【PR】
芸能人・有名人

onemorekissby恋ステ藤野彩夏の出身高校や現在の活動は?

ABEMAの人気恋愛リアリティショー・恋する週末ホームステイから派生した番組、onemorekissby恋ステに、あやか(藤野彩夏)ちゃんが出演し、話題になっています。

あやか(藤野彩夏)ちゃんは現在20歳フィリピンと日本のハーフで、堀の深い顔立ちがキレイです。芸能事務所Eleganceに所属して、モデルとして活動しています。

恋ステシーズン7に博多女子として出演し、ゆうまくんとカップル成立しました。

今回は、あやかちゃんの現在の活動や恋愛事情を始め、出身高校や事務所についても紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
あやかちゃん、大人になったね~。カップル成立になるかな?

onemorekissby恋ステあやか藤野彩夏の出身高校は?

onemorekissby恋ステに出演しているあやか(藤野彩夏)ちゃんの出身高校は、「博多女子高等学校」です。

あやかちゃんは、高校を卒業したことを自身のSNSで報告しており、卒業証書や看板で学校の名前を確認出来ました。

「博多女子高等学校」は、通称「博女」といい、福岡県福岡市東区にあり、1941年に設立された県内でも有数の伝統校です。

中学高校一貫の私立女子校ですが高校からの入学も出来ます。

「博女」は、「学力」「女子力」「人間力」を向上させ、実社会において他模範となる、自立した人材を育成することを目標としています。

普通科とトータルビジネス科の2学科があり、あやかちゃんがどちらの科だったかまでは分かっていません。

偏差値は44~54と普通の学力です。

制服が、全国一位になったことがあるくらい可愛いので有名です。

あやかちゃんも白いセーラー服が良く似合っています。

卒業生には、女優の橋本環奈さんがいます。

東京でデビューしてからも博女に通い、卒業したという情報もあったので、環境のいい学校なのではないでしょうか。

また、あやかちゃんの出身中学は分かりませんでした。

出身高校の博多女子高等学校は、中高一貫校なので、、中学校も併設されています。

あやかちゃんは、中学時代には芸能事務所に所属して、expgというLDHのダンススクールに通っていました。

なので、融通の効きそうな私立の中学に通っていても不思議はありません。

onemorekissby恋ステあやか/藤野彩夏の身長体重は?

onemorekissby恋ステに出演しているあやか(藤野彩夏)ちゃんは、身長159cmです。

20歳女性の平均身長は、157cmというデータがあり、あやかちゃんは平均より2cmほど高いようです。

159cmであれば、たいていの男性と並んでもバランス良いと思います。

ちなみに、今回参加するメンバーの身長はこちら!

  • せーか(田向星華)ちゃん→165cm
  • さく(上野さくら)ちゃん→160cm
  • おとは(安田乙葉)ちゃん→155cm
  • あやかちゃん→159cm

あやかちゃんは、ちょうどまんなかくらいですね。

また、体重は判明していませんが、細そうです。

恋ステでは海のシーンがあるので、あやかちゃんのスタイルが分かりそうです。

また、expgの通いダンスのレッスンを受けていたので、特技はダンスです。

体も柔らかく、適度に筋肉もついていそうですね。

今年の3月の投稿では、ダイエットをしていると報告していますが、そこまでしなくても十分スタイルは良いと思います。

onemorekissby恋ステあやか/藤野彩夏の誕生日・年齢は?

onemorekissby恋ステに出演しているあやか(藤野彩夏)ちゃんは、1999年4月4日生まれです。

同学年の中では、一番早く誕生日がきそうですね。

ちなみに、20歳の誕生日には、「夢を叶えるために頑張る」とあやかちゃんは決意表明をしています。

節目の歳なので、頑張って欲しいですね。

 

onemorekissby恋ステでの収録時は、20歳で、今回の女子メンバーの中では、最年長です。

といっても、女子メンバー4人中3人が、2001年生まれで、同学年になります。

女子の中では年の差はなさそうです。

ちなみに、今回のメンバーの年齢差は、こちら!

