【PR】
ドラマ・映画

韓国ドラマ『海街チャチャチャ』動画視聴方法は?日本語字幕で全話無料できる?

チャーミングなシン・ミナに、海街の風景とキム・ソンホの爽やか笑顔を堪能できる、最高のヒーリングロマンス!

韓国ドラマ「海街チャチャチャ」は、現在韓国のtvNで放送中の、海の街コンジンを舞台に繰り広げられるロマンティックコメディです。

ヒロインのシン・ミナはドラマ「補佐官」以来、約1年7ヶ月ぶり、キム・ソンホは「スタート・アップ」以来約9ヶ月ぶりのドラマ復帰ということで注目の本作。えくぼカップルとしても話題のコンビですよね!

韓国ドラマ「海街チャチャチャ」の日本語字幕で視聴できる動画配信サービスを調べてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
ドラマの舞台になった街もロマンティックなストーリーにピッタリなので、ロケ地に行ってみたいです。

韓国ドラマ『海街チャチャチャ動画無料視聴方法は?

配信サービス

配信状況

無料期間と月額とポイント

配信あり
無料期間なし
月額990円
ポイントなし

AbemaTV

配信なし
×
初回14日間無料
月額960円
ポイントなし
動画配信なし
DVDレンタルなし
×
初回30日間無料
月額2,659円
入会時1,100P付与
毎月1,100P付与
動画配信なし
DVDレンタルなし
×
初回14日間無料
月額976円
ポイントなし
配信なし
×

初回31日間無料
月額550円
ポイントなし

配信なし
×

初回14日間無料
月額1,026円
ポイントなし

配信なし
×

初回30日間無料
月額500円
ポイントなし

配信なし
×
初回31日間無料
月額2,189円
無料トライアル時600P付与
毎月1200P付与
GYAO!
有料レンタル
無料
(有料レンタルも有)

2021年9月現在(詳細は各公式ページを確認してください。)

韓国ドラマ「海街チャチャチャ」は現在Netflixのみでの配信となっています。

韓国で現在放送中のため、Netflixでもそれに並行して、毎週最新話がアップされています。

Netflixでは月額990円で「海街チャチャチャ」以外にも様々な作品を見放題で配信中です。

Netflixオリジナル作品も充実しています。

韓国ドラマ『海街チャチャチャyoutube,Pandoraなど無料動画サイトで視聴できる?

 

当記事調べでは、現在YouTubeでの配信はありませんでした

なお、違法動画サイトでの動画配信は取り締まりが厳しくなっており、Dailymotion(デイリーモーション)やPandora.TV(パンドラTV)での視聴はおすすめしません

さらに、個人情報の漏洩や、ウイルス感染の危険もあります。

そのため、当記事では上記の様な公式サイトでの視聴を推奨しています。

安心安全な公式動画配信サイトで心置きなく海街チャチャチャを楽しみましょう!

韓国ドラマ『海街チャチャチャ日本語字幕の動画配信サービスはどこ?

「海街チャチャチャ」は現在Netflixのみで配信中です。

Netflixで配信されている韓国作品は日本語字幕付きです!

もちろん「海街チャチャチャ」も日本語字幕で楽しむことができますよ。

Netflixでは「海街チャチャチャ」以外の韓国作品はもちろん、映画、ドラマ、アニメ、ドキュメンタリーなど幅広いコンテンツが配信されています!

<Netflixの特徴>
  • 月額990円で、映画やドラマ、TV番組まで見放題
  • スマホ、タブレット、テレビ、パソコンなど様々なデバイスで視聴できる
  • 他では絶対に観られないNetflixオリジナル作品が充実
  • ダウンロード機能でオフラインでも楽しめる
  • キッズ専用プロフィールでお子様の視聴を管理できる
  • アップグレードで画質や同時視聴可能デバイス数を変更できる

メールアドレスを入力して簡単な会員登録をすれば、すぐに視聴開始できます

退会も簡単なので、気軽にスタートできます。

月額たったの990円でたくさんのコンテンツを楽しめるなんてとてもお得です!

一度登録をしてみて「海街チャチャチャ」を観たあとは、見放題なので他の作品もたくさん楽しんでしまいましょう。

<Netflixで視聴できる海街チャチャチャ好きにおすすめ作品>

  • スタート・アップ:夢の扉
  • 明日君と
  • 100日の郎君様
  • 椿の花咲く頃
  • この恋は初めてだから

韓国ドラマ『海街チャチャチャの基本情報

作品名 海街チャチャチャ
放送年 2021年
放送話数 全16話(2021/9/22現在は8話まで公開中
ジャンル ラブコメディ
脚 本 シン•ハウン
出演者 シン・ミナ
キム・ソンホ
イ・サンイ
コン・ミンジョン
ソ・サンウォン
ウ・ミファ他

