【PR】
芸能人・有名人

今日好きさんざ/久保田燦の高校や身長は?ハーフなの?

さんざ(久保田燦)くんが、今日好き最新シーズンサムイ島・ダナン編に出演して話題になっています。
福井県出身の高校3年生です。

今回は、今日好きサムイ島編ダナン編に出演するさんざくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズンサムイ島編始まりますね!
さんざくんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きさんざ/久保田燦の高校は?

今日好きサムイ島編・ダナン編に出演するさんざ(久保田燦)くんが通っている高校について調査してみました。

しかしながら、インスタグラムなどのSNSからさんざくんが通っている高校についての特定できそうな有力な情報を得ることはできませんでした。

さんざくんは福井県出身なので福井県内か福井県近郊にある高校に通っているのだと思います

ちなみに今日好き出演時に着用している制服は学校指定のものではなく、なんちゃって制服の出演用衣装である可能性が高いと考えられます。

今日好きさんざ/久保田燦の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

久保田 燦(さんざ)(@ku_sanza08)がシェアした投稿


今日好きサムイ島編・ダナン編に出演するさんざ(久保田燦)くんの身長は184cmです。

今回の今日好きに出演している男子メンバーは高身長の方が多いのですが、さんざくんはその中でも特に身長が高いですね。

高校3年生の平均身長は170.7cmだというデータがありますので、さんざくんは平均よりも14cm近く身長が高いということになります。

イケメンなだけでなく身長も高いとなれば、女の子からすごくモテてきたのではないでしょうか?

体重については公表されていないようです。

身長184cmの人の標準体重は74.5kgですがインスタグラムなどに載せられている写真を見る限りさんざくんはとても顔が小さくて手足が長いです。

このことから考えるとさんざくんの体重はおよそ60kg台前半くらいではないかと予想できます。

今日好さんざ/久保田燦の誕生日・年齢は?

今日好きサムイ島編・ダナン編に出演するさんざ(久保田燦)くんは現在高校3年生です。

誕生日については公表されていませんでした。

今回の今日好き出演メンバーでは、男子メンバーのたつや(南平達矢)くんとゆうが(馬場夕河)くん、メンバーのりんか(横山莉華)ちゃんとむつき(姫乃夢月)ちゃんがさんざくんと同じ高校3年生です。

今日好きさんざ/久保田燦の事務所はどこ?

今日好きサムイ島編・ダナン編に出演することが決定しているさんざ(久保田燦)くんですが、現在事務所などには所属していないようです。

とても整った顔立ちで身長も高いので、すでにモデルなどで活躍しているのかと思っていたのですがそうではないんですね。

しかし、今回今日好きに出演することで注目と人気を集めることはほぼ間違いないと思うので、これをきっかけにどこかの事務所から声がかかったりするのではないでしょうか?

さんざくんの今後の活躍にも注目していきたいと思います!

今日好きさんざ/久保田燦はハーフなの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

久保田 燦(さんざ)(@ku_sanza08)がシェアした投稿


今日好きサムイ島編・ダナン編に出演するさんざ(久保田燦)くんは、顔の彫りが深くてイケメンで高身長なので海外の血が入っているハーフやクォーターの方なのかなと?と思いましたが、SNSなどでは有力な情報を得ることができませんでした。

今後またなにか情報をキャッチすることができれば、こちらに追記していきたいと思います。

今日好きさんざ/久保田燦の好きなタイプは?

次に今日好きサムイ島編・ダナン編に出演するさんざ(久保田燦)くんの好きな女性のタイプについて調査してみました。

ダナン編に出演するメンバーの紹介動画で、さんざくんは継続で来てほしいメンバーについて聞かれた際、セブ島編やプーケット編に出演していたルナちゃんの名前を挙げていました。

ルナちゃんに来てほしい理由は「見た目と中身のギャップが良い」からだそうです。

ルナちゃんはこれまでの今日好きメンバーの中でもギャルっぽい見た目と純粋な性格のギャップで人気が高いメンバーのうちの1人でしたが、さんざくんもファンの1人だったようです。

残念ながら今回ルナちゃんは継続での参加はありませんが、一体どんな恋愛をするのか今からとても楽しみですよね!

今日好きさんざ/久保田燦の性格は?

最後に今日好きサムイ島編・ダナン編に出演するさんざ(久保田燦)くんの性格について調査してみました。

さんざくんは、スタジオ見届人であるノンスタイルの井上さんイチオシとして紹介されていてわが道を行く盛り上げボーイだそうです。

盛り上げボーイというのはなんとなく見た目からも想像しやすいですよね。

井上さんのイチオシということはすごく面白い性格なのかな?と想像できます。

今回のダナン編に出演する女子メンバーは関西出身の子が多いので、面白くて盛り上げ役となれば人気が集まりそうですね。

また「今日好き学園にヤンキーが殴り込みにやって来た(笑)」と言われていたのも気になります。

ヤンキーというのは見た目のことなのか…それとも性格のことなのでしょうか?

他には「これまでにない大きいことをやり遂げた」とも言われていましたね。

一体今日好きの中でさんざくんがやり遂げた史上初のこととはなんのことなのでしょうか?

ごく気になる情報が多いさんざくんにみなさん注目していきましょう!

さんざ/久保田燦プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

久保田 燦(さんざ)(@ku_sanza08)がシェアした投稿


名前:久保田燦

学年:高校3年生

出身:福井県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:3人

事務所:

SNS:

インスタ:ku_sanza08

twitter:

Tik Tok :ku_sanza08

↓今日好き最新サムイ編出演メンバーはこちら!

↓今日好き最新ダナン編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好きサムイ島編・ダナン編に出演するさんざ(久保田燦)くんが通っている高校は福井県内もしくは福井県近郊の高校である可能性が高い。
  • さんざくんの身長は184cmで体重は60kg台前半であると考えられる。
  • さんざくんは現在高校3年生で誕生日については公表されていなかった。
  • さんざくんは現在事務所などには所属していない。
  • さんざくんがハーフやクォーターであるという情報は得ることができなかった。
  • さんざくんは今日好きセブ島編などに出演していたルナちゃんがタイプである。
  • さんざくんはノンスタイル井上さんイチオシの盛り上げボーイである。