【PR】
芸能人・有名人

今日好きみるき/雨宮未苺の高校や身長は?姉はゆずは!

今日好き鈴蘭編に出演しているみるき(雨宮未苺)ちゃんが話題になっています。というのもみるき(雨宮未苺)ちゃんの姉は、今日好きで有名なギャルゆずはちゃんなんです。

みるき(雨宮未苺)ちゃんとゆずはちゃん、似てないようで似ているような気もしますが、みるきちゃんの高校や身長を調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
姉妹とても仲良いね!高校3年間の恋愛も楽しみですね。

今日好きみるき/雨宮未苺の高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

雨宮 みるき(@_.milky_berry._)がシェアした投稿


2021年今日好き鈴蘭編に出演しているみるき(雨宮未苺)ちゃんの通っている高校は、制服などの情報がないため判明しませんでした

ですが、みるきちゃんは2月上旬には高校に合格しているので、公立の高校ではなく私立の高校に入学したと考えられます。

また、みるきちゃんは高校入学してすぐに今日好き鈴蘭編に出演しているので、芸能活動に理解がある高校であることもわかりますよね。

みるきちゃんのお姉さんは、芸能活動をしながら山梨県内の通信制高校に通っていたので、みるきちゃんも同じ山梨県内の通信制の高校に通っている可能性が高そうですね。

今日好きみるき/雨宮未苺の身長体重カップ数は?

2021年今日好き鈴蘭編に出演しているのみるき(雨宮未苺)ちゃんの身長は、情報がないため判明しませんでした

ですが、みるきちゃんのお姉さんとみるきちゃんの2ショット写真を見ると、2人とも同じくらいの身長をしているように見えますよね。

みるきちゃんと同じ高校1年生女性の平均身長が157cm、またお姉さんの身長が160cmと判明していることから考えて、みるきちゃんの身長は158cmから163cmの間ではないでしょうか。

また、みるきちゃんの体重も情報がないため、判明しませんでした

みるきちゃんと同じ高校1年生女性の平均体重は51.6kgですが、みるきちゃんの写真をみると平均体重より細めの体型をしているように見えますよね。

身長が160cmの場合のシンデレラ体重は48kgなので、みるきちゃんの体重は48kgから50kgの間ではないでしょうか。

今日好みるき/雨宮未苺の誕生日・年齢は?

  • みるき(雨宮未苺)ちゃんの誕生日は2005年9月2日
  • みるき(雨宮未苺)ちゃんの年齢は15歳

2021年今日好き鈴蘭編に出演しているみるき(雨宮未苺)ちゃんの誕生日は、2005年9月2日です。

みるきちゃんは現在15歳なので、今年の春に高校に入学したようですね。

今日好き鈴蘭編では、みるきちゃんとくるみ(池未来実)ちゃん、継続メンバーのまり(新塘真理)ちゃん以外は、全員高校3年生です。

高校3年生のメンバーが多い今日好き鈴蘭編では、どんな恋愛が始まるのか楽しみですね

今日好きみるき/雨宮未苺が所属する事務所は?

2021年今日好き鈴蘭編に出演しているみるき(雨宮未苺)ちゃんの所属している事務所は、情報がないため判明しませんでした。

みるきちゃんのインスタグラムに「DMは暇な時に返しています」と書いてあることから、現在は芸能事務所に所属していないようですね

ですが、今日好きに一般人として出演していたメンバーが撮影中や撮影後に芸能事務所に所属していることが多いことや、みるきちゃんの人気が高いことから考えても、これから芸能事務所に所属する可能性は高そうです。

みるきちゃんもお姉さんと同じギャルを目指しているようなので、お姉さんと同じ芸能事務所のLoversに所属する可能性もあるかもしれないですね

今日好きみるき/雨宮未苺の姉は今日好きに出演していたゆずは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

雨宮 みるき(@_.milky_berry._)がシェアした投稿

2021年今日好き鈴蘭編に出演しているみるき(雨宮未苺)ちゃんのお姉さんは、今日好きに出演していた人気メンバーのゆずは(雨宮由乙花)ちゃんです。

ゆずはちゃんは今日好き最多の6回出演をしていたことで有名ですが、今日好き卒業後も今日好きイベントに出演することが多い人気メンバーでしたよね。

みるきちゃんとゆずはちゃんは、ゆずはちゃんのYouTubeの動画で共演していることが多く、今日好き鈴蘭編に出演する前から友達のような姉妹として有名です。

ゆずはちゃんのYouTubeでの2人の動画からも、姉妹の仲の良さが伝わってきますよね。

みるきちゃんは、今日好き鈴蘭編放送前から、ゆずはちゃんの今日好き最多出演記録を更新するのかも注目されているようです。

今日好き鈴蘭編から始まる、みるきちゃんの高校3年間の恋愛が楽しみですね

今日好きみるき/雨宮未苺は整形してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

雨宮 みるき(@_.milky_berry._)がシェアした投稿

2021年今日好き鈴蘭編に出演しているみるき(雨宮未苺)ちゃんが整形しているかは、情報がないため判明しませんでした

みるきちゃんの中学生時代の写真と現在の写真を見比べてみると、目元が一重から二重に変わっていることと垢抜けていることから、整形したと噂が出ているようですね。

ですが、みるきちゃんの中学時代の写真に比べると、現在はかなり痩せていることがわかります。

また、みるきちゃんのメイクをした顔はお姉さんに似ているので、お姉さんからメイクを教わっているようですよね。

なので、みるきちゃんは整形したのではなく、可愛くなるためにかなりの努力をしていると思われます。

短期間で整形を疑われるくらい変化することができるみるきちゃんは、これからさらに可愛くなる可能性が高そうですね

みるき/雨宮未苺プロフィール

名前:雨宮未苺

学年:高校1年生

出身:山梨県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:なし

インスタ:_.milky_berry._

twitter:_milkyyberry_

他のメンバーをチェックするならこちら↓

まとめ

  • 今日好き鈴蘭編に出演しているみるき(雨宮未苺)ちゃんの通っている高校は不明
    全日制ではなく、通信制の高校の可能性あり
  • みるき(雨宮未苺)ちゃんの身長、体重は不明
  • みるき(雨宮未苺)ちゃんは2005年9月2日生まれの15歳
  • みるき(雨宮未苺)ちゃんの所属している事務所は不明
    高校に入学したことで芸能事務所に所属する可能性高い
  • みるき(雨宮未苺)ちゃんのお姉さんは、今日好きメンバーのゆずはちゃん
  • みるき(雨宮未苺)ちゃんが整形しているかは不明
    だけど、ダイエットとメイクで変身した可能性が高い