  • 21歳→ありひろ(松永有紘)くん、まさ(藤村政貴)くん
  • 20歳→あやか(藤野彩夏)ちゃん・おとは(安田乙葉)ちゃん
  • 19歳→カイト(大上海斗)くん・せーか(田向星華)ちゃん
  • 18歳→さく(上野さくら)ちゃん
  • 高校3年生→さむ(髙橋沙武)ちゃん・ユウム(山口ユウム)くん

年齢から見ると、あやかちゃんが年下男子も恋愛対象なのかが、恋ステの展開の鍵になるかもしれません。

onemorekissby恋ステあやか/藤野彩夏現在の活動は?

onemorekissby恋ステに出演しているあやか(藤野彩夏)ちゃんは、現在モデルとして活動しているようです。

「ようです」というのは、活動の実績がはっきりしません。

出演したイベントや雑誌・CMなどもなく、あやかちゃんが現在やっている具体的なお仕事が分かりません。

福岡を中心に展開している芸能事務所・elegant promotionに所属していると、本人は報告していますが、事務所のホームページにもプロフィールはありません。

しかし、あやかちゃんは、高校卒業後夢を叶えるために上京しているので、何かしら活動はしてそうです。

今回のonemorekissby恋ステで、ステップアップし、お仕事を増やして夢に近づけるといいですね。

onemorekissby恋ステあやか/藤野彩夏が所属する事務所は?

onemorekissby恋ステに出演しているあやか(藤野彩夏)ちゃんの所属は、Elegant promotionです。

はっきりとした情報元はなかったのですが、2019年の恋ステシーズン7に出演する前には、こちらの事務所に所属し、モデルや・タレントとして活動をしていたようです。

Elegant promotionは、福岡市に本拠地を置き、所属タレントは九州を中心に芸能活動をしています。

2005年に創業した比較的新しい会社ですが、地元福岡のテレビ番組やイベント・CMとのお仕事を多くされています。

男性アイドル・女性アイドルともにあり、イベントでは重宝されているようです。

あやかちゃんの所属は、おそらく、レディースモデル部門だと思います。

というのも、ホームページには名前がありません。自身のSNSにはエレガント所属とあるので間違いないと思いますが。

2度目の恋ステ出演を機に色々なところで、あやかちゃんが見れるといいですね。

onemorekissby恋ステあやか/藤野彩夏の過去の恋愛は?

onemorekissby恋ステに出演しているあやか(藤野彩夏)ちゃんは、ゆうま(竹内悠真)くん
と、シーズン7でカップル成立していました

シーズン7の博多女子×大阪男子への出演でしたが、2人は始めからお互いを意識し、両想いでしたが、告白前にすれ違いが起こり、あやかちゃんの気持ちが揺れてしまうという状態にもなりました。

ゆうまくんから告白をして、めでたくカップル成立しましたが、最後までハラハラして視聴者は応援していました。

そして、あやかちゃんとゆうまくんは、正式に付き合っていると報告。

ABEMAのバラエティ番組「イマっぽTV」では、2人のデートの様子も公開されました。

しかし、残念ながら、2人は2019年12月に破局報告をしています。

1年弱付き合っていたので、恋リアで成立したカップルの中ではかなり長かったと思います。

原因は「遠距離ですれ違った」ことだそうです。

今回one more kiss by恋ステに出演するということは、ゆうまくんへの気持ちに踏ん切りがついたのではないでしょうか。

あやかちゃんが素敵な恋愛をすることを祈っています。

onemorekissby恋ステあやか/藤野彩夏プロフィール


名前:藤野 彩夏(ふじの あやか)

学年:20歳

出身:福岡県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:elegant promotion

SNS:
インスタ:aaayaka1344

twitter:aaayaka130404

まとめ

  • onemorekissby恋ステに出演中野あやか(藤野彩夏)は、私立博多女子高等学校卒業。
  • 藤野彩夏の年齢は2001年4月4日生まれ、現在20歳。
  • 藤野彩夏の身長は159cm、体重不明(2021年時点)
  • 恋ステシーズン7に、博多女子として出演。
  • 藤野彩夏は、高校時代恋ステ出演中にゆうま(竹内悠真)と成立するも、2019年12月に破局。
  • 芸能事務所Elegance promotion所属。
  • 現在は、モデル・タレントとして活躍。