芸能人・有名人

高校生カップルコンテスト出演メンバーSNSやプロフィール!優勝や順位は?

「日本一キュートで推せる!高校生カップル」を決定する番組「高校生カップルコンテスト」が5月15日(土)22:00からABEMAにてスタートしました。

高校生カップルコンテストに参加するのは、予選を勝ち抜いた7組のカップル。

どのカップルも個性はもちろんラブラブ具合も強めです。

そこで今回は、どんなカップルが出演しているのか、順に紹介していきます。さらに、カップルのインスタやツイッター、優勝したカップルや順位なども更新していきます。

ぽぷコ
ぽぷコ
優勝するのが、どのカップルになるか楽しみですね!

高校生カップルコンテストがスタート

ABEMAの新番組「高校生カップルコンテスト」が5月15日(土)22:00からABEMAにてスタートしました

この番組は、「日本一キュートで推せる!高校生カップル」を決定するカップル応援コンテストです。

MCはカップルYoutuber「なこなこ」ことこーくんとなごみ、お笑いコンビ「ミキ」の昴生と亜生です。

日本一のカップルの座をかけて、予選を勝ち抜いた7組のカップルが3カ月に渡って、様々なミッションに挑戦します

高校生カップルコンテスト出演メンバーは?


高校生カップルコンテストに出演するカップルは7組です。
どのカップルも個性的でラブラブです。

番組で紹介された順に、2人の紹介をしていきます。

名前だけでなく、インスタやTiktokなどのSNS情報、馴れ初めや告白エピソードなどもご紹介します。

はるにいカップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

harumi kanakubo(@__hrm__47)がシェアした投稿

地域:埼玉県
学年:高校3年生
交際歴:6か月

SNS:
インスタ:
にいな:n_wimper226/
はるみ:__hrm__47/

twitter:
Tik Tok :

高校生カップルコンテストに出演する「はるにい」ことはるみ(かなくぼ はるみ)くんとにいなちゃんは、埼玉県出身の高校2年生です

2人の出会いは、友だちの紹介。はるみくんがにいなちゃんに一目惚れ。

告白場所は、にいなちゃんの家の近所の公園。遊具に座っていたにいなちゃんの後ろにはるみくんが来て、「付き合おう」とバックハグ。そして、その日の帰り際、別れを寂しがるにいなちゃんに、はるみくんがにいなちゃんのマスクを外して初キス。

付き合って6カ月になります。にいなちゃんは「私たちは周りのカップルよりも好き度がレベチ」と自信満々です。

みなまるカップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

.(@shimamina_)がシェアした投稿

地域:千葉県
学年:高校3年生
交際歴:2年

SNS:
mina_maru_525/
インスタ:
はると:harutoo_gr/
みなみ:shimamina_/

twitter:
Tik Tok :

高校生カップルコンテストに出演する「みなまる」こと、はると(小塩温士)くんとみなみちゃんは、埼玉県出身の高校2年生です

2人の出会いは、電話。はるとくんが友達の家に遊びに行った際、その友達と仲の良かったみなみちゃんに電話をかけたのだそう。

はるとくんは、電話越しのみなみちゃんの可愛い声に惹かれ、恋に落ちたのです。告白は、はるとくんが電話で告白。付き合って2年になります。今回参加するカップルの中では最長です。

2人で公園でサッカーをしたり、ペアルックでお出かけしたり、等身大で憧れのお付き合いをしています。ちなみに、初めてキスした場所はそごうのエレベーターの中です。

こうりんカップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

りん(@rinn_1215)がシェアした投稿


地域:埼玉県
学年:高校3年生
交際歴:1年10カ月

SNS:
kourin_0708/

インスタ:
こう:kouu_1010/

りん:rinn_1215/
twitter:
Tik Tok :

高校生カップルコンテストに出演する「こうりん」こと、こう(はしば こう)くんとりんちゃんは、埼玉県出身の高校3年生です

2人の出会いは、高校の同じクラス。はじめは「可愛い子がいる」とこうくんがりんちゃんのことを意識していました。テスト勉強をきっかけに仲良くなります。ちなみにりんちゃんは頭がいいそうです。

告白は、テスト勉強の帰り道。「好きです。付き合ってください。」とこうくんからでした。付き合って、1年10カ月になります。インスタでは、2人の仲良しな変顔が可愛いです。

たいおとカップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

たいが(@_______tyg)がシェアした投稿

地域:大阪府
学年:高校3年生
交際歴:11カ月

SNS:

インスタ:
たい:_______tyg/
おと:oth_0108/
twitter:
Tik Tok :@otohatyama0000

高校生カップルコンテストに出演する「たいおと」こと、たいがくんとおとは(森岡音羽)ちゃんは、大阪府出身の高校3年生です

2人の出会いは、友だちの紹介。たいがくんはおとはちゃんの可愛い仕草、おとはちゃんはたいがくんの彼女じゃなくても優しいところに惹かれて、気付いたらお互い好きになっていたそうです。

