【PR】
芸能人・有名人

安田乙葉の出身高校や現在の活動は?元カレや恋愛観は?

ABEMAの人気恋愛リアリティショー・恋する週末ホームステイから派生した番組、onemorekissby恋ステに出演しているおとは(安田乙葉)ちゃんがかわいいと話題になっています。

おとは(安田乙葉)ちゃんは現在19歳芸能事務所ASOBI SYSTEMに所属して、モデルとして活動しています。

恋ステシーズン3に博多女子として出演し、モテモテでした。

今回は、おとはちゃんの現在の活動や恋愛事情を始め、出身高校や事務所についても紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
onemorekissby恋ステに出演しているおとは(安田乙葉)ちゃんのプロフィールや活躍が気になりますね。

安田乙葉の出身高校は?


onemorekissby恋ステに出演しているおとは(安田乙葉)ちゃんの出身高校は、「東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 高校過程」です。

おとはちゃんは、高校を卒業したことを自身のSNSで報告しており、卒業証書で学校の名前を確認出来ました。

「東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校」は、1988年に設立され30年以上も歴史のある専門学校です。

音楽とエンターテイメント業界で即戦力となる人材養成を目的にしています。

Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅのプロデュースで知られる中田ヤスタカさんや「Tommorow」がヒットした岡本真夜さんが卒業生です。

その高校過程には、ダンスコース・ヴォーカルミュージシャンコースなど6つのコースがあります。

おとはちゃんの卒業コースは判明していませんが、お仕事のために地元・福岡を離れたということは「芸能活動併習コース」の可能性が高いと思います。

このコースは、芸能活動をしながら卒業を目指すコースで、モデルテクニックやメイクの授業も自由に選択できすということです。

ダンスを小さいころから習っていたおとはちゃんは、人前で表現することを存分に学べるこの学校を選んだのだと思います。

ただ、上京前の高校2年生まで、地元福岡で通っていた高校は分かりませんでした。

安田乙葉の身長体重は?

onemorekissby恋ステに出演しているおとは(安田乙葉)ちゃんは、身長155cmです。

20歳女性の平均身長は、157cmというデータがあり、おとはちゃんは平均より2cmほど低いようです。

155cmであれば、たいていの男性と並んでもバランス良いと思います。

ちなみに、今回参加するメンバーの身長は、こちら!

  • せーか(田向星華)ちゃん→165cm
  • さく(上野さくら)ちゃん→160cm
  • あやか(藤野彩夏)ちゃん→159cm
  • おとはちゃん→155cm

おとはちゃんは、一番背が低いメンバーになりますね。

また、体重は判明していませんが、細いですよね、恋ステでプールに入るシーンがありましたが、おとはちゃんはスタイルが良かったですね。

特技はダンスなので、体も柔らかく、適度に筋肉もついていそうですね。
キックボクシングも趣味で始めているので、体脂肪も低そうです。

安田乙葉の誕生日・年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田乙葉(@happyotoppy)がシェアした投稿

onemorekissby恋ステに出演しているおとは(安田乙葉)ちゃんは、1999年8月5日生まれです。

onemorekissby恋ステでの収録時は、19歳で、今回の女子メンバーの中では、最年長です。

といっても、女子メンバー4人中3人が2001年生まれで、同学年になります。

女子の中では、年の差はあまりなさそうですね。

最近、誕生日を迎え、インスタに投稿をしています。

地元・福岡のホテルで撮影したもののようですが、誰とお泊りしたのでしょうか?

ベッドはダブルかクイーンサイズで、2人でお泊りしたと思われます。

お友達か恋ステで成立した相手か。
気になりますね。

ちなみに、今回のメンバーの年齢差は、こちら!

  • 21歳→ありひろ(松永有紘)くん、まさ(藤村政貴)くん
  • 20歳→あやか(安田彩夏)ちゃん
  • 19歳→カイト(大上海斗)くん・せーか(田向星華)ちゃん・おとは(安田乙葉)ちゃん
  • 18歳→さく(上野さくら)ちゃん
  • 高校3年生→さむ(髙橋沙武)ちゃん・ユウム(山口ユウム)くん

