【PR】
芸能人・有名人

ドルジ勇太/シャッフルアイランドゆうたの年収は?出身高校や両親の職業も!

AbemaTVで放送が開始する『シャッフルアイランド』!

南の島で男女14人が8日間恋愛をする番組です。

女性陣から最初のシャッフルを言い渡された男子メンバーがドルジ勇太くんです。

ドルジ勇太くんがどんな恋愛をするのかすごく楽しみですが、その前にプロフィールをチェックしていきましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
ドルジ勇太くん、女子から人気!

ドルジ勇太/シャッフルアイランドゆうたの年収や経歴は?

 

  • Mr.LandscapesJapan2019
  • Mr.LandscapesInternational2019優勝

ドルジ勇太くんは、専門学校を卒業してからモデルとして活動していましたが、日本人初優勝をしたMr.LandscapesInternational2019をきっかけに拠点を香港に移して、アジアを拠点に活動の幅を広げているようですね。

詳しい年収は判明しませんでしたが、アパレルブランドと専属契約を結んだり、モデルとしも活動しているので、年収は右肩上がりに増えている可能性が高そうですね。

ドルジ勇太くんは、筋トレが趣味と話していますが、どんな学生生活をしていたのか出身高校やその後の進路を調べてみました。

ドルジ勇太/シャッフルアイランドゆうたの出身高校は?

  • エストレラ姫路FC
  • JAPANサッカーカレッジ

ドルジ勇太くんの出身高校は情報がないので判明しませんでした。

ですが、ドルジ勇太くんは兵庫県神戸市にあるサッカーのクラブチームのエストレラ姫路FCユースに所属していたことがわかっているので、神戸市内の高校に通っていた可能性が高そうですね。

その後は、JAPANサッカーカレッジサッカー専攻科に進学しているので、サッカーに関わる仕事を目指していたのかしれません。

現在はモデルとして活躍していますが、今後サッカーの仕事をしている可能性もありそうですね。

今回のシャッフルアイランドでは、20代のメンバーが多く出演していますが、ドルジ勇太くんは何歳なのでしょうか。

ドルジ勇太/シャッフルアイランドゆうたの年齢は?

 

ドルジ勇太くんは1996年8月16日生まれの25歳です。

ドルジ勇太くんは、ワイルドな雰囲気とルックスとがっしりした体型をしているので、若い頃から大人っぽく見えていたようですね。

ですが、ワイルドの見た目と性格にはギャップがあるようなので、これからの放送が楽しみですね。

モデルとして活躍しているドルジ勇太くんは、影でもスタイルの良さが際立っていましたよね。

女性陣からも高身長と人気が高かったですが、ドルジ勇太くんの身長はこちらです。

ドルジ勇太/シャッフルアイランドゆうたの身長体重は?

 

ドルジ勇太くんの身長は180cm、体重は情報がないので判明しませんでした。

ドルジ勇太くんは、モデルとして活躍しているだけあって身長が高いですね。

学生時代は、ゴールキーパーとして活躍していたようですが、サッカーのゴールの高さは244cmなので、高身長のドルジ勇太くんは、チームの守護神として活躍していたことが想像できますよね。

また、ドルジ勇太くんの体重は情報がないので判明しませんでした。

参考までに調べてみた結果、男性の理想体型は身長ー105で計算できるので、身長180cmの場合は75kgが理想体重になります。

ですが、ドルジ勇太くんの筋肉から考えると75kg以上あると思います。なので、ドルジ勇太くんの体重は80kgから90kgくらいと予想します。

ドルジ勇太くんは、苗字が外国人っぽい印象がありますが、ハーフなのか気になりますよね。ご両親の国籍と職業についてみていこうと思います。

ドルジ勇太/シャッフルアイランドゆうたの両親の職業は?

 

ドルジ勇太くんの両親の職業は、情報がないので判明しませんでした。

 

ドルジという苗字とルックスからハーフの印象がありますが、本名は上村勇太くんで両親とも日本人ということが判明しています。

ご両親は自営業との情報もないので、お二人とも会社員として働いている可能性が高そうですね。

 

ドルジ勇太/シャッフルアイランドゆうたの好きなタイプは?

 

ドルジ勇太くんの好きなタイプは現時点では不明なので番組が始まり次第ご紹介します。

 

ドルジ勇太/シャッフルアイランドゆうたの恋愛観は?

 

ドルジ勇太くんの恋愛観も現時点では不明なので番組が始まり次第ご紹介します。

ゆうたはシャッフルアイランドでカップルになれる?なれた?

 

ドルジ勇太くんがシャッフルアイランドでカップルになれるかも初回放送後に予想を立てていきます。

ドルジ勇太/シャッフルアイランドゆうたのプロフィール

 

名前:ドルジ勇太

本名:上村勇太

年齢:24歳

出身:兵庫県

職業:モデル

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:
インスタ:yuta_d_0816

twitter:yuta_d_official

まとめ

  • シャッフルアイランドに出演のドルジ勇太くんは、日本人初の
  • Mr.LandscapesInternational優勝者
  • ドルジ勇太くんの出身高校は不明
  • 卒業後はサッカーの道に進むためにJAPANサッカーカレッジサッカー専攻科へ進学
  • ドルジ勇太くんは1996年8月16日生まれの24歳
  • ドルジ勇太くんの身長は180cm、体重は80kg前後と予想
  • ドルジ勇太くんの両親の職業は会社員の可能性が高い