ドラマ・映画

今日好き最新霞草編メンバーSNSやプロフィール!継続や追加は?

今日好きの最新シーズン霞草編が2021年6月14日(月)10:00からスタートします。

今日好き最新シーズン霞草編は新メンバーの男子4人女子4人の計8人のメンバーが発表されています。

継続メンバーは発表されていませんが、2人です。

女の子向け特撮番組「ミラクルちゅーんず」でヒロインをしていたりなちゃんや女子高生ミスコン高1にグランプリ・ゆうちゃん、人気ドラマ「俺スカ」に出演していたキサラちゃんをはじめ個性的なメンバーが今回も揃っています。

今日好き霞草編に出演するメンバーの基本的なプロフィールや、インスタ・ツイッターなどもまとめています。

ぽぷコ
ぽぷコ
継続で出演する2名が誰なのか、気になりますね。

6月15日追記

継続メンバーは、みるきちゃんとこはるちゃんでした。

今日好き最新霞草編がスタート


今日好きの最新シーズン霞草編2021年6月14日(月)10:00からスタートします。

『今日好きになりました。』は霞草編で36弾目です。

どんな恋愛模様が繰り広げられるか楽しみですね。

今日好き最新霞草編新メンバーは?

今日好き最新霞草編は男子4人、女子4人の計8人の新メンバーが発表されています。

今日好き霞草編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
まずは男子メンバーから!

たかや/鈴木崇矢のプロフィール

名前:鈴木 崇矢(すずき たかや)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:

インスタ:不明

twitter:不明

Tik Tok :不明

今日好き最新シーズン霞草編に出演するたかや(鈴木崇矢)くんは、東京都出身高校2年生です。

たかやくん自身のSNSはありませんでしたが、ABEMAの「格闘DREAMERS」に最年少出演をしていました。

番組の中でも注目の選手でした。

さらに、中学校3年生のときには空手で全国優勝をしています。

今日好き史上ここまでの格闘家は初めてだと思うので、注目ですね。

てるひさ/田倉暉久のプロフィール

名前:田倉 暉久(たくら てるひさ)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:つばさレコーズ

SNS:

インスタ:teru_hisa12

twitter:@teru_hisa12

Tik Tok :terusa1212

今日好き最新シーズン霞草編に出演するてるひさ(田倉暉久)くんは、千葉県出身高校3年生です。

ジャニーズJrのような可愛い系の男子ですね。

はっきりとした活動内容は分かりませんでしたが、つばさレコーズに所属して、音楽アーティストになるためレッスン中のようです。

「全力で恋をしてきた」というてるひさくんの恋を応援しましょう。

あつき/千葉亜月のプロフィール

名前:千葉 亜月(ちば あつき)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:04_atsuki_23

twitter:@atsuki_0423

Tik Tok :04_atsuki_23

今日好き最新シーズン霞草編に出演するあつき(千葉亜月)くんは、千葉県出身高校3年生です。

高校生とは思えない完成度の高さですね。

所属事務所は分かりませんでしたが、普段はサロンモデルやモデルなどをやっているようです。

「自分から行動しないと幸せはやってこない」と話しているので、好きな子にどんなアプローチをしたのか放送が楽しみですね。

こうせい/大久保晃成のプロフィール

名前:大久保 晃成(おおくぼ こうせい)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:ko.ss_lit2

twitter:@kosei3141592

Tik Tok :ko.ss_lit

今日好き最新シーズン霞草編に出演するこうせい(大久保晃成)くんは、東京都出身高校3年生です。

普段は、つばさレコーズに所属して、TAKA+KOSEIというボーカルユニットで活動をしています。

ダンスも歌も上手いので、予告でバク転していたのはこうせいくんかもしれませんね。

こうせいくんの全力の恋見守っていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
次は女子メンバー!

りな/薄倉里奈のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

薄倉里奈(@rina_rina0927)がシェアした投稿


名前:薄倉 里奈(うすくら りな)

学年:高校2年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:インキュベーション

SNS:

インスタ:rina_rina0927

twitter:@rina_rina0927

Tik Tok :rina_rina0927

今日好き最新シーズン霞草編に出演するりな(薄倉里奈)ちゃんは、千葉県出身高校2年生です。

キュートな表情の多いりなちゃんは、普段はインキュベーションに所属して、モデル・タレントとして活動しています。

少女向けの特撮ヒロイン「ミラクルちゅーんず」の白鳥アカリ役で、幅広い年代で人気があります。

小学生のころから忙しく活動していたりなちゃんが、どんな恋愛をしてきたか今日好きで見れるのが楽しみですね。

キサラ/松村キサラのプロフィール

名前:松村 キサラ(まつむら きさら)

学年:高校3年生

出身:静岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ケイダッシュグループ ピーチ所属

SNS:

インスタ:kisara_official

twitter:

Tik Tok :kisara_official

今日好き最新シーズン霞草編に出演するキサラ(松村キサラ)ちゃんは、静岡県出身高校3年生です。

黒髪ロングの美少女系のキサラちゃんは、ケイダッシュグループのピーチに所属して、女優として活動しています。

人気ドラマ「俺のスカートどこいった?」の生徒役に出演したのをきっかけに広く認知されるようになりました。

人の前に出ることに慣れていそうなキサラちゃんですが、好きな男子にはどんなアピールをするか、気になりますね。

あやね/杉本彩寧のプロフィール


名前:杉本 彩寧(すぎもと あやね)

