【PR】
芸能人・有名人

TWICEメンバー日本人の噂って?英語表記や韓国語表記が知りたい

とってもキュートで、セクシーで、ダンスが上手で歌も上手いTWICE。

男性にも女性にも韓国でも日本でも、いまや世界中で大人気です。

特に、3人も日本人メンバーが居るということで、デビュー当初から日本のK-POPファンは注目をしていました。

しかし、その日本人メンバーにまつわる噂がいろいろあるようで…。

ちょっと気になるTWICEの、日本人メンバーの噂と全メンバーのプロフィール。

応援には欠かせない名前の韓国語、英語表記って?

正しい韓国語、英語表記も併せてご紹介します。

TWICEメンバー日本人の噂って?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Special했던 활동🙃

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 –


9人も女性が集まって、毎日毎日朝から夜まで寝る時間ほとんどなく働いていれば、何かしらちょっとしたいざこざが起きても不思議ではありません。

まずは、世間で飛び交っているTWICE日本人メンバーにまつわる噂とはどんなものなのがあるのでしょうか?

少し前から活動を休止しているミナについては、メンバーとの不仲説が多いようです。

サナについては恋の噂が出ています。

モモはなぜか女性に嫌われている…?

本当なのでしょうか?

では、その噂たちについてひとずつ検証していきましょう。

TWICEメンバー ミナの噂は?

体調を崩したことで現在芸能活動を休止しているミナ。

休止したからには何か耐え切れないことがあったんじゃないか?と、勘ぐってしまうのも仕方のないことですが、ミナの噂は人間関係についてのものが多い!

TWICE日本人メンバー ミナの噂

  • メンバーの中で浮いている?説
    TWICEミナが、メンバーの中で浮いていると言う噂があります。
    日々、勝つか負けるかの過酷な日々…、ミナはおとなし目の性格なので浮いているように見える?という意見が多かったです。
  • メンバーに気を遣っている説
    スカウトによって、TWICEのオーディションに加わったミナは、何年も練習生をしてきたメンバーたちと、少しギャップがあるのか?
    明らかに全員が事務所の先輩なので、気を遣うのも当然といえば当然のことかも…。
  • セクシーすぎる説
    たしかにミナはセクシーです。かわいいで売っているTWICEの中ではセクシーが違和感だという意見もありますが、韓国の女性 アイドルグループは「かわいいコンセプト」でデビューしても、年齢が上がってくると必ず「セクシーコンセプト」に路線変更になります。
    TWICEもあと何年かすると全員ミナみたいになりますよ。
  • 天然キャラ説
    天然キャラと呼ばれることがあるようです。何はともあれ天然キャラを証明する動画がありましたのでご紹介します。

    どこが?と、思っていたら最後にオチがありました!
    Liveを終えようと「ストップ」を押したつもりが「あ、保存だった。」ってかわいい天然っぷりです。
    しかしファンの間では、サナのほうが天然キャラのようです。
  • ミナはメンバーにいじめられている
    いじめ問題説が一番多いミナですが、もしそうだとしてもファンの前ではそんな姿はみせないはず。
    そう見えたのであれば、おそらく勘ぐりすぎでは?と思われます。
    おとなしい一番後輩というキャラが招いた誤解ということですね、活動を休止しても先日の日本のツアー初日にはサプライズ登場しています。いじめられていたら出ませんよね。と、思いませんか?

TWICEメンバーサナの噂は?

サナには、恋の噂が多いようです。

しかも相手は人気男性アイドルグループのメンバー

もし本当だったとしたら、お互いのファンが悲しみますが、どうなのでしょうか?

