芸能人・有名人

白岩瑠姫(JO1)兄弟もイケメン?家族構成・実家出身が知りたい!

JO1白岩瑠姫さんの兄弟や実家の家族構成について知りたいと思っているファンも多いはず!

白岩瑠姫さんの兄弟はとってもイケメンで、実家に住んでいる母親も美人だと話題になりました。

今回は白岩瑠姫さんの兄弟イケメン説や実家の家族構成をご紹介!

そして、白岩瑠姫さんが兄弟のように仲良くしているというJO1メンバーやPRODUCE101JAPANメンバーとの仲良しエピソードについてもチェックしていきます。

ぽぷコ
ぽぷコ
瑠姫くんは、生で観るとほんとイケメンだった~。兄弟でイケメンとは羨ましい!

白岩瑠姫の兄弟もイケメン?

2020年3月に公式デビューしたボーイズアイドルグループJO1。

先日、横浜でのファンミーティングも大成功させ、ルイヴィトンとのコラボやワイモバイルのCM出演など、メディアに登場することも増えてきました。

11人のメンバーの中でも、特にアイドルらしい雰囲気を持っているのが白岩瑠姫さん。

ジャニーズJr.や地下アイドル、D-BOYSやジュノンスーパーボーイのコンテストなどに出場した経験も持っており、とにかくアイドルになることだけを夢みて頑張ってきたと言っても過言ではありません。

そんな白岩瑠姫さんに兄弟がいたら絶対イケメンでは?と思い、調べてみると白岩瑠姫さんにはお兄さんがいることが判明しました。

雑誌haru*hana(ハルハナ)で瑠姫という名前の由来を聞かれていて、ご両親が画数で決めたということです。

ぽぷコ
ぽぷコ
そこで、瑠姫さんのお兄さんも珍しい名前ですと語っていました!イケメン兄弟でしょうね~

ファンの間では「兄弟がイケメン」という説もありますが、この兄弟というのは実家にいる家族のことではなく、JO1メンバーたちのことを指しているのだとか。

白岩瑠姫さんにお兄さんがいて2番目ということを知って、なんとなくわかる気がしますね。

その一方で、JO1ファンの間では「白岩瑠姫は一人っ子のイメージ」という意見も多く、一人っ子だからこそ自由奔放にアイドルという夢を見て突っ走ることが出来たはずという意見もあるようです。

白岩瑠姫と兄弟ともいえる仲は?

実生活で兄弟がいるのかどうかは分からない白岩瑠姫さんですが、JO1メンバーの中に兄弟と言ってもおかしくないほど仲良しのメンバーがいることで知られています。

それが大平祥生さんです。

大平祥生さんは白岩瑠姫さんより3歳年下のため、白岩瑠姫さんにとっては弟のような存在

オーディション番組『PRODUCE101JAPAN』の放送当時、白岩瑠姫さんのことを「るきくん」と呼んでいる大平祥生さんの姿にキュンとしたJO1ファンも多かったようですね。

白岩瑠姫さんと大平祥生さんが兄弟と呼ばれている理由は他にもあり、『PRODUCE101JAPAN』で一緒にいる姿が頻繁に映し出されたことや、3歳という歳の差を感じさせないほど全力でふざけ合っていることがきっかけになりました。

またパフォーマンスを披露する際に、白岩瑠姫さんと大平祥生さんは隣同士ということも多く、どちらか片一方のファンだった場合でも必然的に二人の姿を目にすることが多くなります。

兄弟と呼ばれている白岩瑠姫さんと大平祥生さんの「並んで踊る姿が好き」というJO1ファンも多く、ファンの間では白岩瑠姫さんの「るき」と大平祥生さんの「しょうせい」を合わせて「るきしょせ」というカップル名で愛されています。

さらに白岩瑠姫さんと大平祥生さんは、二人とも美しい顔立ちをしていることで知られています。

現在は二人とも明るい髪色をしていることから、まるで王子様のような雰囲気まで醸し出していますね。

そのため、「るきしょせ」というカップル名とは別にJO1ファンの間では「兄弟」よりも「王子line(王子ライン)」と呼ばれることも増えてきました。

特に韓国では1996年に生まれたアイドルを「96line」と呼ぶなど「line呼び」が一般的

白岩瑠姫さんと大平祥生さんは、韓国のファンも多く獲得していることから主に韓国で「王子line」と呼ばれることが多いようです。

そして白岩瑠姫さんと大平祥生さんの忘れられない名シーンと言えばこちらですね!

