【PR】
芸能人・有名人

恋ステそらるな別れた?破局理由や現在の恋愛事情は?

2021年恋ステの新シーズンに、そら(下田壮良)くんが出演するということが発表されました。

そこで気になるのは、そら(下田壮良)くんって、るな(久留栖るな)ちゃんと付き合ったんじゃないの?

そらくんとるなちゃんって、2020年夏の恋ステ番外編Last teenの番組内で、カップル成立したよね?と思う人多いと思います。

では、真相は、どうなのでしょうか?別れたのか?そもそも付き合っていたのか?

そして、現在の恋愛事情をご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋ステに出演していたそらくんとるなちゃんの恋の行方が気になりますね

恋ステそらるな別れた?そもそも付き合っていた?

恋ステに出演していたそら(下田壮良)くんと、るな(久留栖るな)ちゃんは、現在別れていると予想します。

恋ステシーズン5で出会った2人。
2020年夏の恋ステ番外編Last teenの番組内で、カップル成立したものの、正式に付き合っているという報告はなされていません。

Last teen放送終了後の2020年8月21日には、そらくんは、以下のような内容を自身のインスタに投稿しています。

「ラストティーンご視聴ありがとうございました!2年越しに出演して、こうして成立しました。
成立したと言っても、まだ付き合う前提で、今までとは違う一歩進んだ関係になれたらと思います。
報告するかは分かりませんが、前向きに考えているので、これからも2人とも応援よろしくお願いします」

はっきりとお付き合いをすると書かれていませんね。
その後も付き合っているという報告はされていませんでした。

また、るなちゃんのインスタも確認してみましたが、放送後の投稿には、撮影が楽しかったことやスタッフの方たちの対応が良かったこと、最後に「最高の夏になりました」とだけ締めくくっていました。

さらに、その後の投稿にも特にそらくんについての話題は出てきていません。
また、モデルプレスが、放送終了後の2020年8月27日に、2人別々にインタビューをしています。そこでは、上記にある通りコメントを残しています。

そらくんは「成立はしましたが、付き合う前提なので、この先どうなるかまだわかりませんが楽しみですね。」

るなちゃんは収録後にそらくんと「連絡は取っているが、合ってはいませんね」
と話しています。

恋愛リアリティーショーでカップル成立しても、付き合っている報告やインスタライブなどでのコラボがないと、実際に付き合っているか分かりません。

多くのカップルは、付き合い始めたことと別れたことの報告をしています。

そらくんと、るなちゃんについては、そのどちらもないので、そもそも付き合っていなかったかもしれませんね。

恋ステそらるな破局なら理由は?

恋ステに出演していたそら(下田壮良)くんと、るな(久留栖るな)ちゃんは、現在付き合っていないと予想します。

付き合っていたかどうかも定かではありませんが、2020年12月に行われたなのかじ(梶田冬磨くんと青木菜花ちゃん)の結婚式に出席した時は、2人は隣どうしの席で、ABEMAタイムズにも取材されています。

内容はこんなものでした。

なのかじの結婚式終了後、るなちゃんはそらくんに「次(結婚は)誰だと思いますか?」と質問。

そらくんは「俺だねー」と笑って答えたので、記者の方が「結婚しますか?」と尋ねます。
すると、るなちゃんは「無理です?絶対無理です?」と断固拒否したそうです。

恥ずかしかったから拒否したということも考えられますが、友達以上恋人未満の関係だから、結婚は論外という風にもとれますよね。

新シーズン恋ステin the Resortの中で、過去の恋やそらるなが付き合っていたかも分かるかもしれません。

恋ステそらるなの今までの恋愛エピソードは?

恋ステに出演していたそら(下田壮良)くんと、るな(久留栖るな)ちゃんの恋愛エピソードについて紹介します。

そらくんとるなちゃんは、恋ステシーズン5で出会いました。

大阪男子×北海道女子の組み合わせで、そらくんは大阪出身、るなちゃんは北海道出身です。
るなちゃんは追加メンバーで参加。

シーズン5のそらるなエピソードはこちら。

  • プールでハグ
  • 展望台でバックハグ
  • 2人で作ったピザをるなちゃんがそらくんに食べさせてあげる。

絶対2人は、カップル成立するのではないかというくらい、キュンキュンするシーンが多かったシーズンでした。

また、2人はLAST teenでも共演しています。
10代最後に素敵な恋をするために過去メンバー6人が参加した番外編です。
シーズン5で、るなちゃんがそらくんに告白してフラれてから2年。

その2年の間も2人は友だちの関係だったので、始めから息の合った会話が見れて、ファンは、嬉しいようなもどかしいような感想が多く見られました。

  • 夕暮れの海で、そらくんが音楽の聞きたいといったるなちゃんにギターを演奏
  • プールで一つの浮き輪に2人で入る
  • そらくんからの2年越しの告白

付き合ってはいませんが、そらくんとるなちゃんの2ショットに、キュンキュンするシーンは多く、今でもファンは多くいました。

気になる人は、シーズン5LAST teenと見てみましょう。

恋ステそらるなの現在の恋愛事情は?

恋ステに出演していたそら(下田壮良)くんと、るな(久留栖るな)ちゃんは、現在お付き合いしている相手はいないようです。

そもそも、新シーズンin the RESORTに出演すると公表されている時点で、そらくんは彼女がいないと思います。

シーズン5に出演する際も、彼女いない歴が1年7カ月、その後シーズン7にも出演しましたがカップル成立せずに修了。
なかなか気軽にお付き合いをスタートさせることが出来ない性格なのかもしれません。

またるなちゃんも、彼氏がいる様子は公開されていませんでした。

そらくんと同じようにるなちゃんも恋ステシーズン5に参加する際は、彼氏いない歴が2年でした。
るなちゃんも気軽にお付き合いをスタート出来る性格ではないのかもしれませんね。

現に、お付き合い前提でカップル成立した2人にも関わらず、その後正式にお付き合いをしているという報告はありません。

今回そらくんは出演する新シーズンでは、カップル成立して、お付き合いがスタート出来たらいいですね。

恋ステ新シーズンにそらが出演する理由は?

恋ステに出演していたそら(下田壮良)くんが、新シーズンin the RESORTに出演する理由ははっきりわかっていません。

新シーズンは「憧れの恋を見つける週末」というコンセプトです。
ちょっぴり大人で、特別な恋ステということなので、いつもの高校生が週末に恋をする訳ではなさそうです。

そらくんは現在20歳
高校生ではない、そらくんが出る。
さらに憧れの恋ということは、高校生×20歳前後の大人の恋が繰り広げられるという設定ではないでしょうか。

Twitterを中心に視聴者の声を調べてみると、そらくんのファンは多くいて喜んでいるようでした。

ただ、恋ステは高校生たちの恋をテーマをしているので、本編で卒業生が出演することに違和感を持っている人たちや、るなちゃんと2年越しに成立したのにまた恋ステにそらくんが出演することが残念だと感じている人たちがいました。

そらくんが恋ステ新シーズンに、出演する理由や設定も徐々に解禁されてきそうなので、情報を楽しみに待ちましょう。

まとめ

  • そら(下田壮良)とるな(久留栖るな)は、2020年8月、LAST TEENでカップル成立。
  • 「付き合う前提で 今までとは違う一歩進んだ関係」だったが、正式に付き合うことにはなってない可能性が高い。
  • そら(下田壮良)とるな(久留栖るな)は現在付き合っている相手はいない様子。
  • そら(下田壮良)が、新シーズンin the RESORTに出演する理由は不明。「高校生の憧れの恋」がコンセプトなので、憧れの対象=大人のメンバーとして参加か。