学年:高校2年生

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

インスタ:ayane._n

twitter:@axxn_0417

Tik Tok :axxn._n

今日好き最新シーズン霞草編に出演するあやね(杉本彩寧)ちゃんは、高校2年生です。

出身地や所属事務所などの詳しい情報はまだないので、今日好きが始まってから色々分かることが多そうです。

予告でもたれ目が印象的で、守ってあげたくなる小動物系女子です。

ゆう/千葉祐夕のプロフィール

名前:千葉 祐夕(ちば ゆう)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エイベックスマネジメント

SNS:

インスタ:yuleaf_0828

twitter:@yuleaf_0828

Tik Tok :yuleaf_0828

今日好き最新シーズン霞草編に出演するゆう(千葉祐夕)ちゃんは、千葉県出身高校3年生です。

目がくりくりして、可愛い子ですね。

ゆうちゃんは、小学生のころからエイベックスのダンススクールに通っており、キッズユニット「sweet girl」に所属していました。さらに、高校1年生の時には「女子高生ミスコン高1」でグランプリを受賞し、その年の「女子高生ミスコン2019」では審査員特別賞を受賞しています。

サッカー観戦や邦楽ロックが好きなので、男子ともノリよく話せそうです。

どんな男子に恋をするのか楽しみですね。



今日好き最新霞草編への継続メンバーは?

今日好き最新シーズン霞草編に継続するメンバーを予想してみました。

まず、人数は2名ということが分かっています。

そうなると、新メンバー女子4人、男子メンバー4人なので、継続メンバーは男女ひとりずついるとバランスが良さそうですね。

しかし、過去弾の夏空編での追加メンバーは女子2人ということがあったので可能性としてはあります。

ぽぷコ
ぽぷコ
継続メンバーは、みるきちゃんとこはるちゃんだったよ!

みるき(雨宮未苺)

鈴蘭編からはダントツでみるきちゃんの継続を予想される声が多かったです。


みるきちゃんのお姉さんは今日好きに6度も出演した伝説のゆずは(雨宮由乙花)ちゃんです。

みるきちゃんも同じようなキャラなので、番組側も継続メンバーとして多用することが考えられますが、鈴蘭編で「次の旅頑張るぞ」と言っていて意気込みは十分です。

こはる(増田小春)ちゃん

鈴蘭編で、りと(西澤理人)くんにアプローチする姿がけなげで可愛かったと評判でした。

新シーズンの予告でちらりと映った、制服や手首のバンドがこはるちゃんの物と似ていると予想している人が多くいました。

しかし、「よく見ると違う」と言った意見や、「白後満足そうにしていたから、継続するタイプではない」といった意見もあり、可能性は50:50です。

ぽぷコ
ぽぷコ
今回はカップル成立して欲しい!

みやび(岩瀬みやび)ちゃん

春桜編からはみやびちゃんが予想されています。

予告の中で、わざわざ春桜編のメンバーも流れていたので、そこから誰かが出るだろうと思われているようです。

また、予告で流れてた声がみやびちゃんに似ているという声も多くありました。

あきら(古野瑛)くん

卒業・鈴蘭編からはあきらくんが予想されています。

なぜかというと、鈴蘭編であきらくんがあやの(増田彩乃)ちゃんに告白された際に、「今回はごめんなさい」という言葉を言っていたからです。

「今回は」ということは次回があるように取れますよね。

続けて継続かどうかは分かりませんが、継続の可能性は大きいですね。

今日好き霞草編に期待しているファンの声は?

今日好き最新シーズン霞草編に期待しているファンの声を、Twitterを中心に調査してみました。


前項でお伝えした通り、鈴蘭編では女の子が頑張っていたので、好感度が高く、多くの人が継続メンバーが誰なのかということに注目していました。

また、新メンバーでは、りな(薄倉里奈)ちゃんとキサラ(松村キサラ)ちゃんの出演が話題になっていました。

りなちゃんは、少女向け特撮ヒロインストリー「ミラクルちゅーんず」に出演し、当時から幅広い年代にファンがいます。

そのため、親子揃って霞草編を見るという感想もありました。

また、キサラちゃんは、人気ドラマ「俺のスカートどこいった」の生徒役で、「眼鏡をかけた真面目キャラだけど可愛い」と評判でした。

今回も推していたキサラちゃんの恋を応援したいという人が多くいました。

最後に、男子新メンバーも個性的で顔面偏差値が高いことも話題になっていました。

どんな恋愛模様になるかかなり期待度が高まっています。

今日好き霞草編の撮影場所は?

今日好き最新シーズン霞草編の撮影場所は、熱海にあるリゾナーレです。

リゾナーレと言えば、高級ホテル星のやの系列のホテルです。

施設内に、ロッククライミングをやる施設や白い砂浜のあるカフェがあったりと、高校生でも楽しめるホテルです。

予告動画で流れていた橋のかかった渓谷でジップラインをしていたので、そちらもどこか気になりますが・・・

熱海から近い場所ということで、静岡県三島市のフォレストアドベンチャーでしょうか・・・。

向日葵が咲いていたり、花火をしたりしていたので、初夏らしい今日好きのロケになっていいますね。

楽天トラベルでリゾナーレ熱海をチェックする!

今日好き霞草編の結果は?

放送終了後、更新します。

まとめ

  • 今日好きの最新シーズン霞草編が2021年6月14日(月)10:00からスタート。
  • 男子4人、女子4人の計8人の新メンバーが発表。
  • たかや(鈴木崇矢)・てるひさ(田倉暉久)・あつき(千葉亜月)・こうせい(大久保晃成)の4人が男子新メンバー。
  • りな(薄倉里奈)・キサラ(松村キサラ)・あやね(杉本彩寧)・ゆう(千葉祐夕)の4人が女子新メンバー。
  • 継続メンバーは2名。鈴蘭編からみるき(雨宮未苺)・こはる(増田小春)でした。
  • 霞草編のロケ地は判明です。静岡県三島市か?