【PR】
芸能人・有名人

明日好きりょうすけ/萩凌介の大学や出身高校は?歌が上手い?

「明日も好きでいていいですか?」に出演の萩凌介くんが話題になっています。

明日好きシーズン2が12月20日から「ABEMAプレミアム」にて配信決定しました。

萩凌介くんは、明日好き男子メンバーの中で1番大人男子です。イケメン度合いもピカ一ですが、落ち着き方も断然違いますよね。

りょうすけくんの出身高校や経歴をチェックしていきましょう!

ぽぷコ
ぽぷコ
めちゃくちゃかっこよ!

明日好きりょうすけ/萩凌介の誕生日・年齢は?

りょうすけ(萩凌介)くんの誕生日は1996年4月27日で年齢は25歳です。

今日、好きになりました。は高校生限定ですが、明日好きはすでに高校を卒業した大人がメインとなっています。

今回の明日好きの出演メンバーの年齢は、

◆男子メンバー
25歳 りょうすけ(萩凌介)くん
24歳 ふうまくん
23歳 しんいちろうくん
21歳 けいてぃ(小野慶人)くん
20歳 みづき(千葉海月)くん

◆女子メンバー
20歳 かの(高橋かの)ちゃん
20歳 けいえる(河本景)ちゃん
20歳 れいら(正本レイラ)ちゃん
20歳 あいり(大槻アイリ)ちゃん

りょうすけくんは9人の中で最年長なので、グループの中ではお兄さん的存在になりそうですね。

前回の明日好きでは、年齢は様々でしたが、今回は全員20歳です。

さらに、女子メンバーは今日好きに出演していたことがあるメンバーというのも面白いですよね。

前回の出演から2年経って、大人になったメンバーの恋愛にも注目です。

りょうすけくんは、すでに大学を卒業していますが、大学生時代はミスターコンテストでグランプリを受賞した経歴を持っています。

りょうすけくんの出身大学や出身高校を調べてみました。

明日好きりょうすけ/萩凌介の出身大学高校はどこ?

  • 出身高校は、愛知県立天白高校
  • 出身大学は、愛知大学経営学部経営学科

りょうすけくんの通っていた大学は、愛知大学経営学部経営学科です。

りょうすけくんは、大学3年生の時に愛知大学ミスターコンテストでグランプリを受賞したことがきっかけで、芸能事務所に所属したと話していました。

その後、現在のマネージャーさんにスカウトされて、アーティスト活動をしているようですね。

 

りょうすけくんが、ミスターコンテストに出場を決めた理由は、友人が困っていたから。

という理由でしたが、もしもミスターコンテストに出場していなかったら、大学卒業後には就職していた可能性があると思います。

このコンテストがりょうすけくんの転機になったようですね。

 

続いて、りょうすけ(萩凌介)くんの出身高校ですが、愛知県立天白高校です。

りょうすけくんは、大学のミスターコンテストでのインタビューの中で、今までで一番泣いたのは高校最後の野球の大会で負けた時と話していました。

大学で野球を続けていたとは情報がないので、高校卒業と同時に野球も卒業してしまったのかもしれないですね。

りょうすけくんが、高校3年生だった2014年。

愛知県立天白高校野球部の出場メンバーにりょうすけくんの名前があることから、りょうすけくんの出身高校は愛知県立天白高校だと判明しています。

愛知県立天白高校は愛知県内でも人気のある高校で、卒業生には俳優の遠藤賢一さんがいます。

毎年多くの受験生が集まる高校のようなので、才能が溢れた人材が集まるのかもしれませんね。

りょうすけくんは、明日好き2の男子の中でも高身長で細身の体型が印象的でしたが、過去にはモデルとして活動経験もあるようです。

続いて、りょうすけくんの身長と体重を調べてみました。

明日好きりょうすけ/萩凌介の身長体重は?

りょうすけ(萩凌介)くんの身長は、180cm、体重は不明です。

りょうすけくんと同年代の男性の平均身長は170cmなので、平均よりも10cmほど身長が高いようですね。

続いて、りょうすけくんの体重ですが、情報がないので判明しませんでした。

ですが、長年スポーツをしていたことや普段からダンスパフォーマンスをしていること、過去にモデルとして活動していた経験もあることから、りょうすけくんの体重は身長180cmの普通体重である60kgから70kgの間と予想します。

 

現在、りょうすけくんは音楽活動に専念しているようですが、明日好き2の出演をきっかけに活動の幅を広げていくかもしれないですね。

りょうすけくんは、男子メンバーが集合している間の会話の中で「名古屋で音楽活動をしている」と話していましたが、どこの事務所に所属しているのか調べてみました。

明日好きりょうすけ/萩凌介が所属する事務所は?