年齢から見ると、おとはちゃんが年下男子も恋愛対象なのかが、恋ステの展開の鍵になるかもしれません。

安田乙葉現在の活動は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田乙葉(@happyotoppy)がシェアした投稿

onemorekissby恋ステに出演しているおとは(安田乙葉)ちゃんは、現在モデル・女優・タレントとして活動しています。

事務所にはモデルとして登録されています。

モデルとしての活動は、2018ミスティーンジャパンの九州代表

撮影の報告がされているのですが、具体的なショーや雑誌は分かりませんでした。

また、舞台女優としても活動されています。これまでに2度舞台に出演したことがあるようです。

1作目は分からなかったのですが、2作目は「愛されたい娘と愛せない母」という舞台です。

最後に、タレントとしての活動です。これが一番知られているのではないでしょうか。

主にABEMAバラエティに出演しています。

「イマっぽTV」では、「おとは、本気で恋する30日」という恋愛企画がありました。

恋ステに出演経験のあるしんや(新屋麗王)くんとデートややりとりを重ね、おとはちゃんは恋に落ちましたが、残念ながらしんやくんと付き合うことにはなりませんでした。

また、恋ステ出演者で構成されたバンドLilacにも、キーボードとして参加しています。

今回のonemorekissby恋ステも更なるステップアップかもしれませんね。

/安田乙葉が所属する事務所は?

onemorekissby恋ステに出演しているおとは(安田乙葉)ちゃんの所属は、ASOBI SYSTEMです。

恋ステシーズン3に出演する前後で、こちらの事務所に所属したようです。

ASOBI SYSTEMは、原宿の音楽・ファッションなどの文化を世界に発信すること中心に活動している芸能事務所です。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが所属していることで有名ですね。

原宿文化発信のためのイベントも多く開催しているので、おとはちゃんはモデルとして、イベントに参加しているのかもしれません。

安田乙葉の元カレや恋愛観は?


onemorekissby恋ステに出演しているおとは(安田乙葉)ちゃんは、るい(山本琉伊)くん
と、シーズン3でカップル成立
していました。

シーズン3の博多女子×東京男子への出演でしたが、男子2人に対して女子は、おとはちゃんを入れて3人です。

その男子たちは2人とも、おとはちゃんにアプローチをしており、視聴者の中で、かなり話題になっていました。

おとはちゃんの天然キャラに男子はメロメロで、共演した女子2人は、とても焦っていたのが印象的でした。

そして、最終回では、るいくんとカップル成立

しかし、その後、報告がないので、実生活でも本当に付き合ったかどうか分からずじまいです。

2020年3月には、ABEMAの恋リア出演経験者が多く出る「イマっぽTV」の「おとは、本気で恋する30日」という企画に参加しています。

しんや(新屋麗王)くんは、恋ステシーズン9に出演した大阪男子です。

名古屋女子のアンネちゃんを好きになるもカップル成立にはなりませんでした。
その後、恋ステ発のバンドLilacのベースとして活動し、人気者になっています。

2人は友だちでしたが、デートを重ね、おとはちゃんはしんやくんのことを本気で好きになります。

最後はガチで告白するも成立しませんでした。

「友だちからでも諦めない」と発言していましたが、今回one more kiss by恋ステに出演するということは、しんやくんへの気持ちに踏ん切りがついたのではないでしょうか。

おとはちゃんの好きなタイプは「引っ張ってくれる人」「自分が騒いでもニコニコ微笑んでくれる人」と話しています。

今回、おとはちゃんより年上男子は2人ですが、精神年齢が高い男子が、おとはちゃんのことを包んでくれるといいですね。

安田乙葉プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

安田乙葉(@happyotoppy)がシェアした投稿


名前:安田 乙葉(やすだ おとは)

学年:19歳

出身:福岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ASOBISYSTEM

SNS:
インスタ:happyotoppy

twitter:happyotoppy

まとめ

  • onemorekissby恋ステに出演中のおとは(安田乙葉)は、東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校 高校過程卒業。コースは不明。
  • 安田乙葉の年齢は、2001年8月5日生まれ、現在20歳。
  • 安田乙葉の身長は155cm、体重不明(2021年時点)
  • 安田乙葉は恋ステシーズン3に、博多女子として出演。
  • るい(山本琉伊)と成立するも、正式に付き合っていたかは不明。
  • ABEMAの番組「イマっぽTV」で、、恋ステシーズン9のしんや(新屋麗王)と恋愛企画をするも、成立せず。
  • 安田乙葉が所属する事務所は、芸能事務所ASOBI SYSTEM。
  • 2018ミスティーンジャパンの九州代表
  • 現在は、モデルや舞台女優・タレントとして活躍。