芸能人・有名人

今日好きるか/早河るかの高校は?身長誕生日彼氏が知りたい!

るか(早河るか)ちゃんが、今日好き最新星空編に出演して話題になっています。

るかちゃんは、埼玉出身の高校2年生。

身長151cmと小さめで、可愛く男子からモテています。

プラチナムプロダクション所属して、ドラマ「流転の王妃」「ブラックジャックによろしく」出演。

さらに、最近はバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」「坂上&指原のつぶれない店」にも出演しています。

昨年は、高1ミスコン2019にエントリーし、ファイナリストになりました。

今回は、るかちゃんの基本的なプロフィールや、インスタ・twitterなどのSNS情報から素顔を紹介します。

2021年1月5日追記

今日好き赤い糸編に継続しています。

ぽぷコ
ぽぷコ
小さくてかわいい!

今日好きるか/早河るかの高校は?

今日好き最新シーズン星空編に出演中のるか(早河るか)ちゃんの通う高校は判明しませんでした

るかちゃんは、埼玉県出身なので、埼玉県内の高校か、東京都に近ければそちらの高校に通うことも可能だと思います。

tiktokやインスタには、セーラーやブレザーの制服を着ている投稿が多くありました。

しかし、通っている高校の制服を着用したような感じではなく、なんちゃって制服のようでした。

また、るかちゃんは、中学のころから芸能活動をしているようなので、高校は定時制や通信制に進学した可能性も高いと思います。

今回金髪での今日好き出演で、全日制の高校ぽくないと思いましたが、以前は黒か暗めの茶色の髪色だったので、全日制に通っている可能性も捨てきれません。

また、特技が卓球とのことだったので、中学時代に卓球部に所属していたと予想します。

残念ながら部活動の成績は見つからなかったので、中学名までは判明しませんでしたが、中学も埼玉県内だったと予想します。

今日好きるか/早河るかの身長体重カップ数は?

今日好き最新シーズン星空編に出演中のるか(早河るか)ちゃんは身長151cmです。

高校生女子の平均身長が158cmというデータもあるので、それと比べると7cmも低いですね。

今回のメンバーは、るな(黒咲月)ちゃんが160cm、かこ(北村華子)ちゃんが155cm、まりあ(鈴瀬まりあ)ちゃんは154cm、このん(能登谷このん)ちゃんが160cmです。

160cm以上の女子がいないので、全体的に低めの女子が多い回ですね。

なかでもるかちゃんは一番低く、小動物的な可愛さを感じますね。

男子にもモテそうです。

また、体重は非公表ですが、かなり細く、スタイルが良すぎです。

インスタの投稿を見ると、超ミニのホワイトバニーのコスプレをハロウィンにはしていました。

ファンからは、「めちゃめちゃかわいい」とかなり好評だったようです。

これだと40kgくらいしかないのではないでしょうか。

今日好るか/早河るかの誕生日・年齢は?

今日好き最新シーズン星空編に出演中のるか(早河るか)ちゃんは、2003年4月19日生まれで、現在17歳です。

身長も低めで、かわいい感じがするので、今日好きでは年下のるな(黒咲月)ちゃんと「(自分の方が)年下感が」と話していましたね。

そんなるかちゃんも高校2年生です。

星空編のメンバーでは、はると(中野晴仁)くん、れおん(丸田怜音)くんが同級生ですね。

今回は、高校3年生5人、高校2年生3人、高校1年生1人の計9人です。

高校3年生が多いですね。

ちなみに、るかちゃんは誕生日の投稿を特に残していないので、そういうのはあまり好きではないのかもしれませんね。

かわいい系の見た目と違い、意外とあっさりした性格なのかもしれません。

今日好きるか/早河るかが所属する事務所は?

今日好き最新シーズン星空編に出演中のるか(早河るか)ちゃんは、プラチナムプロダクションに所属しています。

女優の菜々緒さんや、タレントの若槻千夏さんなど、芸能界では最大手のうちの一つの事務所です。

今日好き出演者だと、まる(日葵まる)ちゃん、かれん(石川翔鈴)ちゃん、せな(後藤聖那)くんなど何人もいます。

やはり、才能があるから大手の事務所に所属でき、出演者も多くなるのでしょうか。

るかちゃんも選ばれた女の子ってことですよね。

今日好きるか/早河るかはドラマやバラエティ番組に出演中?

