芸能人・有名人

チェテジュン現在の彼女はパクシネ?結婚時期や馴れ初めは?

そろそろ除隊してくるチェテジュン。

かねてより交際している現在の彼女パクシネちゃんとの結婚はどうなるでしょうか。

チェテジュンの現在の彼女と結婚時期や馴れ初めを調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
チェテジュンの除隊後にパク・シネとの結婚報告かな!?恋の行方気になりますね!

チェテジュン現在の彼女はパクシネ?

2018年にチェテジュン、パクシネ両者とも熱愛を認める

イケメンでスタイルがよく優しくて、ジェントルマンなチェテジュンの彼女は、数々の人気ドラマに出演し、日本でも知らない人がいないのではないかと言っても過言ではない、あの人気女優パクシネです!

日本でもリメイクされた大ヒットドラマ「美男ですね」を始め「ピノキオ」「相続者たち」など数々の人気ドラマに出演し、現在もドラマ、映画に引っ張りだこの人気女優パクシネと、チェテジュンは過去に2回熱愛報道を受け、2018年に両者とも熱愛を認めました!

1回目の報道は2017年5月。この報道で二人っきりで海外旅行に行っていることや、デートの様子が目撃されました。

しかしこの報道に対して両事務所は否定。海外旅行については、たまたま日程が被っただけで、デートも二人っきりではないと、あくまで友人の一人であると説明したようです。

怪しい、怪しすぎますよね?韓国の芸能パパラッチの方々も同じ考えだったのか、二人の行動を見張っていたのでしょうね。

その後1回目の熱愛報道が出てしまいます!

2018年3月、韓国ではめちゃくちゃ有名なパパラッチ「Dispatch」により大量の証拠写真が!これはもう言い逃れできない程の写真の多さでした…。

この報道を受けさすがにもう友人説は厳しいと考えたのか、3月7日パクシネの所属事務所S.A.L.Tエンターテインメントは「パク・シネに確認した結果、普段から親しい同僚として過ごしていたパク・シネとチェ・テジュンは、昨年末から良い感情を持って付き合いを続けてきており、互いの力になる存在として過ごしていると伝えてきた。

最近、慎重に交際を始めた二人を温かく、愛情のこもった視線で見守っていただきたい」と熱愛を認めました。

チェ・テジュンの所属事務所ファイブラザーズも、「親しい先輩・後輩として過ごしてきて、昨年末から恋人に発展した」と明らかにしたようです。

お互い去年末と言っていますが、本当は1回目の報道の時にはすでに付き合っていたのでは?とファンの間では噂になっているようですが、結果二人とも熱愛を認めましたし、とてもお似合いの二人を暖かく見守っていきたいですね!

チェテジュンとパクシネが結婚する可能性は?

  • お互い結婚願望あり
  • 結婚の可能性はとても高い

ご存知の通り、チェテジュンもパクシネも現在は未婚同士です

2017年から付き合っているということはもう4年近く付き合っていることになりますが、果たして二人は結婚するのでしょうか。

とても気になるところですが、ずばり可能性は大いに高いと思います!

チェテジュンは、バラエティー番組「私たち結婚しました」に出演するのインタビューで「実は幼い頃本当に結婚早くしたい。

本当に結婚早くしたら良いだろうと思った」と話していたようで、昔から結婚願望が強いようです。

またデビュー15年と長い経歴を持つパクシネですが、公開した彼氏としては、チェテジュンが初めてなんです。

なのでチェテジュンとの関係を真剣に考えているのでは?と妄想が膨らみますね。

さらに2017年VOGUE Taiwanのインタビューでは、30歳前に結婚することについて「良い人さえ現れれば結婚する、問題は今良い人がいないということだ。まだ若いじゃないか」と話していたそうです。

現在31歳のパクシネ、チェテジュンという「良い人」がいるわけですし、結婚願望が高い二人ですから、結婚を意識していることは間違いないのでしょうか!

