色素の生成を抑えて、肌を白く美しくすることを意味しています。

20代に人気の韓国コスメブランドの美白化粧水の成分から使用している方の口コミを調べてみました。

エチュードハウス

商品名:ホワイトメラパーフェクトトナー

みずみずしく明るい素肌を作る土台美白トナー。

潤いがみなぎり美白力が増す化粧水です。

美白有効成分である Lーアスコルビン酸2ーグルコシドが配合されていることにより、メラニン生成を抑制し、紫外線からのダメージを最小限に抑えてくれます

さらに、カンゾウフラボノイドやクララエキス、ユリエキス、チャエキス、ヒアルロン酸ナトリウムが配合されているので、保湿成分が角質層にまで浸透ししっとりとした肌に仕上げてくれる化粧水です。

使用感は、化粧水にとろみがあるのでまろやかに肌になじみます。

さっぱりとした着け心地で、肌が滑らかになると評判です。

<使い方のポイント>

洗顔後、手のひらまたはコットンに化粧水を適量とり、肌になじませます。
ホワイトメラパーフェクトエッセンスと一緒に使用すると、さらに美白度がアップします。

ホワイトメラパーフェクトエッセンスを使用している人の口コミを見てみると、美白効果のほどが伺えます。
「夜塗って寝ると、肌がワントーン明るくなっている気がする」や「使い始めてから肌の調子がよくなった」など、高評価です。

ハクスリー

商品名: トナーエクストレクトイット

水分感がたっぷりの化粧水です。

精製水を使用せず、サボテンから抽出された自然由来成分を90%使用しているので、肌に優しいです。

アルコールを添加していないので、敏感肌の方でも刺激が少なく安心して使用できます。

美白だけでなく保湿にも特化しているので、肌に浸透してよくなじみます。

サボテンシードオイルの中には、61%ものリノール酸が配合されているので、保湿力が高いのが特徴です。

使用感もさっぱりとなじみがよく、肌に浸透しやすいと評判です。

<使い方のポイント>

洗顔後、適量を手のひらやコットンに取り、顔の中心から外側に向かって、丁寧になじませていきます。

トナーエクストレクトイットを使用している方の口コミを見てみると、「肌がつやつやになった」や「香りに癒される」「保湿感がすごい」など、高評価です。
毛穴の黒ずみが目立たなくなったとの声もありました。

スキンフード

商品名:柚子Cダークスポットクリアエッセンス

オーガニックゆずエキスを96%配合した化粧水です。

ビタミンC誘導体が配合されているので、肌のツヤや透明感を最大限引き出すことができます。

シミやそばかす、肌のくすみに効果が高く、紫外線にも強い肌に仕上げてくれます。

ユズ果実エキスの他に、ナイアシンアミドや、1、2ヘキサンジオール、リン酸アスコルビル3Naが含まれており、美白効果や保湿効果が期待できます。

美容液並みの成分にもかかわらず、使用感はさっぱりとしており使いやすいと好評です。

<使い方のポイント>

洗顔後、適量を手のひらまたはコットンに取り、優しくパッティングする。
シミやそばかすなど集中的にケアしたい箇所があれば、コットンを肌に乗せてパックとして
も使用ができます。
化粧水と一緒にトータルケアクリームを使用すると、効果倍増です。

実際に使用している人の口コミを見ると、美白効果のほどに驚きの声が集まっていました。
「さっぱりとしているのに、肌に浸透している感じがありもちもち肌になった」や「美白効果が高いので、ゆずシリーズ全部使いたい!」など、効果を実感している方が多かったです。

ジーナインスキン

商品名:ホワイトミルクトナー

日々のスキンケアやメイクの前に肌を整えてくれる化粧水です。

牛乳たんぱく質抽出物やグルタチオンなど美白効果と肌への栄養補給に特化した成分が配合されており、しわの改善にも効果が期待できます。

パラペンやエタノールを使用していないので、肌が弱い方や敏感肌の方にもおすすめです。

<使い方のポイント>

洗顔後、手のひらまたはコットンに適量をとり、顔全体になじませます。
メイク前には肌への水分補給や油水分のバランス調節に、メイク後には角質や老廃物を取り除いてくれるので、美白効果と共に毛穴引き締め効果、メイクブースター効果も期待できます。

ホワイトミルクトナーは、メイク前にもメイク後にも使える点が口コミ評価が高いポイントです。
「メイクが崩れやすかったのに、ホワイトミルクトナーを使ったら崩れにくくなった」や「肌が弱いのですぐに乾燥したり荒れたりするが、牛乳成分が優しいので肌が潤うようになった」など、口コミ評価も高いです。
1種類の化粧水を使うだけで、美白効果としわの改善が同時に期待できるのでスキンケアが楽になったという意見もありました。