告白は、ユニバーサルスタジオジャパンからの帰り道。「話があるねんけど、俺と付き合って欲しい。」とたいがくんからでした。付き合って、11カ月になります。

おとはちゃんは、たいがくんの誕生日のサプライズのため色々な準備をしていたのが印象的でした。強めのギャル感がありますが、尽くすタイプです。

りゅうももカップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

龍壱郎(@pp_ryu_qq)がシェアした投稿

地域:大阪府・兵庫県
学年:高校3年生
交際歴:2カ月

SNS:

インスタ:
りゅういちろう:pp_ryu_qq/
ももか:a_mmoka/

twitter:
Tik Tok :

高校生カップルコンテストに出演する「りゅうもも」こと、りゅういちろう(龍壱郎)くんとももか(かとうももか)ちゃんは、大阪府と兵庫県出身の高校3年生です2人は共に、trapezisteに所属しています

2人の出会いは、りゅういちろうくんがリーダーを務めるファッションショーのイベント。りゅういちろうくんがインスタのDMをももかちゃんに送り誘ったそうです。

さらにその後、りゅういちろうくんが知り合いの自主製作映画に携わることになり、ももかちゃんをエキストラとして誘い、2人はカップル役を演じることに。これを機に恋愛に発展しました。

告白は、電話。「大切にしたいし、もっと一緒にいたいから付き合って欲しい。」とりゅういちろうくんからでした。付き合って、2カ月になります。

今回参加のカップルの中では一番短い交際歴ですが、思い出は誰よりも濃いそうです。審査が進むにつれて濃いエピソードを聞くのが楽しみですね

しおこじカップル


地域:東京都
学年:高校3年生
交際歴:7カ月

SNS:
@kyoumotikyuuhamawatteru?

インスタ:
しおり:sea.jasminexx/
こうじ:kojiro_0229/

twitter:
Tik Tok :

高校生カップルコンテストに出演する「しおこじ」こと、こじろう(小林虎二朗)くんとしおり(鈴木夕莉)ちゃんは、東京都出身の高校3年生です

2人の出会いは、高校2年生の時のクラスメイト。2人は隣の席になりました。始めはこじろうくんの片思い。猛アタックをしても、しおりちゃんはこじろうくんのだらしないところが気になって恋愛対象からは外れていました。

しかしそれでもめげずにこじろうくんは「直すところリスト」を作って誠意を見せました。次第にしおりちゃんも恋愛感情を抱くようになり、交際に発展しました。

しおりちゃんから「好きになっちゃったかもしれない。」と最終的に告白。付き合って、7カ月になります。

こじろうくんは、美容師。しおりちゃんは、スタイリスト。夢をしっかり持っているところも好感が持てますね

じゅなはるカップル

 

この投稿をInstagramで見る

 

@junaa_512がシェアした投稿

地域:京都府
学年:高校2年生
交際歴:6カ月

SNS:

インスタ:
はると:haruto.6.27/
じゅな:junaa_512/

twitter:
Tik Tok :

高校生カップルコンテストに出演する「じゅなはる」こと、はるとくんとじゅなちゃんは、京都府出身の高校2年生です

2人の出会いは、高校の入学式。じゅなちゃんが「かっこいい」とはるとくんに一目惚れです。

距離が縮まったのは体育祭の時。2人で写真を撮ったことをきっかけに急接近しました。それから、じゅなちゃんがはるとくんに勉強を教えてもらうことが増えたそうです。

告白は、じゅなちゃんから。はるとくんが自分から告白をしようとしたところ、じゅなちゃんに止められます。「ちょっと待って。じゅなから言わせてほしい。はるとのことめっちゃ好きやから、付き合ってほしい。」じゅりちゃん、男前でかっこいいです。付き合って、6カ月になります。

面白さと天然キャラがウリの2人を応援しましょう。

高校生カップルコンテストの審査方法は?

高校生カップルコンテストは、7組の現役高校生カップルが「日本一キュートで推せる高校生カップル」の座をかけて、約3ヶ月様々なミッションに挑戦します。

ミッションを乗り越えることで、絆ポイントが得られます。そのポイントとtiktokで行われる視聴者推しポイントを合算し、最もポイントが高かったカップルがグランプリに輝きます。

7月3日(土)の最終回では、視聴者投票によってグランプリが決定する予定です。

高校生カップルコンテストの優勝は?

こちらは最終回終了後に記載します。

高校生カップルコンテストの順位は?

こちらは最終回終了後に記載します。

まとめ

  • ABEMAの新番組「高校生カップルコンテスト」が5月15日(土)22:00からABEMAにてスタート
  • 高校生カップルコンテスト参加カップルは7組。
  • はるにいカップル(はるみ&にいな)
  • みなまるカップル(はると&みなみ)
  • こうりんカップル(こう&りん)
  • たいおとカップル(たいが&おとは)
  • りゅうももカップル(りゅういちろう&ももか)
  • しおこじカップル(こじろう&しおり)
  • じゅなはるカップル(はると&じゅな)
  • 高校生カップルコンテストの最終回は7月3日(土)で視聴者投票によってグランプリが決定。