ちなみにそもそも今も二人は付き合っているのか?という話に今更ながら戻りますが、最近韓国では付き合っていることを公表したカップルは、SNSや公の場で恋人について言及することが多いようです。

ただチェテジュンとパクシネの二人は黙々と仕事に専念し、静かに愛を育んでいるようです。

あまりにも公表してから噂がないためすでに別れたのではないか?という破局説も何度か流れましたが、2020年映画『#生きている』のインタビューにて公開恋愛に関する質問に対し、「正直難しい話題で、公開恋愛はしたくてしたわけではありませんが、せっかくなので..順調です」と照れながら話していたことから、二人とも現在進行形で静かに愛を育んでいるようですね!

チェテジュンとパクシネの結婚時期は?

  • チェテジュンとパクシネは現在も真剣交際中
  • 今はお互い忙しく仕事に専念

結婚を意識した真剣交際中の二人ですが、果たしていつ結婚するのでしょうか

パクシネは2020年映画『#生きている』のインタビューで、結婚について「まだ全然考えていない」と話しながらも 「幼い時から両親の影響で、とても結婚を夢見た。私の結婚は、いつの日か必ずしなければならない事」と結婚観を明らかにしています。

結婚願望があるものの、ただでさえ多忙な人気女優です。いますぐ結婚というは難しいのかもしれませんね。

一方現在兵役中のチェテジュンですが、2021年5月18日に除隊が決まっています

除隊後はドラマや映画など出演オファーが殺到しているチェテジュンですから、仕事と家庭を両立するのは、彼の性格上少し難しいのでは?と考えられるかもしれませんね。

これからの芸能界を引っ張っていくこと間違いなしの二人ですから、もう少しお互いが落ち着いたら…と長い目で結婚について考えているかもしませんね!

チェテジュンとパクシネの馴れ初めは?

  • 同じ中央大学校演劇学科出身の先輩・後輩
  • 共通点が多い

元々チェテジュンとパクシネは、同じ中央大学校演劇学科出身の先輩と後輩という間柄でした。

パクシネの方が学年では2個上なんですね。こんな先輩いたら間違いなく憧れの的ですわ…。

さらに二人には共有点が多く、同世代の俳優で同じ子役出身、二人とも大の猫好きと、お互いの価値観や共感できる部分が多かったことから、どんどん仲良くなっていったんですかね。

また、2012年では『ドラマの帝王』という韓国ドラマで初共演しており、2人の共演は一瞬だったようですが、この共演が2人の中が深まるきっかけになったのかもしれませんね!

チェテジュンの歴代彼女は?

  • Apinkのユン・ボミはあくまで噂のみ
  • 過去に芸能関係者と付き合った過去あり?

ドラマに映画にと大活躍のチェテジュンですが、意外と熱愛情報は少ないようです。

パクシネ以外で熱愛説が上がったのは、「私たち結婚しました」で仮想結婚をした、Apinkのユン・ボミだけです。

ただ決定的な証拠がでた訳でもなく、お似合いの二人を応援するファンが本当に付き合ってほしいという希望に近いようなもので、放送終了後は自然と熱愛説もフェードアウトしていったようです。

チェテジュンの過去の恋愛については、大親友のBlock Bジコが過去に番組で証言しています。

韓国のバラエティ番組「ハッピートゥギャザー3」にてジコは「チェテジュンと付き合って別れた子たちは、皆トップスターになっている」と爆弾発言をしました。

今思えばこの中にパクシネも入っていたのでは?と色々妄想が膨らみますが、チェテジュンは芸能関係の方何人かと付き合ってたということは間違いないようですね。

やはり熱愛説が浮上していないだけで、あそこまで顔もスタイルも良いチェテジュンですから、モテないということは絶対ないでしょう。

ただ「チェテジュンは隠れて恋愛するのが上手」だということだけはわかりましたね笑

過去はどうであれ、今はパクシネ一筋!だと思いますので、今後もお似合いの二人を影ながら応援していきたいと思います。

結婚報告お待ちしております!

まとめ

  • チェテジュンとパクシネは2018年に両者とも熱愛を認める
  • お互い結婚願望があり、結婚の可能性はとても高い
  • 現在も真剣交際中だが、今はお互い忙しく仕事に専念
  • 同じ中央大学校演劇学科出身で共通点が多い
  • Apinkのユン・ボミはあくまで噂 過去に芸能関係の女性と付き合った過去あり?