ドラマ・映画

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>韓国ドラマ動画視聴方法は?日本語字幕で全話無料できる?

韓国ドラマ『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>』は、2012年に韓国で放送されました。

大人気俳優、コン・ユが除隊後初のドラマ復帰作として注目を集めています。

韓国ドラマ『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>』日本語字幕で無料で視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

ぽぷコ
ぽぷコ
無料で見ることができたら、嬉しいですね。

\ 14日間無料視聴可能 /

ABEMATVで視聴する

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>韓国ドラマ動画無料視聴方法は?

配信サービス

配信状況

無料期間と月額とポイント

AbemaTV

見放題
月960円
初回14日間無料
GYAO!
有料レンタル
無料
(有料レンタルも有)
ポイント

月500円/年4900円
初回30日間無料

×

月550円
初月無料

×
月1026円
初回30日間無料
×
月2189円
(1200円分ポイント付与有)
初回31日間無料)
×

月1026円
初回2週間無料

Mnet Smart
×

月2530円
初月無料(条件有)

×
×

2021年9月現在(詳細は各公式ページを確認してください。)

韓国ドラマ『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>』の日本語字幕付きで無料視聴できるのはABEMATVだけです。

今すぐ視聴したいならABEMATVのプレミアム会員に入会することをおすすめします。

韓国ドラマ『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>』は、SBSドラマ「美男<イケメン>ですね」、「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」、MBCドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」などを執筆するドラマで最高のヒットを記録したホン姉妹が脚本を手掛けています。

なんといってもこのドラマの見どころは、コン・ユ30歳のエリート医師と18歳の高校生が入り込んだ姿を一人二役で見事に演じている所です!

医師役のときとはまるで別人で、本当に無邪気な18歳が入っているような演技に圧倒されますよ。

他キャストには、日本でも知名度の高いmissAの元メンバー、ぺ・スジCROSS GENEのメンバーであるシン・ウォンホも出演しています。

コン・ユファンならきっとさらにコン・ユにハマってしまうこと間違い無しの作品なのでお見逃しなく!

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>韓国ドラマyoutube,Pandoraなど無料動画サイトで視聴できる?

当記事調べでは、現在YouTubeでの配信はありませんでした

なお、違法動画サイトでの動画配信は取り締まりが厳しくなっており、Dailymotion(デイリーモーション)やPandora.TV(パンドラTV)での視聴はおすすめしません

さらに、個人情報の漏洩や、ウイルス感染の危険もあります。

そのため、当記事では上記の様な公式サイトでの視聴を推奨しています。

安心安全な公式動画配信サイトで心置きなくビッグ~愛は奇跡<ミラクル>を楽しみましょう!

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>韓国ドラマ日本語字幕の動画配信サービスはどこ?

ぽぷコ
ぽぷコ
2021年9月現在、当記事調べでは、ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>を配信しているのはABEMA、GYAO!、amazon prime videoとなっています!

複数の動画配信サイトがありますが、その中でも唯一見放題のAbemaについてご紹介したいと思います。

<AbemaTVの特徴>
  • 無料会員でも見放題の作品がある
  • 有料会員(月960円)が初回14日間無料!
    (無料会員の約3倍の作品が見放題)
  • Abemaプレミアム限定作品を毎週追加
  • プレミアムなら広告なしで視聴可能
  • いつでも解約できる

無料でもたくさんの韓国ドラマ作品が見えちゃうので韓国ドラマ初心者の方にもオススメです!

気になる作品があれば、いつでも解約できるので、まずは2週間お試しでプレミアム会員になって楽しむのもいいですね♪

<AbemaTVで視聴できるビッグ~愛は奇跡<ミラクル>好きにおすすめ作品>

AbemaTVでコン・ユ出演のおすすめ作品は・・・

  • トッケビ~君がくれた愛しい日々~
    (字幕も吹き替えも配信されており、字幕が苦手という方にもおすすめ!)
  • 男と女
  • 新感染 ファイナル・エクスプレス

AbemaTVでイ・ミンジョン出演のおすすめ作品は・・・

  • ずる賢いバツイチの恋

AbemaTVでぺ・スジ出演のおすすめ作品は・・・

  • 九家の書〜千年に一度の恋〜

AbemaTVでシン・ウォンホ出演のおすすめ作品は・・・

  • 青い海の伝説
  • 刑務所のルールブック

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>韓国ドラマの基本情報

作品名ビッグ ~愛は奇跡<ミラクル>
放送年2012年6月24日〜2012年7月24日
放送話数16話
ジャンルロマンティック・ラブコメディー
脚 本ホン・ジョンウン
ホン・ミラン
出演者コン・ユ
イ・ミンジョン

