【PR】
ドラマ・映画

恋ステ2022秋~HoneySodaStory~ SNSやプロフィール!追加メンバーは誰?

恋ステ最新シーズン2022秋が、2022年10月25日(火)22:00からスタートします。

メンバーは、女子メンバーが4人・男子メンバーが5人、合計9人のメンバーが公表されています。

リベンジメンバーのゆきと(原田夕季叶) くんやまじゅ(白倉真珠)ちゃんがいます。

個性豊かなメンバーで開始前から、神回の期待が集まっています。

今回は、恋ステ最新シーズン2022秋に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋ステ最新シーズン2022秋が始まりますね!久しぶりの恋ステにが楽しみすぎる!!

前作の恋ステを今すぐABEMAで無料視聴する!

恋ステ2022秋メンバーメンバーは?

ぽぷコ
ぽぷコ
では、男子メンバーから紹介するね!

恋ステ2022秋男子メンバー

りょうた/小山田涼太プロフィール


名前:小山田 涼太(おやまだ りょうた)

学年:高校3年生

出身:秋田県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:ryo.ta7025

Twitter:

Tik Tok:ryota07025

恋ステ2022秋に出演するりょうた(小山田涼太)くんは日本一のイケメン男子高校生を決める男子高生ミスターコン2021でファイナリストに選出されたこともある、誰もが認めるイケメン男子です。

銀髪マッシュヘアの個性的な髪型がとてもよく似合うりょうたくんは、実はいじられキャラなんだそうです。

恋ステ参加に向けて「絶対成立するぞ!」と意気込んでいるりょうたくんが、惹かれるのはどんな女性なのか楽しみですね。

じゅきや/井ノ上寿希也プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

井ノ上 寿希也(@ziyukiya06)がシェアした投稿


名前:井ノ上 寿希也(いのうえ じゅきや)

学年:高校1年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:

インスタ:ziyukiya06

twitter:@jukiyakick

Tik Tok :kick.1098

恋ステ2022秋に出演するじゅきや(井ノ上寿希也)くんは高1ミスターコン2018で準グランプリを獲得して東京ガールズコレクションにも出演経験のある井ノ上翔也くんを兄に持つ高校1年生です。

じゅきやくんはお兄さんに負けないイケメンで、無邪気な笑顔が母性本能をくすぐる子犬系な見た目にも関わらず特技がボクシングというギャップが堪らないです!

るあげカップルに第一印象で推されていたじゅきやくんがどんな女の子に恋をするのか注目して見ていきたいです。

まなと/佐藤瞳斗プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

まなと(@manato_1389)がシェアした投稿


名前:佐藤 瞳斗(さとう まなと)

学年:高校3年生

出身:熊本県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:

インスタ:manato_1389

Twitter:

Tik Tok:kyudoboy17

恋ステ2022秋に出演するまなと(佐藤瞳斗)くんは弓道部に所属しているそうです。

すごく正統派で優しい印象のまなとくんは、あまりSNSも更新しないタイプなのか情報が出てこないため恋ステの放送が始まるまではなんとなく未知な存在です。

「緊張しすぎてガチガチです。」と話すまなとくんがどんなキャラで、どんな女の子を好きになるのか今からとても楽しみにしています。

こうき/吉田航希プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田 航希(@kouki1116_)がシェアした投稿


名前:吉田 航希(よしだ こうき)

学年:高校3年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:所属なし

SNS:

インスタ:kouki1116_

Twitter:

Tik Tok:

恋ステ2022秋に出演するこうき(吉田航希)くんは東京都出身の高校3年生です。

自身のインスタグラムでは韓国が好きな様子がよく伝わる投稿をよくされていますが、好きになるのも韓国系の女の子だったりするのでしょうか?

顔が小さくて身長が高くとてもスタイルのいいこうきくんは、恋ステでもすごく人気が集まりそうですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
次は女子メンバーだよ!

恋ステ2022秋女子メンバー

あやか/小滝彩夏プロフィール


名前:小滝 彩夏(こだき あやか)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:17年

付き合った人数:0人

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:ayaka_344

Twitter:@kodakiayaka

Tik Tok:kodakiayaka

恋ステ2022秋に出演するあやか(小滝 彩夏)ちゃんはおっとりしていそうで守ってあげたくなるような小動物系の女の子ですが、実は今まで誰とも付き合ったことがないんだそうです。

メイクや料理が趣味と、見た目も中身もとても可愛らしい女の子なのに今まで彼氏ができたことがないだなんてすごくびっくりしませんか?

そんなあやかちゃんが恋ステで初めての彼氏ができるのかどうか…すごく楽しみです。

あやかちゃんの恋を応援していきたいと思います!

