芸能人・有名人

久保乃々花/ドラ恋ののか出身高校は?兄弟や家族は?

岡山県出身のモデルののか(久保乃々花)さんが、人気恋リア「恋愛ドラマな恋がしたい」最新シーズンKISSorkissに出演しています。

ののか(久保乃々花)さんは、広瀬すずさんに似ているとバラエティに出たことで話題になりました。

その後、突破ファイルやキリン午後の紅茶のCMなどに出演し、ネクストブレイク間違いなしの様子です。

また、クボノノという愛称で、近づきたい顔No.1と10代20代の女子から絶大な支持を得ています。

今回は、ののかさんの基本的なプロフィールに加えて、出身高校や家族について紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
ドラ恋で、カップル成立となると良いね!双子のお姉さんも今後気になるね。

久保乃々花/ドラ恋ののか高校の出身高校は?

ドラ恋最新シーズンKISSorkissに出演しているののか(久保乃々花)さんの出身高校は、判明しませんでした。ただ、岡山県の高校出身であることは間違いなさそうです。

なぜなら、ののかさんは、岡山県出身と公表しています。

また、高校3年生のときに日本一可愛い女子高生を決める「女子高生ミスコン2017」にエントリーし、セミファイナリストになっています
その際、岡山県代表になっていたことから、高校も岡山県内なのだと思います。

エントリーの際の写真もありましたが、実際にある高校ので制服ではなさそうでした。しかし、ののかさんはどんどん有名になっているので、いつか判明しそうですね。

ちなみに、岡山県の高校を卒業した後は、医療系の大学に進学したと本人が語っています。

しかし、19歳の時に一大決心をして、大学を中退、上京し芸能界の仕事で生きていくことにしたようです。

もし地元で進学したと想定して岡山県内での医療系の大学を調べてみました。

公立だと岡山大学、岡山県立大学、新見公立大学、私立だと川崎医療福祉大学、岡山医療専門職大学、山陽学園大学などがあります。

医療系ということは志が高く、夢をかなえるため受験勉強も頑張っていたんだろうと想像できます。

その道をやめて入った芸能界なので、お仕事でどんどん成功して欲しいですね。

久保乃々花/ドラ恋ののかの年齢は?

ドラ恋最新シーズンKISSorkissに出演しているののか(久保乃々花)さんは現在22歳です。誕生日は1999年4月2日です。見た目が可愛いので、まだ高校生くらいに見えますよね。

実際、ののかちゃんが20歳である2年前のミュージックビデオに出演した際は制服を着ていて、とても似合っています。誕生日は早く4月2日です。

学年で一番早い誕生日ですね。また、ドラ恋の撮影期間に誕生日もあったのかもしれません。

ちなみに、今回ドラ恋に参加するメンバーは全員で8人で、20~28歳までの男女です。最年少が20歳のわく(京典和玖)さんで、最年長が28歳のけいすけ(木田圭介)さんです。

ののかさんと同級生はやすなり(藤林泰也)さんだけです。やはり同級生だと共通の話題が見つけやすく、初めは話やすいかもしれないですね。2人がどんな会話をするのか注目です。

久保乃々花/ドラ恋ののかの身長体重は?

ドラ恋最新シーズンKISSorkissに出演しているののか(久保乃々花)さんの身長は、162cmです。また、体重は公表されていませんでした

身長については、22歳の女性の平均身長は158cmというデータもあるので、ののかさんは平均より少し高い感じだと思います。

今回の女子メンバーの全員が160~165cmの身長ということでほとんど差がありません。

男性も177cm~183cmの身長があり、どの男女ペアで並んでもまさにドラマに出てくるような理想のカップルに見えそうですね。

体重については、事務所の個人ページにも記載がありませんでした。ののかさんはヤングジャンプのグラビアにも挑戦しているし、普段はモデルのお仕事もたくさんされているので、体重やスリーサイズが載っているかと思っていました。

ののかさんの身長でモデル体重は47kgでしたが、それよりも軽そうですね。

過去のインスタでは、おへそを出したウエアでベンチプレスをしている写真が投稿されていました。

ののかさんは、モデル業を中心にされているので、やはり普段からトレーニングやスタイル維持にはとても気を使っていると思われます

久保乃々花/ドラ恋ののかの事務所は?

