芸能人・有名人

オオカミちゃんはる/中村榛の出身高校大学は?本名は?

オオカミシリーズ最新作・「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」が、2022年8月14日22時から放送が始まります。

モデルのはる(中村榛)くんが出演することになり、話題になっています。

はるくんは、福井県出身の17歳、高校2年生。雑誌Popteenの専属メンズモデルでデビューをして以来、雑誌だけでなくドラマや映画でも活躍するモデルさんです。

今回ははるくんのプロフィールと気になる情報をまとめました。

オオカミシリーズ最新作出演のはる(中村榛)くんですが、プロフィールや現在どんな活動してるのか気になるぅ〜!

オオカミちゃん過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

オオカミくんはるの出身高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村榛(@naka.haru0819)がシェアした投稿

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のはる(中村榛)くんは、啓新高校の可能性が高いことが分かりました。

はるくんは、中学1年生の時に、「ソニーミュージックアーティスツ」のマンスリーオーディションに合格。

東京にある事務所に月2回程度通い、演技やモデルのレッスンを受けていました。

そして、2020年に雑誌Popteenの「2020年春のオーディション」で準グランプリを獲得しました。

その際に、啓新高校がはるくんのことを記事にしていたので、高校が判明しました。

地元福井新聞にも大きく掲載された、と学校をあげてはるくんのことを応援しているようでした。

啓新高等学校は、福井県福井市にある私立の高校です。

学科は、普通科・調理科・情報商業科・ファッションデザイン科とあり、多彩な生徒が通っています。

学校のフェイスブックによると、はるくんは情報商業科に通っています。

偏差値は40くらいで、比較的入りやすい高校です。ソフトボールが特に強く、県内での優勝常連校です。

はるくんは、学校での部活動には触れていませんが、空手が得意です。

極真坂本派で福井県本部に所属しています。

また、同じ福井出身の元Popteenモデルの本田響矢さんも同じ高校出身です。

オオカミくんはるの本名は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のはる(中村榛)くんは、本名で活動していると思われます。

なぜなら、はるくんは、過去に出場した誌Popteenの「2020年春のオーディション」にも、中村榛で出ており、学校のフェイスブックや福井新聞でも同じ名前だったからです。

現在は、Popteenのメンズモデルを始め多くの活動をしていますが、本名ですべて通しています。

オオカミくんはるの年齢は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のはる(中村榛)くんは、現在17歳です。

誕生日は、2004年8月19日です。

オオカミちゃんの放送中に誕生日を迎えるので、インスタなどSNSが去年以上にもりあがりそうですね。

また、今回のオオカミくんのメンバーは10人いますが、女子は16歳17歳19歳20歳、男子は17歳19歳21歳と今回はるくんが男子では最年少です。

女子でも16歳高校1年生の加藤栞ちゃんが唯一の年下です。年上女子にも積極的にアピールするのか気になりますね。

オオカミくんはるの身長体重は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のはる(中村榛)くんは、身長172cmで体重は不明です。

Popteenのメンズモデルもしていますし、身長は平均より高めです。まだ、高校2年生なので、これからも伸びると思います。

今回の男子メンバーで一番背が高いのは、鈴々木響くんで185cmです。女子で一番背が高いのが高鶴桃羽ちゃんで169cmです。

女子の中ではかなり高いほうですが、それでもはるくんより低いのでつりあいそうです。

オオカミくんはるの好きなタイプは?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のはる(中村榛)くんの好きなタイプは、判明しませんでした。

分かり次第更新します。

オオカミくんはるの恋愛観は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のはる(中村榛)くんの恋愛観は、判明しませんでした。

分かり次第更新します。

はるがオオカミちゃんを見破れる可能性は?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のはる(中村榛)くんがオオカミちゃんを見破れる可能性は、判明しませんでした。

分かり次第更新します。

はるはカップルになれる?なれた?

オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のはる(中村榛)くんが、カップルになれたかどうかは放送終了後更新します。

はるのプロフィール


名前:中村 榛(なかむら はる)

本名:中村 榛

年齢:17歳

出身:福井県

彼女/彼氏いない歴:不明

職業:モデル・俳優

事務所:ソニーミュージックアーティスツ

好きなタイプ:不明

SNS:
インスタ:

twitter:takahashi__rio

中学1年生のころ、俳優・成田凌に憧れて、ソニーミュージックアーティスツのマンスリーオーディションに合格。

2020年、Popteen春のオーディションで準グランプリを獲得。

専属メンズモデルとして活動を開始。

Tiktokドラマ「恋は青春より青し。」や短編映画「星屑の子」で主演に抜擢。

俳優としての活躍も期待されている。

まとめ

  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のはる(中村榛)くんは、福井県出身の17歳。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のはる(中村榛)くんは、福井県の啓新高校・情報商業科に在籍。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のはる(中村榛)くんは、Popten2021年春のオーディション準グランプリ。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のはる(中村榛)くんは、tiktokドラマ「恋は青春より青し」や短編映画「星屑の子」で主演。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のはる(中村榛)くんは、2004年8月19日生まれ。
  • オオカミちゃんとオオカミくんに出演中のはる(中村榛)くんは、身長172cm体重は不明。