【PR】
ドラマ・映画

明日も好きでいていいですか?シーズン2メンバーSNSやプロフィール!追加メンバーは誰?

ABEMAの人気恋愛リアリティショー・今日好きになりましたから派生した番組、「明日も好きでいていいですか?」のシーズン2が12月20日から「ABEMAプレミアム」にて配信されることになりました。

参加メンバーは、過去今日好きに出演した女子4人と新たに参加する男子5人が発表されています。

人気メンバーだったけいえるちゃん・かのちゃん・レイラちゃん・アイリちゃんが揃っているので、今日好きを最近見ていなかったファンにも話題になっています。

今回はメンバーのプロフィールやインスタ・TwitterなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
かのちゃん、レイラちゃんが戻ってくる!嬉しい!!

14日間無料で視聴可能!

Abemaプレミアムに登録する

明日も好きでいていいですか?シーズン2メンバーは?

明日も好きでいていいですか?シーズン2に出演するメンバーは9人です。

女子4人、男子5人の内訳です。

女子4人は全員過去に今日好きに出演したことがあるメンバー、男子は初めての出演です。

男子は女子より年齢が少し高めなので、大人っぽい恋愛模様が見れそうです。

ぽぷコ
ぽぷコ
では、まず男子メンバーから!

明日も好きでいていいですか?シーズン2男子メンバー

しんいちろうプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸慎一郎(@kishi_shinichiro)がシェアした投稿

名前:岸 慎一郎(きし しんいちろう)

学年:23歳

出身:熊本県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ABP.inc

SNS:
インスタ:kishi_shinichiro/

twitter:

Tik Tok :

明日も好きでいていいですか?に出演するしんいちろう(岸慎一郎)くんは、熊本県出身の23歳です。

ABP.incという芸能事務所に所属して、新人俳優として活躍しています。

日本テレビドラマ「コントが始まる」やCSテレ朝「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男2」にも出演し、今後ブレイクしそうな予感がします。

高身長でモデル体型のしんいちろうくんは、サッカーやダンスが出来運動神経も良いそうです。

女子にモテそうです。

「しんちゃん」という愛称で呼んで欲しいという自己紹介も好感度が高いですね。

けいとプロフィール


名前:小野 慶人(おの けいと)

学年:21歳

出身:高知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ホールワールドメディア

SNS:
インスタ:kx0lx8/

twitter:Keity_Daily

Tik Tok :

明日も好きでいていいですか?に出演するけいと(小野慶人)くんは、熊本県出身の21歳・大学生です。

キレイな青いマッシュのヘアスタイルが良く似合っているのが印象的なおしゃれ男子です。

ホールワールドメディアに所属してモデルとして活動しています。

Men’s popteenで専属モデルをしています。

けいとくんは自分磨きの天才で美容オタクだそうで、メンズコスメブランド・cosmetic THEMのイメージモデルもしています。

「自分自身にも向き合えて素敵な旅になったと語っている」ので、明日好きの本編が楽しみですね。

ふうまプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

堀 尾 風 允 / / 후마(@fumahorio)がシェアした投稿

名前:堀尾 風允(ほりお ふうま)

学年:24歳

出身:不明

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:TWIN PLANET(おそらく)

SNS:
インスタ:fumahorio/

twitter:fumahorio1

Tik Tok :@fumahorio

明日も好きでいていいですか?に出演するふうま(堀尾 風允)くんは、24歳のレーシングドライバーです。

若干24歳でヨーロッパで6年間武者修行をし、日本を代表するレーシングチームからスカウトされたふうまくん。

普段はレーシングドライバーとして活躍していますが、芸能事務所に所属してモデルとしても活動しています。

テレビ朝日「その恋に正解ってありますか?」にも出演していました。

「自分らしさがだせた」という旅なので、どんな恋をしてきたか気になりますね。

りょうすけプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

萩凌介(@ryosuke3712coolx)がシェアした投稿


名前:萩 凌介(はぎ りょうすけ)

学年:25歳

出身:愛知県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エックスホールディングス

SNS:
インスタ:ryosuke3712coolx/

twitter:ryosuke_coolx

Tik Tok :

明日も好きでいていいですか?に出演するりょうすけ(萩凌介)くんは、愛知県出身の25歳です。

ダンス&ボーカルグループ「Cool-X」のメンバーです。

2017年にオーディションを経て、ボーカルとラップを担当し、シングルも20曲以上リリースしているアーティストです。

今回のメンバーでは最年長の25歳とあって、落ち着いた大人の魅力を感じます。

活動も長くファンも多いので、「見たいような、見たくないような」と言ったコメントが多くありました。

みづきプロフィール


名前:千葉 海月(ちば みづき)

学年:20歳

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:不明

SNS:
インスタ:chiba.mizuki.1101/

twitter:mizukichiba1101

Tik Tok :

明日も好きでいていいですか?に出演するみづき(千葉海月)くんは、千葉県出身の20歳です。

今日好き霞草編に出演し、増田小春ちゃんとあつこはカップルとして人気の千葉亜月くんのお兄さんです。

みづきくんのこれまでの活動は分かっていません。

大学2年生であることは本人が公表しているので確かのようです。

少ない写真からは、亜月くんと同じで性格が良さそうなことが伝わりますね。

ぽぷコ
ぽぷコ
続いて女子メンバー!

