【PR】
芸能人・有名人

今日好きいぶき(木村伊吹)の出身高校は?身長誕生日事務所が知りたい!

大人気の恋愛リアリティーショー「今日好きになりました。」通称今日好き。

シーズン青い春編、紫陽花編に出演した木村伊吹(いぶき)くんが話題です。

今日好きいぶきで検索すると、俳優の竹内諒真さんに似ていると盛り上がっています。

いぶきくんは男子高校生ミスターコンに出ていた?アイドルグループに所属している?といった噂について調査しました。

また、今回はいぶきくんの高校やインスタ・ツイッターなどのSNS情報をご紹介します。

今日好き秋月編3話52:55から『もう1度好きになってもいいですか?』でいぶきくんとじゅりちゃんがデートする企画を無料で視聴できます!

ぽぷコ
ぽぷコ
ミスコンにアイドルグループ??イケメン度高い!!

今日好きをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

今日好きいぶき(木村伊吹)の出身高校は?

今日好きになりました。通称今日好きの第26弾青い春編と紫陽花編に出演していました。

今日好きは恋人のいない現役高校生が初対面で2泊3日を過ごし、その中で本気の恋愛をするという人気の恋愛リアリティーショーです。

初対面の男女が2泊3日という短い期間で本気の恋ができるのか?

涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋模様を観察する番組です。

青い春編から今日好きが新しくリニューアルしました!

出演メンバーの顔面偏差値が高いと話題ですが、中でもいぶき(木村伊吹)くんは、女子に評価が高いです。

今回は、そんないぶきくんについて調査してみました。

今日好き青い春編紫陽花編に出演したいぶき(木村伊吹)くんの出身高校はどこなのでしょうか?

今日好き冒頭の自己紹介部分では、広島県出身と言っていましたので、そこからインターネットで調べてみましたが、有力な情報がありませんでした

また、いぶきくんは、後の項目でも紹介しますが、男子高校生ミスターコン2019に出場しています。

その際に着ていた制服を頼りに広島県内の高校で同じ制服があるかと思い探してみましたが、見当たりませんでした

なので、県外か本当の制服ではないという可能性が高いです。

いぶきくんは、今日好き以外でもゼロプラネットというグループで活動されているので知名度が上がり、これから情報が出てくるかもしれません。

今後に期待しましょう。

今日好きいぶき(木村伊吹)の出身地は?

今日好き青い春編紫陽花編に出演したいぶき(木村伊吹)くんの出身地はどこなのでしょうか。

調査を始めてすぐに分かりました。

実は今回、今日好き本編の登場前に、男子はプロフィールを紹介されています。

その紹介によると、いぶきくんの出身地は、広島県でした。

今日好きでは、グアム編のりくと(池田陸人)くんや第9弾のまなみ(仲本愛美)ちゃんが広島県出身でしたね。

広島県は中国地方の中でも有名人・芸能人が多くいるので、顔面偏差値は高いと思います。

広島県出身の伊吹くんですが、木村伊吹で検索すると、岡山県玉野市の野球チームに所属していたという、情報がヒットします。

ですが、ページを調べてみたところ、今日好きのいぶきくんではなさそうなので、広島生まれ広島育ちなのだと思います。

所属しているグループのレッスンなどで広島から東京に来ている事が多いいぶきくん。

これからも応援したいと思います。




今日好きいぶき(木村伊吹)の身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんなモデルプレス見た? 金髪の木村だよ🥺 #男子高生ミスターコン#モデルプレス

木村伊吹(きむらいぶき)(@ibuki.kimura)がシェアした投稿 –


今日好き青い春編紫陽花編に出演したいぶき(木村伊吹)くんの身長体重はどのくらいなのでしょうか?

身長は調査を始めてすぐに分かりました。

実は今回、今日好き本編の登場前に男子はプロフィールを紹介されています。

その紹介によると、いぶきくんの身長は178cmです。

男子高校生の平均身長は170cmくらいなので、それと比べると、かなり高いですね。

紹介シーンでも、女子たちが、「高ーい」や「178はやばい」と驚きの声をあげています。

そしていぶきくんの体重ですが、残念ながら判明しませんでした

いぶきくんは、野球が好きで、小学校・中学校とピッチャーとキャッチャーをしていたそうです。

なので、スタイルよく見えますが、脱ぐとがっしり系なのかもしれませんね。

今日好きいぶき(木村伊吹)の誕生日・年齢は?