今日好き最新シーズン星空編に出演中のるか(早河るか)ちゃんは、今日好き出演以前より、数々の芸能活動をしていました

ドラマは「流転の王妃」「ブラックジャックによろしく」「産婦人科医・南雲綾子」です。

「流転の王妃」は、2003年にテレビ朝日開局45周年記念ドラマとして放送された大型ドラマです。るかちゃんはこちらに生後2カ月で出演しているようです。

また、「ブラックジャックによろしく」も2003年のドラマだったので、赤ちゃんの頃に出演した可能性が高いですね。

さらに、バラエティ番組にも出演しています。

水曜日のダウンタウン」「ありえへん世界」「坂上&指原のつぶれない店」などです。

「坂上&指原のつぶれない店」だけは、るかちゃんの出演コーナーの詳細が分かったので、紹介します。

話題の激安2大人気店!!しゃぶ葉&ジーユー徹底調査SP」に、しゃぶ葉マニアの女子高生として、Shibu3 projectの栗田望海(くりたのぞみ)ちゃんと出演しています。

るかちゃんは、しゃぶしゃぶアレンジレシピを紹介したようですよ。

今日好きるか/早河るかは高1ミスコンファイナリストだった?


今日好き最新シーズン星空編に出演中のるか(早河るか)ちゃんは、高1ミスコンファイナリストです。

モデルプレスが主催する「日本一かわいい女子高生」を決める女子高生ミスコンの姉妹コンテストで、高校一年生限定のコンテストです。

るかちゃんは、このコンテストの2019年にエントリーし、ファイナリストになりました

ちなみに、ファイナリストは8人で、グランプリ発表は2019年7月27日(土)に「シブスタフェス」にて行われました。

残念ながら、るかちゃんはグランプリ受賞とはなりませんでしたが、総合ポイント数1位でのファイナリスト入りだったので、多くの人からの支持があったと思います。

「高校生ミスコンが残っている」と高1ミスコン終了後にはインスタで話していますが、女子高生ミスコン2020にはエントリーしていないようです。

エントリーしていたら、またファイナリストに選ばれていそうですよね。

事務所にも所属していますし、他のお仕事との兼ね合いもあったのでしょうか。

今日好きるか/早河るかには彼氏がいる?

今日好き最新シーズン星空編に出演中のるか(早河るか)ちゃんには、彼氏はいないと思います

今日好きの公開しているデータによると、るかちゃんの恋愛経験は2人となっているので、今までに彼氏が2人いたということが分かります。

今日好きに出演する以前から、芸能活動をしていたるかちゃん。

事務所にも所属し、恋愛を次々とする暇もないくらい忙しい日々を送っていたようです。

もしくは、1人の人と長く付き合うタイプなのかもしれませんね。

また、告白された人数は10人です。

小動物的な可愛さと、妹系の話しやすさがモテる要因なのかもしれませんね。

今日好きるか/早河るかの性格は?

今日好き最新シーズン星空編に出演中のるか(早河るか)ちゃんは、「子どもっぽい」性格のようです。

「子どもっぽい性格」というのは、本人が今日好き本編内で好きなタイプを聞かれた時、「自分が子どもっぽいので頼りになる人がいい」と答えているところからです。

告白した回数も0人で、今日好き本編の始めでも、積極的に男子に絡んでいかないところから、消極的で慣れるのに時間がかかる性格なのではないかと予想します。



今日好きるか/早河るかプロフィール


名前:早河 るか(はやかわ るか)

学年:高校2年生

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:@ru_4519

twitter:@ruka15321

Tik Tok :@ru_0419

今日好き最新シーズン出演メンバーをチェックする

まとめ

  • 今日好き星空編に出演中のるか(早河るか)は、埼玉出身の高校2年生。
  • 今日好き星空編に出演中のるか(早河るか)の高校は不明、出身中学も不明。
  • 今日好き星空編に出演中のるか(早河るか)の身長151cm、体重は非公表。(40kgくらいか)
  • 早河るかは、プラチナムプロダクション所属
  • ドラマ「流転の王妃」「ブラックジャックによろしく」「産婦人科医・南雲綾子」出演
  • バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」「ありえへん世界」「坂上&指原のつぶれない 店」出演
  • 早河るかは、高1ミスコン2019ファイナリスト
  • 早河るかの恋愛経験は2人。
  • 早河るかは「自分が子どもっぽいので頼りになる人」が好きなタイプ
  • 早河るかの性格は「子どもっぽい」「消極的」か。