【PR】
ドラマ・映画

相続者たち韓国ドラマ動画無料視聴方法は?日本語字幕付全話フル見たい!

韓国ドラマ「相続者たち」はイ・ミンホとパク・シネら豪華なキャストで韓国で大ヒットし、多くのファンを虜にしました。

この記事では、そんな「相続者たち」を動画配信サービスU-NEXTで無料で視聴する方法をご紹介します。

韓国ドラマの金字塔「相続者たち」を再放送を待たずに、日本語字幕付きで観ることができるのでおすすめです。

相続者たちのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

相続者たち動画の無料視聴方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

sohyun(@kims.ohyun0604)がシェアした投稿

韓国ドラマ「相続者たち」は、イ・ミンホ演じる財閥の後継者であるキム・タンと家政婦の娘であるパク・シネ演じるチャ・ウンサンの、逃れることのできない運命の中でまっすぐな愛を貫こうとするラブ・ストーリーです。

2013年に放送された本作は韓国の財閥社会を中心に、後継者たちのセレブな高校ライフを描いたドラマで、韓国では「相続シンドローム」が起こるほどの大ブームを巻き起こしました。

そんな大人気のドラマ「相続者たち」を無料で日本語字幕付きで視聴したい方は、U-NEXTを利用することをおすすめします。

U-NEXTは、映画やドラマなどの動画の他に、漫画や雑誌、電子書籍なども楽しむことができる月額制の動画配信サービスです。

そんなU-NEXTでは、31日間の無料トライアル期間を実施しています。

この無料トライアル期間中は、600円分のポイントが無料で支給され、見放題作品やポイント作品を視聴することができます。

また、トライアル期間が過ぎても、月額1,990円(税抜)でサービスを利用できます。

韓国ドラマ動画視聴でU-NEXTをおすすめする理由は?

U-NEXTをおすすめする理由は3つあります。

見放題の作品の数が業界トップ

U-NEXTは作品のラインナップに特にこだわりがあり、現在U-NEXTで視聴できる見放題の作品の数は180,000本以上です。

特に、韓流ドラマのラインナップは他のサービスに比べても圧倒的に多く、業界No.1です。

無料でポイントをもらえる

31日間の無料トライアル期間を設けているU-NEXTでは、無料で600円分のポイントをもらえる他に、毎月無料で1,200円分のポイントが支給されます

ポイントがあれば、新作や独占のポイント作品も無料で視聴することができます。

最大4つのアカウントで利用できる

U-NEXTでは1回の契約で最大4つのアカウントを登録することができます。

また、パソコンやテレビはもちろん、ゲーム機やタブレットでも利用できるので、家族や友人とシェアしたり、家でも移動中でも、いつでも楽しむことができます。

相続者たち韓国ドラマのキャストは?

「相続者たち」のキャストをご紹介します。

キム・タン役(イ・ミンホ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shin(@shin__yoo0710)がシェアした投稿

日本の少女漫画を原作とする「花より男子〜Boys Over Flowers」で道明寺役を演じ、一気に人気俳優となり、その後は数々のドラマや映画に出演している俳優です。

本作では、後継者としての責任とウンサンとのまっすぐな愛の間で葛藤する御曹司を熱演しています。

チャ・ウンサン役(パク・シネ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

mari ❤️(@strawberry_mari562)がシェアした投稿

「美男<イケメン>ですね」や「ピノキオ」などで主役をつとめ、大ヒット作品に次々と出演し、人気を博したパク・シネ。

本作でSBS演技大賞で優秀演技賞を獲得しました。

韓国のみならず日本やアジア圏で、幅広い世代から愛されている女優です。

その他にも、キム・ウビンやキム・ジウォン、カン・ハヌル、クリスタル(fx)など、現在も大活躍している若手俳優たちが大結集しています。

相続者たち韓国ドラマのあらすじは?

韓国の財閥、帝国グループの次男でありながら愛人の子であるために疎まれてきたキム・タンと、口のきけない母親と幼い頃から貧しい暮らしをしてきたチャ・ウンサン。

全く背景の異なる二人が偶然アメリカで出会い、一緒に時を過ごすうちにお互いに惹かれ合います。

しかし、キム・タンの婚約者ラヘルが現れ、二人が一緒にいられる時間にも終わりが来てしまいます。

関係が終わってしまったかのように見えた二人でしたが、キム・タンとチャ・ウンサンは韓国に戻ってから再会をします。

エリート階級のキム・タンと学校の世間体のために入学することができた貧しいチャ・ウンサンは名門私立高校「帝国高校」で一緒になり、時間をともに過ごすようになります。

チャ・ウンサンが忘れらないキム・タンと、そんな彼を好きでありながらもその気持ちを表には出せないチャ・ウンサンでしたが、二人は少しずつ距離を縮めていきます。

しかし、大人たちの介入やキム・タンのライバルであるヨンドの邪魔などが入り、二人の関係はなかなか思うように行かないのでした。

高校生ながらに愛を貫こうとする二人の姿や、家族との関係や生い立ちなど複雑なストーリーが絡み合う物語となっています。

相続者たち韓国ドラマの見どころは?

やはり、1番の見どころは注目の若手俳優たちが集まった豪華なキャストとそれに負けないくらいの豪華なストーリーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Point of the dorameiras (os) (@point_doramas)がシェアした投稿

御曹司と貧しい女の子のラブ・ストーリーという王道な設定でありながらも、主人公二人の恋の行方だけではなく、同級生たちやその親との関係や社会的な地位に伴うプレッシャーや複雑な心情など、内容の濃い作品となっています。

また、18歳の若者たちが次第に成長する姿も見ることができ、ストーリーも十分に楽しむことができます。

そんなストーリーを、韓国を代表する俳優のイ・ミンホやパク・シネをはじめ、後に大人気俳優となるキム・ウビンや、「太陽の末裔」や「サム・マイウェイ」などで活躍するキム・ジウォン、そして現在様々なドラマに出演しているクリスタルやカン・ハヌル、パク・ヒョンシクなど、大ブレイクする若手俳優たちが演じています。

相続者たち韓国ドラマの韓国での視聴率は?

日本でも大人気となった本作は、韓国では20.6%という驚異の視聴率を叩き出しました。

この視聴率は放送された2013年では、年間の最高視聴率を記録し、2013年最大の話題作とも呼ばれました。

相続者たち韓国ドラマは面白い?感想や口コミ

相続者たちを視聴した方々の感想や口コミを集めてみました。

豪華なキャストと内容の濃いラブ・ストーリーの「相続者たち」、まだ観ていない方はぜひ観てみてください。

相続者たちのドラマをイッキ見するならクリック!

↓無料で今すぐ視聴可能!↓

まとめ

  • 韓国ドラマ「相続者たち」の視聴は動画配信サービスU-NEXTがおすすめです。
  • U-NEXTでは、見放題作品のラインナップが業界トップで31日間の無料トライアル期間もあります。
  • 韓国のトップ俳優のイ・ミンホとパク・シネが共演
  • 御曹司と貧しい女の子の恋の物語に若者たちの成長を描いたロマンス
  • 豪華なキャストと王道ながらに内容の濃いストーリーが見どころ
  • 最高視聴率は20.6%を記録し、大ヒットしました。

韓国ドラマ「相続者たち」を無料で視聴する方法、あらすじや見どころ、そしてキャストなどをご紹介しました。