【PR】
芸能人・有名人

今日好きてるひさ田倉暉久の高校や身長は?歌手志望?

今日好きの最新シーズン霞草編が始まりますが、男子メンバーで犬系男子と言えば、田倉暉久くんです。

田倉暉久くんは、現在芸能事務所に所属する高校3年生。

通っている高校はどこなのでしょうか。

今日好き最新シーズン霞草編でのてるひさくんの恋愛模様が楽しみです。

ぽぷコ
ぽぷコ
Tik Tok動画、かわいーですね!

今日好きてるひさ/田倉暉久の高校は?

今日好きてるひさ(田倉暉久)くんの通っている高校は、情報がないため判明しませんでした。

ですが、てるひさくんは千葉県に住んでいるので千葉県内の高校に通っていると思います。

また、高校在学中に芸能事務所に所属していることから、比較的自由な校則の学校でありそうなので、千葉県内の公立高校や県立高校の可能性が高そうですね。

今日好きてるひさ/田倉暉久の誕生日・年齢は?

今日好きてるひさ(田倉暉久)くんの誕生日は、情報がないため判明しませんでしたが、高校3年生であることは判明しています。

今日好き霞草編では、8人中5人のメンバーが高校3年生ですが、前回の今日好き鈴蘭編でも9人中6人が高校3年生のメンバーと3年生が多い回でしたよね。

昨年は、新型コロナウイルスの拡大の影響で高校生活の思い出を作ることができなかったので、高校最後の思い出作りに参加を希望する高校3年生のメンバーが多いのかもしれませんね。

また今日好き霞草編には、2名の継続メンバーが参加することが発表されています。

まだ誰が継続メンバーなのか発表されていませんが、これから高校1年生や2年生のメンバーが増える可能性もあるので放送が楽しみですね。

今日好きてるひさ/田倉暉久の身長体重は?

今日好きてるひさ(田倉暉久)くんの身長は169cm体重は情報がないため判明しませんでした。

今日好き霞草編の新メンバー8人で砂浜で撮った写真では、てるひさくんは少し後ろに引いているので、実際の身長がわかりにくいけど意外と身長が高いんですね。

男子メンバーの中では、たかや(鈴木崇矢)くんの身長が170cmなので、身長ではあつき(千葉亜月)くん、たかやくんに続いて身長が高いようです。

また、てるひさくんは、今日好き霞草編ではオーバーサイズの制服を着ているので、実際の体型はわかりにくいですが、細身の体型をしているようにも見えますよね。

たかやくんの体重は60kgと判明しているので、2人の体格差から考えててるひさくんの体重は55kgから60kgの間ではないかと予想します。

今日好きてるひさ/田倉暉久が所属する事務所は?

過去の今日好きに出演したメンバーは、出演前から芸能事務所に所属している子が多かったですが、今日好き霞草編では、男子メンバー2人と女子メンバー3人がすでに芸能事務所に所属しています。

今日好き霞草編の中では、てるひさ(田倉暉久)くんとこうせい(大久保晃成)くんが芸能事務所に所属していますが、なんと2人とも同じつばさレコーズに所属しています。

今までの今日好きでは、同じ事務所に所属しているメンバーが同時に出演することは少なかったので珍しいですよね。

つばさレコーズの公式サイトには、2人のページはまだ掲載されていませんが、てるひさくんのTwitterにはつばさレコーズ所属と書いているので、2人とも最近のオーディションがきっかけで所属した可能性がありそうですね。

つばさレコーズには、川島あいさんや水曜日のカンパネラさんといった個人アーティストの他に、CUBERSというボーイズグループが所属しています。

てるひさくんは、TikTokの自己紹介の中で「ダンスをやっています」と書いていたので、今後つばさレコーズに所属したメンバーとボーイズグループを結成する可能性もありそうですよね。

今日好きに出演したメンバーは出演したことをきっかけに人気が出ることが多いので、これからのてるひさくんの活躍が楽しみですね。



今日好きてるひさ/田倉暉久の好きなタイプは?

今日好きてるひさ(田倉暉久)くんの好きなタイプは、今日好き霞草編が放送された後に追記したいと思います。

今日好きてるひさ/田倉暉久の性格は?

今日好きてるひさ(田倉暉久)くんの性格は、控えめで真面目な性格です。

てるひさくんは、自分から積極的に話しかけることができない、自信のない性格を変えるために、今回の今日好き霞草編に出演したそうです。

自分の苦手な部分を変えるために努力したてるひさくんは、真面目な性格をしていることも伝わってきますよね。

今回は、そんな自分を変えるために一生懸命頑張ったと話しているので、てるひさくんが
本気の恋を見つけることができるのか楽しみですね。

てるひさ/田倉暉久プロフィール

名前:田倉暉久(たくら てるひさ)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:1人

事務所:つばさレコーズ

SNS:

インスタ:teru_hisa12

twitter:@teru_hisa12

Tik Tok :terusa1212

↓他のメンバーはこちら

まとめ

  • 今日好きてるひさ(田倉暉久)くんの身長は169cm、体重は55kgから60kgの間と予想
  • 今日好きてるひさ(田倉暉久)くんの所属事務所は、つばさレコーズ