相関図・キャスト

ユン・ヘジン役/シン・ミナ

才色兼備でクールな名門大歯学部出身の歯科医師。

江南で開業するつもりだったが、人生の計画が狂い海の街コンジンに移り住むことに。

厳格で完璧主義だが、心の奥底には温かい心を持っている。

ホン・ドゥシク役/キム・ソンホ

最低賃金で街のあらゆる仕事を引き受ける万能ニートで、コンジンの誰かが困っていると必ず現れて助けてくれる。

生まれつきおせっかいで温かい性格で、思いやりがありいつも頼られている。

チ・ソンヒョン役/イ・サンイ

芸能人顔負けのルックスを持つ、自他共に認めるカリスマプロデューサー。

新しいバラエティ番組の企画を立てる中コンジンを訪れ、大学時代一緒だったヘジンと再会する。

ピョ・ミソン役/コ・ミンジョン

几帳面で親切なベテラン歯科衛生士で、患者からの評判もいい。

ヘジンとは中学からの友人。

恋愛至上主義者で18歳から彼氏がいなかったことがない。

ユン・テファ役/ソ・サンウォン

無口でまじめな性格で、物静か。娘の ヘジンを世界で一番愛す。

妻を亡くしてからは長い間独り暮らしをしていたが、ミョンシンと出会い再婚した。

イ・ミョンシン役/ウ・ミファ

元調理師で、現在は多様なボランティア活動を行う。

しっかり者で芯が強く、まっすぐで陽気な性格。

数年間交際していたテファと再婚した。



見どころあらすじ

都会で育ち、完璧なスペックをもつ現実主義の歯科医へジンは、ある事件に関わったことにより、転落した人生となってしまった。

都会を離れ、海の街コンジンで開業し再スタートすることになったヘジン。

コンジンで出会ったのは、外見や頭脳が素晴らしい上に、知識も豊富でできないことなど何もない、村人からは「ホン班長」と呼ばれる万能ニートのドゥシク。

すべてにおいて正反対な2人は、何かにつけて衝突してばかり。

そんな中、コンジンにへジンの先輩ソンヒョンがやってきて…?

海街の風景や波音がとても心地良く、映像が爽やかでマイナスイオンたっぷり!観ているだけで癒されます。

シン・ミナ×キム・ソンホという、好感度と清潔感が抜群の2人のコンビネーションも相まって、最高のヒーリングドラマに仕上がっています。

2人ともえくぼがチャームポイントなところもとっても可愛くて素敵です!

重すぎも軽すぎもせず、テンポも良いので、最初から最後まで楽しめます。

徐々に心を開いていき、少しずつ心から笑うようになるヘジンと、それを側で見守るドゥシクの姿がとても微笑ましいです。

物語が進むにつれて2人のロマンスも加速していき、癒されながらもキュンキュンする要素がたくさんあって、観ていて穏やかで幸せな気持ちになります!

さらに、まるで本当にこの村の住んでるんじゃないかと思うぐらい、村人たちのストーリーもしっかりと描かれていて、ほんの少しミステリー要素もあるので、見応えもちゃんとありますよ。

韓国ドラマ『海街チャチャチャあらすじ1話

新しいチャレンジのため海辺の町コンジンにやってきた歯科医師のへジンを待ち受けていたのは、いくつものハプニングと、変な男ドゥシクとの出会いだった。

海街チャチャチャあらすじ2話

コンジンで歯科医院を開業することにしたヘジンだが、ふとしたことで住民たちの反感を買ってしまいピンチに見舞われるも、見かねたドゥシクが助ける。

海街チャチャチャあらすじ3話

反抗的な患者に頭を抱えるヘジン。
ドゥシクを含む4人を乗せてソウルに向かうも、自分のペースを乱されイライラを募らせる。

韓国ドラマ『海街チャチャチャあらすじ4話

患者ともめてしまったヘジンを助けるため、大急ぎで駆けつけるドゥシク。
一方、コンジンの村人には初恋の相手と再会する色恋模様が。

韓国ドラマ『海街チャチャチャあらすじ5話

ヘジンがドゥシクの家から朝帰りするところを目撃されてしまい、2人に関するウワサが村中に広まってしまい…。

海韓国ドラマ『海街チャチャチャの口コミは?

シンミナは可愛いし、キムソンホは愛嬌や面白さや人を大切にする人柄が全面に出ていて最高にカッコいいです。
街の人達の仲の良さや港町の風景など、ドラマ自体のテーマも良いので、毎週楽しみに観ています。
穏やかで心地いいテンポで物語が進んでいく感じ。
人々の繋がりが感じられてコロナ疲れした世の中に癒しを与えてくれる作品!
人間的な成長とどう恋愛が絡んでいくのか、続きが楽しみ。
恋愛要素が多すぎるドラマが年々苦手になっているので恐る恐る見ましたが軽くてキム・ソンホの笑顔が可愛くてさくさく見れそうです!
何かと気になって色々助けるホン班長が可愛い!

↓こっちもおすすめ!

まとめ

  • 海街が舞台のロマンティックコメディ「海街チャチャチャ」は、Netflixのみで配信中
  • Netflixは月額990円で全ての作品が見放題!
  • 「海街チャチャチャ」以外にも、他では観られないNetflixオリジナル作品が多数!

ぜひ、この機会に「海街チャチャチャ」をチェックして、人情の温かさとロマンスにほっこりしちゃいましょう。