【PR】
芸能人・有名人

ガールオアレディサアヤの職業や年収は?元スワンキスのディレクター?

ABEMAのオリジナル恋愛番組『GIRL or LADY 〜私が最強〜』に出演中のLADYチームのサアヤさんがおしゃれでかわいいと噂になっています。

今までのサアヤさんの過去の経歴も気になります。

サアヤさんのプロフィールをチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
「GIRL or LADY 〜私が最強〜」が始まりましたね!
サアヤさんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

GIRL or LADY 〜私が最強〜過去放送を視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

ガールオアレディサアヤの職業や年収は??

ガールオアレディに出演しているサアヤさんの職業は、ファッションブランドディレクターです。

現在は「MISS ME BY CHALING」というブランドのディレクターを務めています。

女性らしくフェミニンなスタイルのブランドで、芸能人やモデルなどにも人気のブランドです。

大人の女性の魅力を最大限に引き出すアイテムを展開しており、デコルテラインや、シルエットがきれいに見える形にこだわっています。

どこから見てもおしゃれなデザインが特徴的なレディースブランドです。

サアヤさんの年収は公表されていませんが、一般的なファッションブランドディレクターの年収は500万円前後と言われています。

30代ともなると役職が付いたり、責任が増えたりと仕事の質も変わってきますので、もう少し年収が高くなると考えられます。

サアヤさんの年収は、600万円前後くらいと予想します。

サアヤさんの手がけているブランド「MISS ME BY CHALING」は、2020年に立ち上げとなりました。

これまで渋谷PARCOでコレクションを開催したり、2022AUTUMN/WINTER神戸コレクションに出場したりと、着実にブランドの知名度を上げてきています。

2022年12月27日から2023年1月9日までは、ラフォーレ原宿でPOP UP STOREを開催していたそうです。

ガールオアレディに出演することで、サアヤさんの知名度はもちろん「MISS ME BY CHALING」の知名度も上がる可能性があります。

さらなる活躍が期待されますね。

ガールオアレディサアヤの出身大学高校は?

ガールオアレディに出演するサアヤさんの出身大学、高校は公表されていませんでした。

出身地も不明のため、高校、大学に関する情報は全くありません。

ファッションブランドディレクターをしているので、服飾系の学校に通っていた可能性はありますね。

18歳でアパレル店員を始めているので、働きながら学校に通っていたとも考えられます。

働きながらも通学するとは、サアヤさんはかなり努力家なのかもしれませんね。

ガールオアレディサアヤの経歴は?

ガールオアレディに出演しているサアヤさんは、18歳の時、アパレル店員としてファッション業界で働き始めました。

2012年4月から放送されていた「TOKYO BRANDNEW GIRLS」というファッション情報番組の企画で、ブランドプロデューサーオーディションに応募しています。

半年間の選考を経て、見事グランプリを受賞しました。

これをきっかけにファッションブランドを立ち上げています。

現在は「MISS ME BY CHALING」というブランドのディレクターとして活躍しています。

ガールオアレディサアヤは元スワンキスのディレクター?

ガールオアレディに出演しているサアヤさんは、「TOKYO BRANDNEW GIRLS」のブランドプロデューサーオーディションでグランプリを獲得しました。

それをきっかけに立ち上げたのが「スワンキス」です。

109ブランドの1つであったスワンキスは、若い女性から絶大な人気を得ていました。

2012年10月には東京ガールズコレクション2012AUTUMN/WINTERでデビューコレクションを発表しています。

フリルやレースをふんだんに使用したガーリーなデザインが特徴で、渋谷109をはじめ4店舗を運営しています。

ですが現在スワンキスは業務を停止しているようです。

ガールオアレディサアヤの本名は?

ガールオアレディに出演しているサアヤさんの本名は、林田沙綾(はやしださあや)さんです。

1990年6月14日生まれの現在33歳です。

沙綾とは珍しい名前ですね。

可愛らしい雰囲気の名前なので、サアヤさんのイメージとぴったりです。

ガールオアレディサアヤの恋愛観結婚観は?

ガールオアレディに出演しているサアヤさんの恋愛観、結婚観は、キャッチコピーである「猪突猛進のおしゃレディー」の通り、一度気になる方がいると突き進んでいくタイプです。

自分の気持ちをしっかりと相手に伝えていたので、一途な気持ちが相手に届くといいですね。

ガールオアレディサアヤプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

林田沙綾(@saaya.xoxo)がシェアした投稿


本名:林田沙綾(はやしださあや)

年齢:33歳

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

既婚歴:なし

職業:ファッションブランドディレクター

SNS:

インスタ:saaya.xoxo

twitter:@xoxo0614

まとめ

  • ガールオアレディに出演しているサアヤさんの職業は、ファッションブランドディレクター
  • 現在は「MISS ME BY CHALING」というブランドのディレクターを務めている
  • サアヤさんの年収は公表されていませんが、600万円前後くらいと予想
  • ガールオアレディに出演するサアヤさんの出身大学、高校は公表されていない
  • ガールオアレディに出演しているサアヤさんは、18歳の時、アパレル店員としてファッション業界で働き始めた
  • 「TOKYO BRANDNEW GIRLS」の企画、ブランドプロデューサーオーディションでグランプリを受賞し、ファッションブランド「スワンキス」を立ち上げた
  • ガールオアレディに出演しているサアヤさんの本名は林田沙綾(はやしださあや)さん
  • ガールオアレディに出演しているサアヤさんの恋愛観、結婚観は、キャッチコピーである「猪突猛進のおしゃレディー」の通り、一度気になる方がいると突き進んでいくタイプ