芸能人・有名人

明日好きふうま/堀尾風允の出身高校は?実家が金持ちでハイスぺ男子?

明日も好きでいて、いいですか?」は、“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、現役高校生たちの恋と友情を追った恋愛番組「今日、好きになりました。」シリーズのスピンオフ作品です。

「今日好き」に参加し、現在は高校を卒業し、新たな一歩を踏み出した「今日好き」卒業生と新メンバーが、もう一度恋の修学旅行に向かう恋愛番組です!

「明日も好きでいていいですか?」のシーズン2に出演するふうまこと堀尾風允くん

今回のシーズン2は、参加メンバー全員が20歳以上ということで、大人な恋愛にも発展しそうですよね。

では、明日好き初出演のふうまのプロフィールをチェックしていきましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
明日も好きでいて、いいですか?に出演されるふうま(堀尾風允)くんのレーシングの活躍と恋愛事情が気になりますね。

明日好きふうま/堀尾風允の出身高校は?

ふうま(堀尾風允)くんの出身高校は不明です。

中学卒業後、イタリアへ留学し、6年間修行していたそうなので、もしかしたら高校は出ていないかもしれません。

今回の明日好きシーズン2に参加しているメンバーの年齢はこちら!

<男子メンバー>
25歳 りょうすけくん
24歳 ふうまくん
23歳 しんいちろうくん
21歳 けいてぃ(小野慶人)くん
20歳 みづき(千葉海月)くん

<女子メンバー>
20歳 かの(高橋かの)ちゃん
20歳 けいえる(河本景)ちゃん
20歳 れいら(正本レイラ)ちゃん
20歳 あいり(大槻アイリ)ちゃん

今回の女子メンバー4人は全員20歳男子メンバーはりょうすけくん以外は、年下の男性メンバーとなっています。

全員20歳以上のメンバーということで、大人な恋愛が期待できるのと、今日好きに出演していた女子4人が2年ぶりに、大人になって帰ってきたのは、嬉しいですね!

ふうまくんは、5人の男子メンバーの中では年上の方なので、大人の色気で人気が高くなる可能性が高そうです!

明日好きふうま/堀尾風允の身長体重は?

ふうま(堀尾風允)くんの身長は178cm、体重は65kg

ふうま(堀尾風允)くんの身長は178cmです!
高身長ですね!

体重は65kgと出場した大会のプロフィールで明らかになっています。

プロレーサーということで、体力作りも行っていて、筋肉はムキムキです!

インスタグラムにレースの時の写真がありましたが、胸板が厚く服の上からでも鍛えているのがよくわかりました!

明日好きふうま/堀尾風允の誕生日・年齢は?

ふうま(堀尾風允)くんの誕生日は1997年1月8日で、年齢は24歳です。

ちなみに出身は愛知県で、中学校卒業後、イタリアにレーシングの修行に出て、6年後の2017年に日本に帰国して、今は東京に住んでいます。

明日好きふうま/堀尾風允がレーシングドライバーを始めた理由は?

ふうま(堀尾風允)くんは、7歳でレーシングカートをはじめ、最年少でトヨタ/ヤマハスカラシップを獲得し、カート界では順調にステップアップしていました。

そんななか、中学3年生だったふうまくんは、当時の全日本カートの最高峰に挑戦するか、それとも海外でカートに挑戦するかの二択に迫られました。

そこで、一度海外に行ってみようと思い、2011年にイタリアに渡ったそうです!
すごく勇敢ですよね!

日本では親と喧嘩をよくしていたそうですが、イタリアに渡って、一番に感じたのが親への感謝の気持ちだったそうです。

レーシングドライバーを始めた理由までは調べられませんでしたが、7歳から始めて24歳になった今も、プロレーサーとして活躍しているのは、すごいことだと思いました。

明日好きふうま/堀尾風允の実家はお金持ちでハイスぺ男子?

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀 尾 風 允 / / 후마(@fumahorio)がシェアした投稿

ふうま(堀尾風允)くんの家族の情報については調べましたが出てきませんでした。

ただ、プロレーサーになるために、7歳からレーシングカートの試合にでて、中学校卒業から海外に6年も修行に行けるほどの家庭は、なかなかのお金持ちだと思います!

 

インスタグラムを見る限り、レースの写真や練習の写真の他に、ファッションの写真が多いです。

高級ブランドのバッグを持っている写真もあるので、今もお金には困ってなさそうですね。

中学卒業後にイタリアに渡って、6年も修行をしていたという事は、イタリア語もペラペラではないでしょうか?

スポーツの世界はシビアなので、イタリア語だけではなく、英語も話せる可能性が高いですね!

 

そんなハイスペックでお金持ちと思われるふうまくんが、今回明日好きでどんな恋愛模様を見せるのか、楽しみで仕方ないです!

明日好きふうま/堀尾風允の好きなタイプは?

ふうま(堀尾風允)くんの好きなタイプは、見た目よりも中身をきちんと見てくれる落ち着いた女性

今回の明日好きのインタビューで、このように語っています。

「参加を決めた理由は、単純に本気の恋がしたい、という思いからです。
レーシングドライバーとして、過去に6年間ヨーロッパを行き来しており、2021年からはレーサー兼芸能活動を行なっているため、仕事上の出会いしかない日々でした。
「明日好き」を通して、男女共に素敵な出逢いをし、更には肩書きなど関係なく、1人の男性として自分と接してくれる女性に出逢えたらと強く思い、参加させていただくことを決めました。」

 

そして、「明日好き」では、落ち着いた恋をしたいと語っていますが、時には2人で、はしゃぎ笑い合える、そんな恋愛がしたいとも思っているそうです。

ふうまくんは、見た目が派手に見えてしまいがちですが、物静かな性格とのことなので、外見だけで判断せずに、自分を知っていただいたうえで、落ち着いた大人な恋愛をしたいですと語っています。

 

今回の「明日好き」の参加女性は、全員ふうまくんより年下ですが、ふうまくんの中身をきちんと見てくれる落ち着いた女性がいたらいいですね!

明日好きふうま/堀尾風允プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀 尾 風 允 / / 후마(@fumahorio)がシェアした投稿


名前:堀尾 風允(ほりお ふうま)

学年:24歳

出身:愛知県(東京都在住)

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:TWIN PLANET(おそらく)

SNS:
インスタ:fumahorio/

twitter:fumahorio1

Tik Tok :@fumahorio

まとめ

  • 明日好き出演中のふうまくんの出身高校は不明だが、中学卒業後イタリアに留学していた為高校は出ていない可能性が高い。
  • 身長は178cmで、体重は65kgで筋肉ムキムキ。
  • ふうまくんの誕生日は1997年1月8日で、年齢は24歳。
  • ふうまくんは7歳でレーシングカートをはじめ、最年少でトヨタ/ヤマハスカラシップを獲得した。
  • ふうまくんの実家は愛知でお金持ちの可能性が高い。
  • ふうまくんの好きなタイプは、見た目よりも中身をきちんと見てくれる落ち着いた女性!