【PR】
芸能人・有名人

今日好きあつき/千葉亜月の高校や身長は?ディズニー好き?

今日好きの最新シーズン霞草編が始まりますが、男子メンバーで起業家になろうとしているメンバーがいます。

それは、千葉亜月くんです。

千葉亜月くんのインスタを見ると「起業家」の文字があるんです。

高校生ながら起業家なのか、それとも目指しているのかは分かりませんが志が高そうな男子メンバーです。

通っている高校は分かりませんでしたが、本当に通っている高校の制服を着ている可能性もありそうです。

今日好き最新シーズン霞草編でのあつきくんの恋愛模様が楽しみです。

ぽぷコ
ぽぷコ
ポエム調でTwitterを書いているあつき君は、どんな女の子がタイプなのかな?

今日好きあつき/千葉亜月の高校は?

今日好きあつき(千葉亜月)くんの通っている高校は、制服などの情報がないため判明しませんでした。

ですが、あつきくんは、千葉県に住んでいるので千葉県内、もしくは東京都の高校に通っていると考えられます。

また、あつきくんが今日好き霞草編で着ている制服と実際の制服姿のネクタイが似ているので、あつきくんは実際の高校の制服で今日好きに出演している可能性があります。

過去に実際の制服で今日好きに出演したメンバーは芸能コースがある高校に通っていたので、あつきくんも芸能コースがある高校に通っている可能性が高そうですね。

今日好きあつき/千葉亜月の身長体重は?

今日好きあつき(千葉亜月)くんの身長は178cm体重は情報がないため判明しませんでした。

あつきくんの身長は178cmと高校生男子の平均身長より10cm近く身長が高いです。

大人っぽい顔立ちと高い身長をしているので、今日好き霞草編の中でもモテそうですね。

また、あつきくんの体重は情報がないため判明しませんでした。

ですが、あつきくんの体型から考えて、あつきくんの体重は高3男子の平均体重の62kgから70kgの間と予想します。

今日好きあつき/千葉亜月の誕生日・年齢は?

今日好きあつき(千葉亜月)くんは、2003年4月23日生まれの18歳です。

過去の今日好きは、放送される2ヶ月前から3ヶ月前に撮影されることが多かったので、あつきくんの誕生日付近に撮影されていた可能性もありそうですね。

あつきくんは、Instagramの中で「来年度は間違いなく、互いに試練となると思うけど俺らの人生の為に、いつか絶対重なるそれぞれの道の為に、大切な年にしよう」と呟いているので、今年1年間はとても大切にしようとしていることがわかります。

あつきくんは、高校最後の年にどんな恋愛をするのか楽しみですね。

今日好きあつき/千葉亜月が所属する事務所は?

今日好きあつき(千葉亜月)くんは、まだ芸能事務所に所属していません

過去の今日好きに一般人として出演していたメンバーは、放送中や放送後に芸能事務所に所属している人も多いので、あつきくんが芸能事務所に所属する可能性もあると思います。

実際に、あつきくんは2020年にミスターコンテストに出場したり、ミクチャで開催中のおんばんメンズプロデュース企画に参加したりと、一生懸命活動しているので芸能界やインフルエンサーを目指していると考えられますよね。

だけど、あつきくんは芸能事務所に所属せずに個人で活動していく可能性もあると思います。

その理由について、見ていきましょう。

今日好きあつき/千葉亜月が起業家なの?

今日好きあつき(千葉亜月)くんは、起業を目指している人だと思います。

あつきくんのInstagramのハッシュタグの中に、学生起業や起業家という言葉があるので、起業を目指している可能性は高そうですよね。

最近は、芸能事務所に所属しないで個人で活動している方も多いので、あつきくんも同じ道を目指しているのかもしれません。

今日好きの出演をきっかけに注目度が高くなっているメンバーも多いので、これからあつきくんが起業家としてデビューする日も近いかもしれないですね。

そんな、あつきくんのInstagramを見てみると、今日好き春桜編に出演していたひかる(熊川輝)くんとの写真の他に、#りょーあしと#ディズニーリゾートの写真が多いですよね。



今日好きあつき/千葉亜月はディズニー好き?

今日好きあつき(千葉亜月)くんは、ディズニー好きだと思います。

あつきくんのInstagramの投稿の中には、クリスマスの他にディズニーに行った写真が多く載っているので、ディズニーが好きと予想します。

また、ディズニーの写真とセットで出てくる#りょーあしは、あつきくんと友人の「りょーたくん、りょうたくん、あつきくん、しおうくん」の名前の頭文字からとったものです。

あつきくんは、Instagramの中で「家族と書いてりょーあしと読む」と書いているので、
あつきくんにとって大切な人たちなことが伝わってきますよね。

あつきくんがディズニーに行っている写真をみると、全てこのメンバーでディズニーに行っている写真なので、ディズニーは好きな場所でもあり大切な場所なのかもしれないですね。

今日好きあつき/千葉亜月の好きなタイプは?

今日好きあつき(千葉亜月)くんの好きなタイプは、今日好き霞草編が放送された後に追記させていただきます。

今日好きあつき/千葉亜月の性格は?

今日好きあつき(千葉亜月)くんの性格は、真っ直ぐブレない性格をしている人だと思います。

あつきくんのTwitterやInstagramの投稿を見てみると、自分の夢に向かって真っ直ぐ行動していることがわかりますよね。

あつきくんの性格のように、真っ直ぐ自分の夢に向かって進んでいるので、今後のあつきくんの活躍が楽しみですね。

あつき/千葉亜月プロフィール

名前:千葉亜月(すずせ あつき)

学年:高校3年生

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:

付き合った人数:3人

事務所:

SNS:

インスタ:04_atsuki_23

twitter:@atsuki_0423

Tik Tok :04_atsuki_23

↓他のメンバーはこちら

まとめ

  • 今日好き霞草編に出演中野あつき(千葉亜月)くんの身長は178cm、体重は不明
  • 千葉亜月くんの年齢は、2003年4月23日生まれの18歳
  • 千葉亜月くんは、起業を目指している人
  • 千葉亜月くんは、ブレない性格をしている人