MISSHA

商品名:ミシャレボリューションタイムザファーストトリートメントエッセンス

酵母発酵エキスが95%配合されており、ワインから抽出した菌株由来の酵母を使用した化粧水。

ビタミンCや核酸の他に、ビタミンB群、アミノ酸、ミネラルなどが配合されているため、乾燥肌の方にもおすすめです。

肌の基礎力アップに特化した発酵化粧品、発酵導入美容液となっています。

肌の内部に届きやすいように開発されているので、美白効果だけでなく肌のきめも整えてくれます。

さらっとなじむタイプの化粧水なので、使った後すぐに次のスキンケアに移れます。

<使い方のポイント>

洗顔後、手のひらまたはコットンに適量をとり、パッティングした後肌全体を両手で優しく包み込みようになじませます。
スペシャルケアとして、コットンにたっぷり化粧水をしみこませて、肌に乗せたらパックとしても使用できます。

実際に使用している人の口コミを見てみると、肌の調子がいいやメイクのノリがいいなど高評価でした。
化粧水をつける前の導入液として使用するため、ミシャレボリューションタイムザファーストトリートメントエッセンスを肌に塗ってから化粧水をつけると、浸透力が違うとの声もありました。



イージーデュー

商品名:オールカーミングトナー

皮膚からできる角質細胞を、少ない刺激で取り除いてくれる化粧水です。

肌のきめや水分バランスを整えるため、保湿効果が高いです。

上皮細胞成長因子であるEGF(DW-EGF)が通常の約20倍もの2ppmと高い割合で配合されているため、ターンオーバーを早め肌の再生機能を誘導してくれます。

使い心地はさっぱりとして、なじみがいいと評判です。

<使い方のポイント>

洗顔後、手のひらまたはコットンに適量をとり、顔や首の肌きめに沿って塗り伸ばす。
顔の内側から外側に、首は下から上に丁寧になじませていく。
コットンに化粧水をたっぷりしみこませて肌に乗せれば、化粧パックとしても使用できる。

実際に使用している人の口コミを見てみると、「敏感肌でも刺激が少ないため安心して使用できる」や「これを使ったら他の商品は使えない」など高評価な意見が多かったです。
美白効果や保湿力が高いので、普段使いにぴったりの化粧水です。

ワンシング

商品名:ワンシング ブロッコリーエキス

ワンシングの商品は100%植物性の製品で、添加物が使用されていないため肌に優しいのが特徴です。

美白効果が高い野菜としても有名なブロッコリーを化粧水に使用しています。

ブロッコリーに含まれるビタミンCとA、スルフォラファンがメラニンの生成を抑え、色素沈着を予防してくれます。

スルフォラファンには、紫外線を防ぐ効果もあり、肌を落ち着かせてくれる効果も期待できます。

<使い方のポイント>

スキンケアの一番初めに使用します。
手のひらまたはコットンに適量をとり、肌に伸ばしてなじませます。
ミストボトルに詰め替えて、ミスト化粧水としても使用できます。

「さらっとしていて使いやすい」や「ブロッコリーのゆで汁のような香りで健康的」など、評価が高い様子でした。
植物性の成分を使用しているので、身体にも優しいのが人気の秘密のようです。

イニスフリー

商品名:チェリーブロッサムスキン

済州島のさくら葉エキスが配合された化粧水。

乾燥やくすみに効果があり、美白はもちろん透明感のある肌に仕上げてくれます。

天然由来の保湿成分であるベタインが、乾燥を防ぎしっとりもちもちした肌に導きます。

フルーティーな桜の香りも人気が高く、水のようにパシャパシャと使えるので使い勝手のいい化粧水です。

<使い方のポイント>

手のひらまたはコットンに適量をとり、優しく顔になじませます。
コットンに含ませて、ふき取り化粧水として使用するのもおすすめです。
同シリーズのチェリーブロッサムトーンアップクリームと一緒に使用すると、さらに効果倍増です。

チェリーブロッサムスキンを使用している方の口コミでは「さっぱりとしていて使いやすい」や「香りがいいので使う時間で癒される」など、評価が高い意見が多かったです。
伸びもよく、美白効果も高いとのことで、使ってよかったという声が殺到しています。

シーエヌピー

商品名:VITA-B ファーストハイドレーター

7種類のビタミンB複合体を含有しており、肌を本来のピンク色で活気ある肌に戻してくれる化粧水です。

美白効果の高い成分であるシキョジュムやヘグルタチオンだけでなく、美白機能性主成分であるナイアシンアミドも含まれているため、白くて滑らかな肌に仕上げてくれます。

透明感のある肌に整えてくれるので、くすみが気になる方にもおすすめです。

付け心地もさらっとしているので、デイリー使いにぴったりの化粧水です。

<使い方のポイント>

洗顔後、適量をとって手のひらで軽くたたきながら肌に浸透させます。
コットンを使用して肌の内側から外側に向かって、キメを整えていくとさらに有効です。

使用している人の口コミでは、「付け心地がいい」や「肌のきめが整いしっとりする」といった意見が多かったです。
他の物を使ってみたけど、結局VITA-B ファーストハイドレーターに戻ってきた、といったリピーターの意見もありました。

Qoo10で人気の2021福袋をチェックする!