ドラマ・映画

カラーラッシュ韓国ドラマ動画視聴方法は?日本語字幕で全話無料できる?

「カラーラッシュ」は、韓国のみならず中国や台湾などの動画配信サービスで韓流部門の1位を獲得した韓国のBL(ボーイズラブ)ドラマです。

カラーラッシュの原作は韓国の同名WEB小説です。

今回ドラマ化にあたり脚本を手掛けたパク・ソンジェ監督は、ドラマ「Mr.ハート」でも既にBLをテーマに演出をされている、韓国BLドラマ界のパイオニアとも言える方なんです。

そして、子役からキャリアを積んできた今ではすっかり実力派俳優!なチェ・ヨヌと、人気アイドルグループ「THE BOYS」の元メンバーで、今回の役どころともよくマッチしているホ・ヒョンジュンの共演というのも期待度MAXです!

ここではそんな注目の韓国ドラマ「カラーラッシュ」を、無料で全話視聴できる動画配信サービスはあるのかを調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
動画配信サービスもそれぞれ特徴があるので、自分が好きなジャンルに強い配信サービスを探してみましょう。

\ 14日間無料視聴可能 /

ABEMATVで視聴する

カラーラッシュ韓国ドラマ動画無料視聴方法は?

配信サービス

配信状況

無料期間と月額とポイント

独占見放題
初回14日間無料
月額960円
ポイントなし
配信なし
×
初回31日間無料
月額2,189円
無料トライアル時600P付与
毎月1200P付与
動画配信なし
DVDレンタルなし
×
初回30日間無料
月額2,659円
入会時1,100P付与
毎月1,100P付与
FOD
配信なし
×
初回14日間無料
月額976円
ポイントなし
配信なし
×

初回31日間無料
月額550円
ポイントなし

配信なし
×

初回14日間無料
月額1,026円
ポイントなし

配信なし
×

初回30日間無料
月額500円
ポイントなし

配信なし
×
無料期間なし
月額990円
ポイントなし
スカパー!
配信なし
×

加入月無料
月額5,940円(韓流セット)
ポイントなし

※2021年9月現在(詳細は各公式ページを確認してください。)

上記一覧表でおわかりの通り、「カラーラッシュ」は現在ABEMATVのみでの配信となっており、他の配信サービスでの配信は未定となっています。

現時点では「カラーラッシュ」がAbemaTVのみで配信中であることがわかったところで、続いてはABEMATVで「カラーラッシュ」を無料で視聴する方法についてお伝えします。

現在ABEMATVで「カラーラッシュ」を視聴しようとすると、1~3話までは無料で視聴が可能となっていますが、4話~最終話は有料となります。

始めだけ無料で見始めても、結局料金がかかるのか〜と思うと、正直がっかりしてしまいますよね…。

しかし、なんとAbemaTVで「カラーラッシュ」を全話無料で視聴できる方法があります。

AbemaTVは会員になるには月額960円がかかりますが、会員登録をしてから最初の14日間は無料トライアル期間となり、プレミアム会員と何も変わりなくAbemaTVで配信されている動画を、なんと無料で楽しむことができます。

つまり、「カラーラッシュ」を無料で全話視聴する方法は、ずばりABEMATV無料トライアル会員になることです!

無料トライアル期間は14日間ですので、その期間で「カラーラッシュ」を全話視聴すれば完全無料となります。

もちろん無料トライアル期間中に解約すれば、料金は一切かかりません

カラーラッシュ韓国ドラマyoutube,Pandoraなど無料動画サイトで視聴できる?

YouTubeは人気の無料動画サイトですが、「カラーラッシュ」の公式な本編のアップロードはされていません

また、「無料で観られるから」とPandora、デイリーモーション、9tsuなどの違法動画サイトにアップロードされた動画を視聴・または視聴しようとすると、自動的に外部サイトにリンクされ、

  • 個人情報の漏洩
  • ウイルス感染

などのリスクが伴いますし、画質や音質も良くなく、字幕や吹き替えもないものが多いので、これらの違法動画サイトでは視聴せず、専門の公式動画サイトで安心安全で高品質な動画を視聴しましょう。

カラーラッシュ韓国ドラマ日本語字幕の動画配信サービスはどこ?

ここまでで「カラーラッシュ」を視聴できる動画配信サービスは、現在AbemaTVのみということがわかりましたね。

AbemaTVでは日本語字幕ももちろんついているので、韓国語がわからなくても安心して視聴することができます!

AmebaTVでは「カラーラッシュ」の他にも、人気韓国ドラマから人気K-POPアイドルの音楽映像、韓国バラエティ番組まで!ジャンルに富んだ動画を数多く配信されていて、韓国好きの方にぜひおすすめしたい動画配信サービスです。

他にもAmebaTVには魅力的な特徴がたくさんありますので、紹介いたします!

ぽぷコ
ぽぷコ
2021年9月現在、当記事調べでは、カラーラッシュを配信しているのはAbemaTVのみとなっています!
<AbemaTVの特徴>
  • 無料会員でも見放題の作品がある
  • 有料会員(月960円)が初回14日間無料!
    (無料会員の約3倍の作品が見放題)
  • Abemaプレミアム限定作品を毎週追加
  • プレミアムなら広告なしで視聴可能
  • ダウンロードして通信料を気にせずどこでも視聴可能
  • いつでも解約できる

そして、AbemaTV最大の特徴であり他の動画配信サービスとの決定的な違いは、24時間放送の独自のチャンネルがあること。

しかもそのチャンネル数はなんと25もあります。

アニメやニュース、スポーツなど様々なジャンルの中から、まるでテレビのような感覚で、観たいジャンルのチャンネルをつければ24時間いつでも観れてしまうのです。

さらに韓国エンタメ好きな私たちにとって嬉しいのが、韓国チャンネルが3つもあるということ!