相関図・キャスト

引用元:https://www.mbs.jp/pgm2012/1362723076.shtml

コン・ユ/ソ・ユンジェ

エリート医師で、教師のダランと婚約している。

家柄も良く、容姿端麗。

文句の付けようのない完璧な大人の男性。

ダランとの結婚よりも、何か気になることもあるよう・・・。

ダランの生徒の高校生ギョンジュンと偶然の同じ交通事故に巻き込まれてしまう。

意識が戻ると「自分はギョンジュンだ」と言い出す。

イ・ミンジョン/キル・ダラン

高校の臨時教師。

エリート医師ユンジェと結婚を控えている。

しかし、結婚式の準備を進めようとしないユンジェに不安を感じながらも、明るく健気に振る舞う。

アメリカから転校したギョンジュンの面倒を見ることになるが、事故に遭った婚約者ユンジェがギョンジュンだと言い出し戸惑う。

ぺ・スジ/チャン・マリ

連絡が取れなくなったキョンジュンを捜しに、米国からやって来た18歳の少女。

自称キョンジュンの婚約者。

恐るべき勘の鋭さと、予測不能な行動力で容赦なく周りを巻き込むが、全てはキョンジュンを振り向かせるためという憎めない可愛さがある。

キョンジュンの母親が死んだことについて、かなり責任を感じている。

チャン・ヒジン/イ・セヨン

ユンジェと同じ病院に勤める外科医師。

ユンジェに好意を持ち、彼が婚約している今も片思いしている。

事故後のユンジェの態度を不審に思い、独自に調べを始める。ダランからは、ユンジェとの関係を疑われている。

シン・ウォンホ/カン・キョンジュン

アメリカからの転校生。生意気な態度で面倒を見てくれるダランに反抗するが、彼女が冷たいユンジェの態度に泣き出したところを見てしまう。

交通事故に遇い、目覚めると魂がユンジェの体に乗り移っていた。

\ 14日間無料視聴可能 /

ABEMATVで視聴する



見どころあらすじ

高校の臨時教師キル・ダラン(イ・ミンジョン)は、家柄もよく、容姿淡麗の30 歳のエリート医師ソ・ユンジェ(コン・ユ)との結婚を間近に控えている。

そんなダランは学校で、アメリカからのイケメン転校生カン・キョンジュン(シン・ウォンホ)の面倒を見ることに。

ある時、ユンジェとキョンジュンが偶然同じ交通事故に巻き込まれてしまう。

ダランは、ユンジェの無事な姿に喜ぶものの、何か様子がおかしい・・・。

ユンジュは何と「自分は18 歳のキョンジュンだ」と言い出したのだ・・・!

いったい何が起こったのか?

結婚目前だったダランとユンジェの恋はどうなってしまうのか?ミラクルラブコメディー!

今回は5話まで簡単にあらすじを紹介しちゃいます!

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>第1話のあらすじ

結婚式で偶然出会った高校の臨時教員ダランと優秀で容姿端麗な小児科医ユンジェ。

2人は結婚間近だが、ダラン一人だけときめいていて、一方のユンジェは結婚の準備もダランに任せきりで不安な思いをする。

そんな少々不満な毎日を送るダランは、ある日、生意気な高校生キョンジュン(シン・ウォンホ)とトラブルとなる。

その直後、ギョンジュンは実はダランが勤める高校にアメリカからやって来た転校生だと分かるが・・・

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>第2話のあらすじ

ダランは、婚約者ユンジェの体の中に高校生のキョンジュンが入りこんでしまったことを認識し、このことを周りに知られないようにするか考える。

しかし、ユンジェの姿をしたまま突拍子もない行動をして騒動を起こすギョンジュンに対して、ダランはただただ戸惑い慌てるしかないのだった・・・。

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>第3話のあらすじ

ユンジェの体に魂が入り込んだキョンジュンは、ユンジェとセヨンが同僚以上の関係であるのではと疑う。

セヨンに会って二人の関係を確かめようとするが、ダランには二人の関係の疑いを言えないままでいた・・・。

アメリカでキョンジュンに付きまとっていた自称キョンジュンの婚約者のマリは、キョンジュンと急に連絡が取れなくなったことを心配し、韓国へやって来た。

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>第4話のあらすじ

キョンジュンが事故に遭って昏睡状態であることを知ったマリは、ユンジェが自分に嘘をついたことに疑問を抱き、ユンジェを試す行動をとる。

一方、ユンジェの銀行残高を知り、とんでもない行動に出る。

それを知ったダランは激怒するが・・・

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>第5話のあらすじ

ダランは、ユンジェの部屋で偶然ロサンゼルス行きのチケットを見つけ、ユンジェが自分と別れるつもりでいたことを知る・・・。

マリは、ユンジェが時々キョンジュンのような行動をとることに疑問を持ち始める。

一方、ユンジェが事故に遭った事を聞いたユンジェの母が韓国に帰国する・・・。

ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>韓国ドラマの口コミは?

見た目大人、中身高校生に扮するコン・ユ、表情がくるくる変わり、あざとカワイイです!コン・ユファンにはたまりません!イチオシは中身が高校生になって初めてダランの家に行った時のサプライズコン・ユです。(笑)
「トッケビ」にハマりすぎて、しばらく他のコン・ユのビッグ~愛は奇跡<ミラクル>を鑑賞しました。今のコン・ユも素敵ですが10歳くらい若い頃のコン・ユはこれまた最高でした!一人二役、表情豊かでとにかくカワイイです。
物静かで落ち着いた大人ユンジェも素敵だけど、意地悪だけど優しい子供ユンジェも魅力的でした。(なのでキル・ダランの揺れる気持ちがよくわかりました!笑)
そして、スジちゃんの可愛さも最高です。
コン・ユすてきー!と思いながら見てましたが、途中からコン・ユが高校生男子にしか見えなくなってきて、素敵から尊敬に変わりました。演技力すごすぎです!
キョンジュンを演じるウォンホくんも可愛くて大好きになってしまいました。
ウォンホくん出演の他作品も見て見ようと思っています!

↓こっちのドラマもAbemaTVで視聴可能!

まとめ

  • 韓国ドラマ『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>』の日本語字幕の動画は、Abema TVで視聴可能
  • Abemaプレミアム会員(960円)は、初回14日間無料視聴可能
  • 韓国ドラマ『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>』は、人気ドラマの数々を手掛けたホン姉妹脚本の話題のドラマ
  • 韓国ドラマ『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>』はコン・ユの一人二役の演技がかっこよくて、可愛い、演技力がすごい!
  • 韓国ドラマ『ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>』には日本でも大人気のぺ・スジ、シン・ウォンホも出演

\ 14日間無料視聴可能 /

ABEMATVで視聴する