ドラ恋最新シーズンKISSorkissに出演しているののか(久保乃々花)さんの所属する芸能事務所は、N.D.Promotionです

こちらの事務所は若い子に人気のあるインフルエンサーやモデルが多く所属しています。

会社のコンセプトが、初めから若者をターゲットにしているので、所属するタレントやモデルも自然とそこに絞られているようですね。

特に人気で有名なのが、大人気恋リア「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演していた莉子さんです。

2021年4月から配信開始の「ブラックシンデレラ」の主演やNHK・Eテレの「ポップイン・クラフト」のMCに選ばれたりと、若者以外にも認知が広がりそうです。

莉子さんは、「月とオオカミちゃんに騙されない」の出演を機にお仕事の幅が広がりました。

ののかさんもドラ恋で人気が出れば、モデルだけでなく女優としての仕事も多く入りそうです。ののかさんがブレイクする日が楽しみですね。

久保乃々花/ドラ恋ののかの兄弟や家族は?

ドラ恋最新シーズンKISSorkissに出演しているののか(久保乃々花)さんには、双子のお姉さんがいます。

二卵性双生児なので、全くそっくりというわけではありませんが、お姉さんもとても可愛いです。

お姉さんの名前は、久保詩音(くぼしおん)さんという名前です。職業はシンガーソングライターです

16歳の時にお父さんの影響でギターを始めて、2019年にギターのオーディションでグランプリを獲得。シングル一作、アルバム2作発表し、順調に活動しているようです。

透明感のある歌声、センチメンタルな歌詞が聞いている人の心を刺すと評されています。

ののかさんのTiktokでは、詩音さんとの動画を投稿しています

二卵性双生児あるあるでは「友達感覚で仲良し」「勉強教え合える」「実家の時は2人同じ部屋」「体操服忘れたら借りれる」などとあり、とても仲いいことが伝わってきますね。

久保乃々花/ドラ恋ののかの好きなタイプは?

ドラ恋最新シーズンKISSorkissに出演しているののか(久保乃々花)さんの好きなタイプは、「笑顔が素敵な人」「ちょっとした気遣いが出来る人」です

ちょっとした気遣いというのは、「店員さんとかにも親切にできる」というタイプのものです。

今回のメンバーで最年長の木田佳介さんは28歳でののかさんより6歳も年上となり大人の余裕があるかもしれませんね。笑顔に関してはどの男性メンバーもカッコいいので予想できません。

ちなみに、初キスの思い出は、中学2年生の時に学校帰りにされたことだそうです。

ののかさんがどんなキスや恋愛をするのかドキドキしますね。

久保乃々花/ドラ恋ののかの恋愛観は?

ドラ恋最新シーズンKISSorkissに出演しているののか(久保乃々花)さんの恋愛に対する考えは、「じっくり恋愛がしたい」でした。

ドラ恋での共演と同居は1カ月というルールです。

インタビューでは、「恋愛をするのに1ヶ月では短い」と答えています。また、恋愛ドラマを一緒に演じて恋愛が出来るかどうか分からないと疑心暗鬼のようです。

おそらく、ののかさんは一目ぼれをあまりしないタイプで、仕事とプライベートはきっちり分けるタイプなのではないでしょうか。

しかし、インタビューの最後では、「本気で恋愛するのなら、楽しくて、お互いの仕事を尊重できるような恋愛がしたい」と意気込んでいるので、ドラ恋でのののかさんに注目しましょう。

ののかはドラ恋でカップルになれる?なれた?

ドラ恋最新シーズンKISSorkissに出演しているののか(久保乃々花)さんがドラ恋でカップルになれるかはまだ分かりません。

インタビューでは、「一カ月で本気の恋愛ができるか不安」のようなコメントをしていました。もしかすると、カップルまでになる気持ちにたどり着かないかもしれませんね。

しかし、どんな展開になるか分からないのがドラ恋です。不安になっていたののかさんが案外カップル成立するかもしれません

久保乃々花/ドラ恋ののかのプロフィール

名前:久保 乃々花(くぼ ののか)

本名:久保 乃々花(くぼ ののか)

年齢:22 歳

出身:岡山県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:モデル・タレント

事務所:N.D.Promotion

好きなタイプ:「笑顔が素敵な人」「ちょっとした気遣いが出来る人」

SNS:
インスタ:kubononoka__gram
twitter:channon_bok
Tiktok:@nonokubo

まとめ

  • 久保乃々花(くぼののか)は岡山県出身のモデル・タレント
  • 芸能事務所N.D.Promotionに所属。
  • 出身高校は岡山県内だが詳細は不明。
  • 高校卒業後、医療系の大学に進学するも芸能界の仕事に集中するため中退。
  • 1999年4月2日生まれ、現在22歳。
  • 身長162cm、体重は不明。
  • 二卵性双生児の姉、久保詩音はシンガーソングライター
  • 好きなタイプは「笑顔が素敵な人」「ちょっとした気遣いが出来る人」