オーディション番組『PRODUCE101JAPAN』の最終審査(最終回)でデビューメンバーが発表される際、先に名前を呼ばれたのは白岩瑠姫さんでしたが、大平祥平さんはCMの間にも白岩瑠姫さんの元へ行き、ドキドキする気持ちを必死に抑えていたのだとか。

そして、自分の名前が無事に呼ばれた大平祥生さんは真っ先に白岩瑠姫さんの元へ駆け寄りハグ!

一緒にJO1としてデビューすることが決まり、本当に嬉しかったのだと思います。

このシーンを見ると、やはり兄弟と呼ばれるだけ仲を深めてきたことがよく分かりますね。



白岩瑠姫の家族構成

JO1のメンバーたちから慕われ、大平祥生さんとは兄弟のように仲良しだという白岩瑠姫さんですが、テレビや雑誌のインタビューで家族構成について明かしたことはないようです。

しかし、家族構成や実家に問題があるから明かさないのではなく、あくまで「機会がなかった」ということだけなので、今後デビューした後は家族構成について語る場面も増えてくることが予想されています。


その一方で、オーディション番組『PRODUCE101JAPAN』ではお母様の話題が上がりました。

練習生たちばバスに乗り、街へ繰り出すという回なのですが動画の2:45あたりから緊急事態が発声!

PRODUCE101JAPANの宣伝カーを見に来たんでしょうね、白岩瑠姫さんがお母様がいることに気が付いたのです。

ちょうどその時間にバスが通ることを知っていたのかは分かりませんが、突然のお母様の登場に白岩瑠姫さんは動揺しっぱなし!

お母様の顔は隠されていますが、そのファッションから美人であることが分かると思います。

また、少女のように全力で息子を応援している姿が伝わり、JO1のファンたちもまたとても温かい気持ちになれたに違いありません。

幼いころからジャニーズ事務所に所属し、その後も地下アイドルなどの経験をしてきた白岩瑠姫さん。

『PRODUCE101JAPAN』では「周りの人たちに恩返しをしたい」と語っていたため、そこには家族や兄弟などももちろん含まれていると思います。

年頃の男の子なので母親とは距離を置きがちでも珍しいことではありませんが、白岩瑠姫さんは恥ずかしがりながらも、心から笑顔を見せているので家族との関係も良好なことが分かりますね!

白岩瑠姫の実家は?

白岩瑠姫さんは兄弟や家族構成と合わせて、生まれ育った地元の情報や実家の場所も明らかにしていません

しかし、東京都出身であることは明かしています。

ジャニーズJr.として活動後、様々なオーディションを受けたり地下アイドルとして活躍していたことから、出身地だけでなく地元も東京都であることが濃厚で、実家も東京にあることが予想されます。

白岩瑠姫さんのご実家の情報は何も上がっていない状況ですが、JO1のデビュー後に少しづつ明かされることが増えていくと思います。

テレビの公開オーディション番組では、放送と同時に同級生たちから地元や実家の話が漏れることもよくありますね。

しかし、白岩瑠姫さんの周辺では実家の情報などが全く漏れていないということから、白岩瑠姫さんがとても良い友人たちを持っているということも分かります。

それもきっと白岩瑠姫さんの優しくて温かい性格が理由なのでしょう。
楽天市場でJO1のデビューシングルを購入するならクリック!

AmazonでJO1のデビューシングルを購入するならクリック!

まとめ

  • 白岩瑠姫には兄がいる
  • 白岩瑠姫はJO1大平祥生と兄弟と呼ばれるほど仲良し
  • 白岩瑠姫の家族構成はまだ明かされていないが母親は明るい性格
  • 白岩瑠姫の実家は東京都内の可能性大

JO1白岩瑠姫さんの兄弟や実家について調べた結果、上記のことが分かりました。

JO1のメンバーたちはオーディション番組から選ばれたため、兄弟や家族構成、実家について詳細が明らかになっていないメンバーがほとんどです。

白岩瑠姫さんの兄弟や実家について今後も話をしてくれることを楽しみにしています。