りょうすけ(萩凌介)くんが所属している事務所は、エックスホールディングスです。

エックスホールディングスには、公式のホームページはありませんでした。

ですが、エックスホールディングスが経営しているスタジオのホームページには、りょうすけくんが所属しているグループの公式ページが存在しているので、りょうすけくんの所属事務所はエックスホールディングスで間違いないと思います。

エックスホールディングスでは、アーティスト募集やオーディションを行っているので、これから拡大していく予定の事務所なのかもしれないですね。

りょうすけくんは、歌って踊れるパフォーマンスグループのメンバーとして活動していると話していましたが、グループ名やポジションはこちらです。

明日好きりょうすけ/萩凌介はCool-Xのメンバー?

  • 名古屋を拠点にした5人組ダンス&ボーカルグループ

りょうすけ(萩凌介)くんは、名古屋を拠点に活動している5人組ダンス&ボーカルグループCool-Xのメンバーです。

Cool-Xは、3人のボーカル+2人(現在、1人活動休止中)のパフォーマーで構成されていて、パフォーマンス力の高さが自慢のグループのようですね。

現在は、名古屋を中心に活動をしていて、東海エリアでは注目度が上がってきているグループです。

今回メンバーのりょうすけくんの明日好き2の出演がきっかけで、グループの知名度が上が利、これから全国に人気が広がっていきそうですね。

明日好きりょうすけ/萩凌介は歌が上手い?

  • ボーカル&ラッパー
  • 優しい声

りょうすけ(萩凌介)くんは、Cool-Xの中ではボーカル&ラッパーとして活動しています。

ボーカルは3人いるので、りょうすけくんの歌唱パートは少ないですが、優しい歌声が特徴です。

デビューをしてから、どんどん歌唱力が上がっているので、これからの進化にも注目ですね。

最後に、りょうすけくんの恋愛について見ていこうと思います。

明日好きりょうすけ/萩凌介の好きなタイプは?

りょうすけ(萩凌介)くんの好きなタイプは、人として尊敬できる人です。

また、夢に向かって頑張っている女性も好きと話していましたが、りょうすけくん自身も、夢に向かって頑張っているので、相手の女性も同じように頑張っている人が好きなのかもしれませんね。

りょうすけくんは、バッティング対決で優勝したご褒美のヘリデートで第1印象から気になっている存在とけいえるちゃんを指名していました。

けいえるちゃんは、第1印象では5人中3人の男子メンバーが気になっていると話していましたが、2ショットデートをしてりょうすけくんが一番気になる存在に変化したと話していました。

ですが、けいえるちゃんは男子メンバー4人から気になる存在と指名をされていたので、今後の9人の恋の矢印がどのように変化するのか。

これからの展開に注目ですね。

明日好きりょうすけ/萩凌介プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

萩凌介(@ryosuke3712coolx)がシェアした投稿


名前:萩凌介

年齢:25歳

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エックスホールディングス

SNS:
インスタ:ryosuke3712coolx/?hl=ja

twitter:

Tik Tok :

まとめ

  • 明日も好きでいていいですか?シーズン2に出演中のりょうすけ(萩凌介)くんの誕生日は1996年4月27日で年齢は25歳
  • りょうすけ(萩凌介)くんの出身高校は、愛知県立天白高校
  • りょうすけくんの出身大学は愛知大学経営学部経営学科
  • りょうすけ(萩凌介)くんの身長は、178から180cm、体重は不明
  • りょうすけ(萩凌介)くんが所属している事務所は、エックスホールディングス
  • りょうすけ(萩凌介)くんは、名古屋を拠点にした5人組ダンス&ボーカルグループCool-X のメンバー
  • りょうすけ(萩凌介)くんは、Cool-Xのボーカル&ラッパー
  • りょうすけ(萩凌介)くんの好きなタイプは、人として尊敬できる人。
    また、夢に向かって頑張っている女性も好き。