【PR】
芸能人・有名人

恋ステいっさ/上原一冴の高校や身長は?歌手として活動中?

8月24日から始まる恋ステinResortに出演する上原一冴くん

上原一冴くんは、現役高校生
住んでいる地域が大阪なので、大阪にある高校に通っているであろうと思われます。

歌手としても活動していて、学園祭の時に歌ったときの動画をyoutubeにアップしていました。

いっさくんが、どんな恋愛をしていくのか楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
恋ステinResortに出演する上原一冴くんのプロフィールやyoutubeのことが気になりますね。

恋ステいっさ/上原一冴の高校は?

いっさ(上原一冴)くんの通っている高校は、情報がないため判明しませんでした。

いっさくんは、恋ステinResortの中では、赤いネクタイの制服をきていますが、SNSなどで高校の制服姿などは公表していません。

なので、この制服は過去の衣装の可能性が高いと思います。


また、いっさくんは自身のYouTubeで、過去に学園祭のステージで歌を披露した時の動画をアップしています。

学園祭のステージに出演していることから、通信制ではなく、全日制の可能性が高そうですよね。

なので、いっさくんが通っている高校は、大阪府内にある全日制の高校だと予想します。

今回は、高校を卒業した大人男子メンバーも登場するようですね。
いっさくんは、大人っぽいので、大人メンバーにも見えますが、実際は何歳なのか調べてみました。

恋ステいっさ/上原一冴の誕生日・年齢は?

  • 上原一冴の年齢は、17歳

今回の恋ステintheResortの出演者の年齢は、こちらです!

高校1年生→らいむ(川井来夢)ちゃん(最年少メンバー)
高校2年生→えいきくん、あさき(榎彩咲)ちゃん、いっさ(上原一冴)くん
高校3年生→うたな(詩菜)ちゃん、まほ(真穂)ちゃん、ゆな(山口夢菜)ちゃん
年上男子枠  →そら(下田壮良)くん

男子メンバーの4人目は、まだ発表されていませんが、もう1人も高校を卒業しているメンバーのようなですが、いっさくんは大人っぽく見えるので、年上男子と引けを取らないですよね。

ぽぷコ
ぽぷコ
追加メンバーは、過去に恋ステに出演していたメンバーみたいだし、誰が参加するのか楽しみ!

恋ステいっさ/上原一冴の身長体重は?

上原一冴くんは、がっしりとした体格なので、身長も170cmは超えているのではないでしょうか。

まだプロフィールが出ていないので分かり次第ご紹介します。

恋ステいっさ/上原一冴は歌手として活動中?

いっさ(上原一冴)くんは、HarwayIsserという名前でアーティスト活動中!

いっさくんのYouTubeには、数々の洋楽のカバーソングがアップされていますが、中でもアメリカの歌手のブルーノマーズさんが好きなようですね。

いっさくんは、世界で活躍できるアーティストになるために、音楽の本場であるL.Aにいくという夢を持っています。

その資金集めのためにYouTubeで動画をアップし始めたようですが、多くの人に喜んでもらえたら嬉しいとも書いているので、いっさくんは自分の夢を叶えるための一歩としてアーティスト活動をしているようですね。

今回の恋ステinResortには、芸能事務所に所属しているメンバーも多いですが、いっさくんは現在事務所に所属しているのでしょうか?

恋ステいっさ/上原一冴が所属する事務所は?

いっさ(上原一冴)くんは、芸能事務所に所属していません。

ですが、今回の恋ステinResort編には、ゆな(山口夢菜)ちゃんやゆいこ(山口結子)ちゃんのように、芸能事務所に所属していないけど、SNSなどで活躍しているメンバーが多く出演しています。

過去の恋ステにも、一般人枠で出演したメンバーも多かったので、いっさくんもオーディションで出演権を獲得したメンバーなのかもしれませんね。

過去には、恋ステの出演をきっかけに、芸能事務所に所属しているメンバーも多くいるので、いっさくんも、今後芸能事務所に所属する可能性はあると思います。

これからのいっさくんの活躍にも注目です。

最後に、いっさくんの好きなタイプをみていきましょう。

恋ステいっさ/上原一冴の好きなタイプは?

いっさ(上原一冴)くんの好きなタイプは、恋ステinResort編の第1話放送後に紹介します。

今回の恋ステinResort編は、全員高校生ではなくて、高校を卒業したメンバーも出演するということで、いつもとは違う恋ステになりますね。

これから始まる9人の恋が楽しみですね。

恋ステいっさ/上原一冴プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@isser_0621がシェアした投稿


名前:上原 一冴(うえはら いっさ)

学年:高校2年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:

SNS:
インスタ:isser_0621/

twitter:harway_isser

↓他のメンバーをチェックする!

まとめ

  • 恋ステinteResort編に出演するいっさ(上原一冴)くんは、HarwayIsserという名前でアーティスト活動中
  • 上原一冴くんの夢は、世界で活躍できるアーティストになること
  • 上原一冴くんの年齢は、17歳
  • 上原一冴くんの高校は大阪にある高校の可能性が高い