日本にいながら韓国のドラマやバラエティ・音楽番組を楽しめるとは、なんとも魅力的ですよね。

何観ようかな〜なんてチャンネルをコロコロ変えながら悩むもよし、もちろん番組表もあるのでじっくり見比べて観たいものを決めるもよしです。

無料でもたくさんの韓国ドラマ作品が見れちゃうので韓国ドラマ初心者の方にもオススメです。

気になる作品があれば、いつでも解約できるのでまずは2週間お試しでプレミアム会員になって楽しむのもいいですね♪

<AbemaTVで視聴できるカラーラッシュ好きにおすすめ作品>

  • ひかり男子校生徒会
  • また出会った君
  • A-TEEN
  • サマーガイズ
  • 思い通りにする恋愛

\ 14日間無料視聴可能 /

ABEMATVで視聴する

カラーラッシュ韓国ドラマの基本情報

カラーラッシュ
放送年2020年
放送話数全8話
ジャンルロマンス、ミステリー
脚 本パク•ソンジェ
出演者ユジュン
ホ・ヒョンジュン
ユ・イラン
チョン・ジュヘン
カン・ミンジェ

相関図・キャスト

韓国ドラマ「カラーラッシュ」に出演しているキャストをご紹介します。

ユジュン/チェ・ヨヌ役

色覚異常”モノ”のため、目に見えるもの全てが灰色に見える高校生。

ユハンに出会い初めてカラーに見える”カラーラッシュ”を経験するが、それをきっかけにユハンに執着してしまいそうになる。

互いのためにもと距離を置くが..。

ホ・ヒョンジュン/コ・ユハン役

アイドル練習生。

ヨヌに出会い、自分がモノにカラーラッシュを引き起こすことができる”プローブ”であることを知る。

ヨヌに惹かれ、色のある世界を知ってもらうためにもヨヌに近づく。

ユ・イラン/ヨン・ミンジ役

姉であるヨヌの母親が失踪後、モノが関わる事件について調べながら姉の行方を追っている。

チョン・ジュヘン/ペク・ソフ役

ユハンの小学校からの同級生。優しい性格で、ユハンやヨヌをよく気遣ってくれる。

カン・ミンジェ/ミン・ヒョギ役

ヨヌのクラスメート。お祖父さんの霊が取り憑いていて、言葉も聞くことができる。

見どころあらすじ

目に見えるもの全てが灰色にしか見えない神経性の色覚異常”モノ”の高校生ヨヌは、同じくモノである母親の失踪をきっかけに、自分がモノである事実を隠しながら生きてきました。

ヨヌは転校先で常にマスクをしているアイドル練習生のユハンに出会い、一目で好意を持たれます。

ある時マスクをはずしたユハンと顔を合わせたヨヌに、突然目の前の世界がカラーに染まる“カラーラッシュ”が起きるのです!

初めて色のある世界を見たヨヌと、自分がモノにカラーラッシュを引き起こす能力を持つ”プローブ”だということを初めて知ったユハン。

プローブのユハンに執着してしまうことを恐れて距離を置こうとするヨヌですが、積極的に色のある世界を教えようとするユハンに、戸惑いつつも次第に惹かれていきます。

互いが特別で、必要な存在。そんな2人の結末は..?

BLというジャンルではありますが、ファンタジー要素も満載で、観ていて高揚感も感じられ思わずワクワクしてしまいます!

2人はモノとプローブ。

そばに居たいけれど、居てはいけないのか。

そんな葛藤する2人の姿にも、毎回心を動かされます。ずっと見ていられるほど絵になる2人には、思わずうっとりしてしまいますよ。

そして2人の素敵なビジュアルや数々の胸キュンシーンもさることながら、色をテーマにした個展や、プリズム、夜景など、ユハンがヨヌに見せていく色彩鮮やかなシーンもとても美しく印象的です。

さらに、オープニングや物語の途中で流れる、ストーリーにマッチした切なくゆったりとしたメロディーのOSTも好評です。

アイドルグループLOVELYSのリュ・スジョンも参加しています。

ぜひ合わせてチェックしたいですね!

カラーラッシュ韓国ドラマの口コミは?

BLだけどSFでもあるし、母親の失踪など、解決されていない謎もある。
全てクリアにして欲しいわけじゃないけど、未解決の部分が次のシリーズへの伏線なら嬉しい。
とても素敵なふたりなので、この続きが見たい。
この世界がまだ先へと続いて欲しい。一緒にその世界の先を生きてみたいなと思う作品。
元ドビとしてファルが出るBLドラマを見逃すわけにはってことでAbemaで鑑賞。
モノとプローブっていう設定が面白くて見ていくうちにどんどんハマっていった。
カラーラッシュを含め、見ていて綺麗なシーンが多かった。
ヨヌとユハンの出会いのシーン、ヨヌはまだカラーラッシュ起こしてないのになんであんなに長い時間が必要だったのか、あれはヨヌのためではなくユハンのための時間だったのだな…と思い返しては心がヴヴヴヴヴと揺れてます。

まとめ

  • 韓国ドラマ「カラーラッシュ」を日本語字幕付きで全話を無料視聴できる動画配信サービスは現在AbemaTVのみ
  • AbemaTVの14日間無料トライアル期間で動画が無料で見放題
  • AbemaTVのプレミアム会員になれば「カラーラッシュ」の他にも数多くの韓国ドラマ、韓国音楽番組、韓国バラエティがいつでも見放題

以上、韓国ドラマ「カラーラッシュ」を無料で観られる情報についてお伝えしました!

この機会に韓国BLの世界にも足を踏み入れてみませんか?

\ 14日間無料視聴可能 /

ABEMATVで視聴する