いちか/木場苺花プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ICHIKA(@momoichigo19)がシェアした投稿


名前:木場 苺花(きば いちか)

学年:高校1年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:

インスタ:momoichigo19

Twitter:@ichika_momoka

Tik Tok:ichi_ka7

恋ステ2022秋に出演するいちか(苺花)ちゃんは大阪府出身の高校1年生です。

いちかちゃんはJCミスコンのファイナリストやTGCteen winter2021出演などの輝かしい経歴を持ち、現在もLINELIVEの専属ライバーやモデルとしても活動しているとても頑張り屋な女の子です。

そのため恋ステへの出演を自身のインスタグラムで発表した投稿には「いちかちゃんの頑張りを見てきたから嬉しい」「頑張って!」などといちかちゃんのことを応援するファンの声がとても多く見られました。

そんな努力家で多くの人から愛されているいちかちゃんはどんな恋ステでどんな人に惹かれるのでしょうか?注目して見ていきたいと思います。

もあ/新山萌愛プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@moaaa0712)がシェアした投稿


名前:新山 萌愛(にいやま もあ)

学年:高校1年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ボンボンファミンプロダクション

SNS:

インスタ:moaaa0712

Twitter:

Tik Tok :moaaa0712

恋ステ2022秋に出演するもあ(新山萌愛)ちゃんはなんとタレントの新山千春さんを母にもつ高校1年生です。

天真爛漫でピュアな見た目とは裏腹に特技のダンスを踊っているときはとてもかっこよくて迫力満点です。

身長が170cmと高身長なもあちゃんですが、恋ステでは高身長カップル成立となるのでしょうか?

恋ステ2022秋メンバーリベンジ&追加メンバーは誰?

恋ステ2022秋メンバーのリベンジメンバーはなんと!!!

2年前に恋ステに出演して大人気だったゆきとくん♡

そして、めちゃめちゃモテモテ女子のまじゅちゃんも参加です。どんな恋のストーリーが展開されるのか今から楽しみです。

ゆきと/原田夕季叶プロフィール


名前:原田 夕季斗(はらだ ゆきと)

学年:高校3年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:

twitter:@y24ha

インスタ:y24ha

Tik Tok :y24ha

ゆきと(原田夕季叶)くんは高校1年生のときに恋ステ2020冬に出演し、リリカちゃんとカップル成立していましたが、2022年5月に破局したことを自身のインスタグラムで公表していました。

そんなゆきとくんが2年ぶりに恋ステに出演するとのことで大変注目を集めています。

SNSでは「リリカちゃんとお似合いだったから複雑」という声もありつつ、「イケメンだからモテるの確定」などと楽しみにしているファンの声が多数見られました。

高校1年生から3年生に成長したゆきとくんが今回の恋ステでどんな恋愛をするのかとっても楽しみです!

まじゅ/白倉真珠プロフィール

名前:白倉 真珠(しらくら まじゅ)

学年:高校2年生

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エイベックス マネジメント

SNS:

インスタ:maju_shirakura/

twitter:Maju_Shirakura

Tik Tok :@maju_shirakura

まじゅ(白倉真珠)ちゃんは高校1年生のときに恋ステ2021秋と恋ステ2022春に出演していたリベンジメンバーです。

まじゅちゃんは幼少期のころからモデルやダンサーとして活動しており、現在も歌って踊れるアイドルとして大変人気があります。

可愛いまじゅちゃんがまた恋ステで見られることも嬉しいですし、今回で3回目となるまじゅちゃんの恋がどうなるのか…応援していきたいと思います!

恋ステ2022秋メンバーに期待しているファンの声は?

恋ステ最新シーズンの”恋する♥週末ホームステイ 2022秋〜Honey Soda Story〜のメンバー発表がされたことに対してSNSでは、「久々の恋ステしかもリベンジでまじゅちゃん…楽しみすぎる!」「まじゅちゃん&ゆきとは美しすぎん?他のメンバーも美男美女だね」
などとリベンジメンバーのゆきと(原田夕季叶)くん、まじゅ(白倉真珠)ちゃんに対する期待の声が特に多く見られました。


やはり過去の恋ステ放送を見ているファンの方からすると、知っているメンバーがまた見られるのは嬉しいですよね!

他にも「制服いちかちゃん可愛すぎ!推します♥」といったアイドルをしているいちか(苺花)ちゃんの出演を喜ぶファンの声なども見られました。

恋ステ2022秋メンバーの撮影場所は?

恋ステ最新シーズン2022秋の撮影場所は沖縄です!

新メンバーのもあ(新山萌愛)ちゃんの母親であるタレントの新山千春さんが自身のインスタグラムで「娘のもあが恋する週末ホームステイ2022秋にレギュラー出演!!することが決まりました」「ロケ地沖縄で、色濃い思い出ができたみたいです!!」と投稿していることからも、ロケ地は沖縄で間違いないですね。

恋ステ2022秋メンバーカップル成立した?

放送終了後にお知らせします。

こっちも気になる!

まとめ

  • 恋ステ2022秋に参加する新メンバーはりょうた(小山田涼太)、じゅきや(井ノ上寿希也)、まなと(佐藤瞳斗)、こうき(吉田航希)、あやか(小滝彩夏)、いちか(木場苺花)、もあ(新山萌愛)の7人。
  • リベンジメンバーはゆきと(原田夕季叶)とまじゅ(白倉真珠)の2人。
  • 恋ステ2022秋の撮影場所は沖縄である。
  • 恋ステ2022秋に対して、SNSでは特にリベンジメンバーのゆきととまじゅの参加に喜ぶファンの声が多く見られた。