【PR】
芸能人・有名人

amane/シャッフルアイランドあまねの本名や年収は?出身高校も!

AbemaTVで放送が開始する『シャッフルアイランド』!

南の島で、男女14人が8日間恋愛をする番組です。

シャッフルアイランドに出演が決定したのは、人気youtuberのamaneちゃん

amaneちゃんが、どんな恋愛をするのかすごく楽しみですが、その前にプロフィールをチェックしていきましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
amaneちゃんかわいすぎ!

amane/シャッフルアイランドあまねの本名は?

amaneちゃんの本名ですが、情報がないので判明しませんでした。

ですが、お友達からのプレゼントのリップに「AMANE」と書いてあるので、
あまねというのは、本名のようですね。

現在、amaneちゃんは大学に在学しているので、苗字は隠している可能性がありますが、後から本名に改名する方も多いので、amaneちゃんも、今後改名する可能性がありそうですね。

amane/シャッフルアイランドあまねの年収は?

  • 2020年の年収108万円
  • 1日の収入3,000円から7,000円

amaneちゃんは、2020年の6月にYouTuberとしてデビューしていますが、1年間でどれくらいの収入があったのか気になるところですが、2020年のamaneちゃんの年収はこちらです。

amaneちゃんの2020年度の年収は、108万円です。
半年ほどで100万円を超える再生数があるのは、すごいことですよね。

2021年は1日3,000円から7,000円ほどのYouTube収入があるようなので、今年も100万円以上の収入になると思います。

また、アルバイトもしていると話しているので、amaneちゃんの年収は150万円から200万円くらいになる可能性が高そうですね。

amaneちゃんは動画編集が上手ですが、高校や大学で動画編集の専門の学校に通っていたのでしょうか。

amane/シャッフルアイランドあまねの出身高校は?

  • 大阪府内の高校
  • チア部がある関西の4年制大学

amaneちゃんの通っていた高校は、情報がないので判明しませんでしたが、amaneちゃんは大学生の現在も実家に住んでいることから、高校も実家から通っていた可能性が高いですよね。

なので、amaneちゃんの出身高校は、大阪府内にある高校だと予想します。

また、現在通っている大学名の名前は判明しませんでしたが、このようなことが判明しています!

  • 実家からは遠い
  • チアリーディング部がある
  • 経営学部がある大学

このことから大阪府の実家から通える範囲にあって、チアリーディング部がある大阪学院大学や龍谷大学、関西大学のどこかの可能性が高そうです。

amaneちゃんは、学校では動画の編集の授業などはないので、動画編集の技術は独学や事務所での研修などで覚えたようですね。

amane/シャッフルアイランドあまねの年齢は?

amaneちゃんの年齢ですが、2001年1月6日生まれの20歳です。

amaneちゃんは、YouTubeチャンネルの中で「現在3回生」と話しているので、現在は大学3年生のようですね。

大学4年生になったら、就職活動や卒業論文に向けて忙しい日々が始まるので、大学生活の思い出作りのために、シャッフルアイランドに参加したのかもしれません。

シャッフルアイランドで、どんな思い出ができるのか楽しみですね。

amaneちゃんは、シャッフルアイランドで水着姿を披露していますが、とても細身のスタイルをしていました。

過去に4kgのダイエットに成功しているamaneちゃんの、現在の身長と体重はどれくらいなのか調べてみました。

amane/シャッフルアイランドあまねの身長体重は?

amaneちゃんの身長は163cm体重は46kgです。

amaneちゃんと同じ年代の女性の平均身長は158cmなので、amaneちゃんは身長が高めのようですね。

また、amaneちゃんの体重は、46kg前後だと思います。

amaneちゃんは、時々好きなものをたくさん食べるチートデイを入れながら、50kgから46kgまで、4kgのダイエットを成功させているので、現在の体重も46kg前後をキープしている可能性が高そうですね。

amane/シャッフルアイランドあまねの好きなタイプは?

続いて、amaneちゃんの恋愛面について見ていこうと思いますが、現時点では好きなタイプが分からないので番組が始まり次第ご紹介します。

amane/シャッフルアイランドamaneの恋愛観は?

amaneちゃんの恋愛観も現時点では、好きなタイプが分からないので番組が始まり次第ご紹介します。

あまねはシャッフルアイランドでカップルになれる?なれた?

amaneちゃんは、シャッフルアイランドでカップル成立しないと予想します。

amaneちゃんは、最初のシャッフルメンバーとして、男性陣に選ばれていましたが、予告編では手紙を読んで涙を流しているシーンが放送されていたのが気になりますよね。

現時点では、手紙の内容は判明しませんでしたが、カップル成立する確率は低いと予想します。

amane/シャッフルアイランドあまねのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

amane(@amane_3636)がシェアした投稿


名前:amane

年齢:20歳

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:

職業:YouTuber

事務所:株式会社リバティタウン

好きなタイプ:

SNS:
インスタ:amane_3636/

twitter:

シャッフルアイランドを視聴する

まとめ

  • シャッフルアイランドに出演のamaneちゃんの本名は不明、芸名のamaneは本名の可能性が高め
  • amaneちゃんの通っていた高校は大阪府内にある高校
    大学は大阪学院大学や龍谷大学、関西大学など大阪府近くにある大学の可能性が高い
  • amaneちゃんは2001年1月6日生まれの20歳
  • amaneちゃんの身長は163cm、体重は46kg前後