明日も好きでいていいですか?シーズン2女子メンバー

かの(高橋かの)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋かの(@kano0825)がシェアした投稿

名前:髙橋 かの(たかはし かの)

学年:20歳

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:ソニーミュージックエンターテインメント

SNS:

インスタ:kano0825

twitter:

Tik Tok :

明日も好きでいていいですか?に出演するかの(髙橋かの)ちゃんは、北海道出身の20歳です。

現在は、ソニーミュージックエンターテインメントに所属し、関西コレクションをはじめモデルとして活躍しています。

かのちゃんは、韓国チェジュ島編と韓国ソウル編に出演。

チェジュ島編ではひろよしくんに告白、ソウル編ではそうたくんからアピールされていましたが、たけるくんに告白。

残念ながらどちらでどもカップル成立しませんでした。

二年を経ての今日好き出演で成長した大人なかのちゃんがみえるということなので、楽しみにしましょう。

けいえる(河本景)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

河本景 けいえる(@onkeikein)がシェアした投稿


名前:河本 景(かわもと けい)

学年:20歳

出身:千葉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エイベックス・マネジメント

SNS:
インスタ:onkeikein/

twitter:

Tik Tok :

明日も好きでいていいですか?に出演するけいえる(河本景)ちゃんは、埼玉県出身の20歳です。

現在は、エイベックス・マネジメントに所属し、モデルとして活躍しながら大学に通っています。

高一ミスコン出場、2018年女子高生ミスコンではファイナリストで審査員特別賞を受賞しました。

けいえるちゃんは、香港ディズニーランド編と韓国チェジュ編に出演。

香港ディズニーランド編ではかいりくんから告白されましたが断り、チェジュ編ではくうたくんから告白され、めでたくカップルになりました。

しかし、わずか1カ月で破局。今回はチェジュ島で一緒だったかのちゃんもいるので、女の子同士の友情を見るのも楽しみですね。

アイリ(大槻アイリ)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大槻アイリ(@airi_otsuki)がシェアした投稿


名前:大槻 アイリ(おおつき あいり)

学年:20歳

出身:埼玉県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:
インスタ:airi_otsuki/

twitter:airi_otsuki10

Tik Tok :

明日も好きでいていいですか?に出演するアイリ(大槻アイリ)ちゃんは、埼玉県出身の20歳です。

現在は、タレントとして活躍しているのではないでしょうか。

アイリちゃんは、韓国チェジュ編に出演。

チェジュ編ではひろよしくんに告白しました。

かのちゃんと同じ相手ですね。

残念ながら2人ともフラれてしまい、カップル成立しませんでした。

今回はチェジュ島で一緒だったかのちゃんもけいえるちゃんもいるので、女の子同士でどんな絡みがあるか気になりますね。

レイラ(正本レイラ)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

正本レイラ Leila(@leilaazjp)がシェアした投稿


名前:正本 レイラ(まさもと れいら)

学年:20歳

出身:東京都

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:エイベックス・マネジメント

SNS:
インスタ:leilaazjp

twitter:LMasamoto

Tik Tok :

明日も好きでいていいですか?に出演するレイラ(正本レイラ)ちゃんは、東京都出身の20歳です。

現在は、タレントとして活躍しているのではないでしょうか。

アイリちゃんは、韓国ソウル編に出演。

ソウル編ではたけるくんに告白し、みごとカップル成立しました。

かのちゃんと同じ相手ですね。

しかし、2カ月ほどの交際を経て破局。

今回はソウル編で一緒で、恋のライバルだったかのちゃんもいるので、今度は好きな人が被らなければいいですね。

明日も好きでいていいですか?シーズン2追加メンバーは誰?

明日も好きでいいですか?シーズン2の追加メンバーはまだ発表されていません。

前シーズンは追加メンバーは、男子1人・女子1人でした。

今回も男子5人女子4人で十分な人数なので、1人づつの追加ではないでしょうか。

追加メンバーについてはあまり話題にはなっていないようでしたが、男子メンバーに今日好き過去メンバーがいないので、過去メンバーに来て欲しいという意見がありました。

誰が来るのか楽しみですね。

明日も好きでいていいですか?シーズン2の撮影場所は?

放送後、判明次第更新します。

明日も好きでいていいですか?シーズン2の結果は?

放送終了後、更新します。

↓前回の出演メンバーをチェックしてみる!

まとめ

  • 「明日も好きでいていいですか?」のシーズン2が12月20日から「ABEMAプレミアム」にて配信決定。
  • 参加メンバーは、過去今日好きに出演した女子4人と新たに参加する男子5人
  • 男子は、けいと(小野慶人/21歳)・りょうすけ(萩凌介/25歳)・しんいちろう(岸慎一郎/23歳)・ふうま(堀尾風允/24歳)・みづき(千葉海月/20歳)の5名。
  • 女性香港ディズニーランド編と韓国チェジュ島編に参加したけい(河本景/20歳)・同じく韓国チェジュ島編に参加したアイリ(大槻アイリ/20歳)・韓国チェジュ島編と韓国ソウル編に参加したかの(高橋かの/20歳)・韓国ソウル編に参加したレイラ(正本レイラ/20歳)の4名。
  • 追加メンバーは現時点ではいるか不明。