  • サナとBTSジョングクに熱愛の噂
    サナとジョングクが付き合っているというサナにまつわる有名な噂がありますが、これは歌番組で一緒に司会をしていた姿が親密すぎるとか、ツーショット合成写真が出回ったりしたのが原因のようです。
    楽しい歌番組で、そっけない司会者じゃなんだかつまらないですよね、この噂はデマということで片付いています。
  • GOT7マークの好きなタイプがサナ?
    マークがサナのことが好き?という噂があります。
    この噂の原因は、サナがGOT7のミュージックビデオに出演した際に、立った噂のようです。
    TWICEとGOT7の事務所は同じJYPエンターテイメントですが、この事務所では恋愛禁止という規則があるようなので(デビュー3年間)付き合っていなかった。
    と、いう気結果でした。

TWICEメンバーモモの噂

男性に人気がある女の子って、女性も人気があるまたは女性だけには嫌われるの2タイプあるように思いますが、残念ながらモモは後者のようです。

かわいい仕草や喋りかたなどが、女性には男性にこびているように見えるようです。

  • モモが嫌いという噂
    ずいぶん前から「モモが嫌い」という噂が出ています。
    しかしその根拠は、モモが何かをやったとかそれを見たとかではなく、もはやなんでかわからないけど苦手というわけのわからない理由があったりしてこれはどうしようもないです。
    けれど、だからといってモモのことが好きな人が目にする可能性があるSNSで、嫌いと発言したり、リアルに言ったりするのはNG。
    TWICEに限らず、モモに限らず他人にとっては推しなのだから否定するのはちょっと違う。
    思い当たる方は即刻自粛を~。

TWICEメンバー日本人は仲がいい?

3人の日本人メンバーたちは仲が良いのでしょうか?

3人揃うと「ミ・サ・モ」という名前になる3人、ライブ配信の様子からすると仲が良さそうに見えます。

この3人の不仲説があります

サナとミナは仲がいいと言われているのですが、モモがミナと仲が悪いと言われています。

モモがミナに冷たいと言われていますが、モモは誰に対してもそんな態度があるような…だから女子に嫌われている?

このミナ、モモ不仲説の原因は「ブランケット事件」と、言われるこの動画です。


みんな膝にブランケットを掛けているのに、ミナだけ掛けていないんです。

それに途中で気が付いたメンバーが伝言ゲームのように声をかけた先がモモ、モモが2枚持っていたようで、これが不仲説の火種となりました。

しかし、ミナはこれについて自分で要らないと言ったとか…

モモは最初から全員分を持っていてミナが要らないと言ったために渡せなかったという話もあります。

言われてさっと渡しているので、困らせようと思っていたわけではないようです。

さらに、渡し方が冷たいということも言われていますが、これって本番中ですよね?

いつカメラに抜かれるかわからない状況で、長く後ろを向いているのは違うような…さっと渡して前を向くモモが正解だと思います。

真相は本人たちにしかわかりませんが、不仲説はいまのところナシで良いと思います。

TWICEメンバー日本人の見分け方

日本人メンバーミナ、モモ、サナの見分け方は?

ミナ

鼻と上唇、あごにほくろが見えます。

目はくっきり二重だけれど、パッチリではなくクールビューティー系美人です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy Birthday MINA #HappyMINAday

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿 –

モモ

モモの特徴は丸い目とアイドルらしいルックス

この丸いお目々でかわいさをアピールする動作をすると、男性はたまりませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

‪TWICE JAPAN 1st ALBUM『BDZ』 2018.09.12 Release MOMO http://www.twicejapan.com/ #TWICE #BDZ

TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿 –

サナ

日本人メンバー3人の中で一番韓国人的ビジュアルのサナ。

パッと見完全に韓国人です。

ぷっくりほっぺと頬骨の厚み、がサナの特徴です。

ミナのプロフィール


名前:ミナ

本名:名井 南(みょうい みな)

韓国語表記:미나

英語表記:Mina

生年月日:1997年3月24日

年齢:22歳

出身地:兵庫県 西宮市/出生地 アメリカ

血液型:A型

星座:おひつじ座

学歴:小林聖心女子学院/デビューのため高校中退?