今日好き青い春編紫陽花編に出演したいぶき(木村伊吹)くんの誕生日や年齢を調査してみました。

まず、今日好き本編での自己紹介で高校2年生と紹介していましたね。

ですので、年齢は16歳です。

また、いぶきくん本人のツイッターを覗くと、誕生日が公開されていました。

いぶきくんの誕生日は、2003年8月8日です。

ゾロ目の日付で覚えやすいですね。

爽やかないぶきくんのイメージに合っています。

今回の青い春編のメンバーでは、なる(山田なる)ちゃんやりゅうた(桑山隆太)くんが同い年ですね。

今日好きいぶき(木村伊吹)が所属する事務所は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

自分の顔の輪郭大嫌い

木村伊吹(きむらいぶき)(@ibuki.kimura)がシェアした投稿 –


今日好き青い春編紫陽花編に出演したいぶき(木村伊吹)くんはは芸能事務所に所属しているのでしょうか?

いぶきくんは、ダンス&ボーカルグループ、Team Mecury From Zero PLANETのメンバーなんです。

実はこのグループは、プラチナムプロダクションに所属しているのです。

いぶきくんのインスタやツイッターには所属事務所が書かれていませんが、所属するグループと同じ事務所だと思います。

プラチナムプロダクションは、男子高校生ミスターコンや女子高生ミスコンのファイナリストが多く所属していますね。

今日好きグアム編のせな(後藤聖那)くんやまる(日葵まる)ちゃんが同じ事務所です。

かなり大手の事務所なので、これからどんどん仕事が増え、地上波でもいぶきくんを見る日が近いと思います。

今日好きいぶき(木村伊吹)はミスターコンのファイナリスト?

今日好き青い春編紫陽花編に出演したいぶき(木村伊吹)くんはミスターコンに出場したことがあるとの噂です。

実際はどうだったのか調査しました。

いぶきくんは、男子高校生ミスターコン2019に出場し、中国・四国地区のファイナリストになっていました。

残念ながら、グランプリは逃しましたが、審査員特別賞を受賞していました。

その時の準グランプリは、せな(後藤聖那)くんです。

その関係で2人は一緒にお仕事をすることも多いようです。

受賞後は、フリューのプリ機の宣伝で、ネタプリを披露しています。

この動画を見てみると、いぶきくんは、かっこいいだけではなくて、おちゃめだったり、ノリが良かったりします。

いろいろな表情をされるので、自身がインタビューで語ったように、俳優も夢じゃないと思いました。

今日好きいぶき(木村伊吹)はMercuryのメンバー?


いぶき(木村伊吹)くんは、Mercuryのメンバーなのでしょうか?

調査してみました。

いぶきくんのツイッターを見ると、ありました。

「Mercury 公式Twitter開設」というタイトルの投稿で、写真の後列一番左がいぶきくんですね。

メンバーはみなさん白いTシャツにデニムと爽やかないでたちです。

実はこのMercuryは、男子高生ミスターコン2018から選抜されたメンバーで構成されたダンス&ボーカルユニット「Zero PLANET」グルーブの新ユニットなのです。

Mercuryは男子高校生ミスターコン2019からの選抜メンバーです。

コンセプトは、【観る者全てを笑顔に。笑撃のライブパフォーマンスをお届けすること。】だそうです。

笑った顔も素敵ないぶきくんにはピッタリなコンセプトだと思います。

3月に新しく結成されたので、ライブやイベントはまだ行っていないようですが、インスタでプレゼントキャンペーンや毎日配信を企画中とありました。

これからどんな活動をするのか楽しみですね。

Mercuryで、踊ったり歌ったりするいぶきくんをこれからも応援していきたいと思います。




今日好きいぶき(木村伊吹)のプロフィール


名前:木村 伊吹(きむら いぶき)

学年:高校2年生

出身:広島県

彼女いない歴:1年

付き合った人数:5人

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:@ibuki.kimura

twitter:@ibukibuki88

Tik Tok :@ibuki.kimura

今日好きをイッキ見するならこちらをクリック!

↓ 1ヶ月無料で見るなら今すぐ ↓

まとめ

  • 今日好きいぶき(木村伊吹)は、広島県出身の高校2年生。
  • 今日好きいぶきの出身高校は、不明。おそらく広島県内の高校。
  • 今日好きいぶきの身長は178cm、体重は不明。
  • 今日好きいぶきの誕生日は2003年8月8日生まれで、年齢16歳。
  • プラチナムプロダクション所属。
  • 男子高校生ミスターコン2019中国・四国地区代表ファイナリスト、審査員特別賞受賞。
  • ダンス&ボーカルユニット「Zero PLANET」グルーブの新ユニットMercuryのメンバー。

今日好き最新出演中メンバーはこちら↓