身長:163cm

体重:46kg

趣味:ショッピング

サナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗ why is she so…absurdly beautiful 😩💘 ⤷ 191006 | © winterframe #TWICE #SANA #트와이스 #사나

SANA -FANPAGE-(@tw_sana_)がシェアした投稿 –

名前:サナ

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)

韓国語表記:사나

英語表記:Sana

生年月日:1996年12月29日

年齢:22歳

出身地:大阪府大阪市天王寺区

血液型:B型

星座:やぎ座

学歴:中学校卒後韓国へ、高卒認定試験合格

身長:165cm

体重:48kg

趣味:ボディミスト集め、ショッピング

モモのプロフィール

名前:モモ

本名:平井 もも

韓国語表記:모모

英語表記:Momo

生年月日:1996年11月9日

年齢:22歳

出身地:京都府京田辺市

血液型:A型

星座:さそり座

学歴:中学校卒後韓国へ、高卒認定試験合格

身長:165cm

体重:48kg

趣味:ドラマを見る、ネイルアート

TWICEメンバーのプロフィール

ジヒョのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

🐧💞ミナ・ジョンヨンペン(@twicelove_nanami)がシェアした投稿

名前:ジヒョ

本名:パク・ジヒョ

韓国語表記:지효

英語表記:Jihyo

生年月日:1997年2月1日

年齢:22歳

出身地:韓国 京畿道

血液型:O型

星座:みずがめ座

学歴:清潭高等学校(卒業)

身長:162cm

体重:56kg

趣味:ネットサーフィン、散歩

ナヨンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗ nayeon’s selca 😚✌🏻️ 191024 │ © @koreadispatch #TWICE #트와이스 #NAYEON #나연

NAYEON -FANPAGE-(@jypnayeonland)がシェアした投稿 –

名前:ナヨン

本名:イム・ナヨン

韓国語表記:나연

英語表記:Nayeon

生年月日:1995年9月22日

年齢:24歳

出身地:韓国 ソウル

血液型:A型

星座:座

学歴:建国大学校 映画芸術学科在学中

身長:163cm

体重:47kg

趣味:映画、ドラマ鑑賞

ジョンヨンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#투와이스 #TWICE #ユ・ジョンヨン #유정연

@ kouki_kuga___onceがシェアした投稿 –

名前:ジョンヨン

本名:ユ・ジョンヨン

韓国語表記:정연

英語表記: Jeongyeon

生年月日:1996年11月1日

年齢:22歳

出身地:韓国 京畿道

血液型:O型

星座:さそり座

学歴:狎鴎亭高等学校卒

身長:168cm

体重:50kg

趣味:食べること、ビデオ鑑賞

ダヒョンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

; ☺️♥️ – 191001 cr. 1077power ; IG – { #twice #dahyun #kimdahyun #once }

TWICE Dahyun(@dahyunkim)がシェアした投稿 –

名前:ダヒョン

本名:キム・ダヒョン

韓国語表記:김다현

英語表記:Dahyun

生年月日:1998年5月28日

年齢:21歳

出身地:韓国 京畿道

血液型:O型

星座:ふたご座

学歴:翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科 卒業

身長:158cm

体重:49kg

趣味:ピアノ

チェヨンのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

190928 상암팬싸 || ©tw_chae, honeychaeng #chaeyoung #채영 #twice #트와이스 #prettyrapstarchaeyoung

TWICE CHAEYOUNG (채영)(@twicechaeyoung)がシェアした投稿 –

名前:チェヨン

本名:ソン・チェヨン

韓国語表記:채영

英語表記:Chaeyoung

生年月日:1999年4月23日

年齢:20歳

出身地:韓国 ソウル

血液型:B型

星座:おうし座

学歴:翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科 卒業

身長:155cm

体重:48kg

趣味:絵を描くこと

ツウィのプロフィール

名前:ツウィ

本名:周子瑜(チョウ・ツーユー)

韓国語表記: 쯔위

英語表記:Tzuyu

生年月日:1999年6月14日

年齢:20歳

出身地:台湾 台南市

血液型:A型

星座:ふたご座

学歴:翰林芸能芸術高等学校 実用音楽科 卒業

身長:170cm

体重:非公開

趣味:ライブ参戦、おいしいものを食べること。

まとめ

  • TWICE日本人メンバーの噂、ミナいじめ問題、サナ恋愛問題。モモ嫌われ問題について
  • TWICE日本人メンバー3人の見分け方と特徴
  • TWICEメンバー全員のプロフィ―ル、ハング表記、英語表記をまとめました。