芸能人・有名人

恋ステあいり(原藍梨)出身高校は?身長誕生日インスタが知りたい!

AbemaTVで大人気の恋愛リアリティーショー「恋するホームステイ」通称「恋ステ」の最新シーズン12がスタートしました。

「恋ステ2020春」に出演しているあいり(原藍梨)ちゃんが「可愛い」と早くも話題です。

今回は、あいりちゃんの高校の情報や身長体重、「あいりちゃんはアイドル?」という噂など、インスタ・ツイッターなどのSNSの情報をまとめてみました。

ぽぷコ
ぽぷコ
清楚で可愛い、ネットでも大人気のあいりちゃんです!

中でも、今回紹介するあいり(原藍梨)ちゃんは、あらゆるところで人気です。

どんな子なのでしょうか?

恋ステあいり(原藍梨)の出身高校は?

「恋ステ2020春」に出演中のあいり(原藍梨)ちゃんの出身高校はどこでしょう?

あいりちゃん本人のプロフィールやSNSに公開はありませんでした

しかし、有力な情報はありましたよ。

調べる過程で、高1ミスコンに出ていたという情報があったので、そのときの写真を確認してみました。

その時に学校の制服を着て、写真を撮っていたんですね。

写真の制服を頼りに、福島県内の高校を探してみると、

「福島成蹊高校」が有力候補でした。

福島県福島市の中心部にあって、とても古くからある学校です。

文武両道がモットーで偏差値も良いみたいです。

あいりちゃんは、東京でのお仕事もあるようなので、移動に時間を取られても、学校の勉強を頑張っているんですね。すごいです。

恋ステあいり(原藍梨)の出身地は?

「恋ステ2020春」に出演中のあいり(原藍梨)ちゃんの出身地はどこでしょう?

これは、恋ステの放送でも公開されているのですぐ分かりましたね。

あいりちゃんの出身地は「福島県」です。

出身高校を調べると、「福島成蹊高校」だったので、高校から近い所に住んでいるのだとしたら、出身地は「福島県福島市」になりますね。

今回の恋ステは、特定の地域や県からの選抜メンバーで構成されていません。

が、女子メンバーのるあ(山口瑠愛)ちゃんが福島県女子です。

たまたまなのか分かりませんが、メンバーに地元が同じ子がいると心強いですよね。

ちなみにるあちゃんは福島県でも会津若松市にある高校に通っているようなので、あいりちゃんの高校とは離れていると思います。




恋ステあいり(原藍梨)の身長体重カップ数は?

「恋ステ2020春」に出演中のあいり(原藍梨)ちゃんの身長体重はどのくらいでしょう?

そこで、所属事務所のあいりちゃんのページを確認してみました。

すると、バッチリ載っていました。

身長:157cm

スリーサイズ:B76・W59・H85cm

足のサイズ:24cm

足のサイズまで分かりました。

身長は日本人女子高校生の平均くらいですね。

しかし、今回の恋ステは高身長男子が集まってるので、小さくてかわいいと思うかもしれませんね。

また、スリーサイズを見ると、Aカップかもしれません。

アンダーバストが分からないので、正確なカップ数ではありませんが、あまり大きくはないようです。

この体系からすると、清楚で少女らしい洋服が似合うのもうなずけますね。

もちろん体重は公開されていませんでしたが、体重を聞かなくても、スタイルがいいのが分かりますよね。

恋ステあいり(原藍梨)の誕生日・年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

#恋ステ #恋する週末ホームステイ #2020春 #かわいい #原藍梨

るな(@runa_chiki04)がシェアした投稿 –

「恋ステ2020春」に出演中のあいり(原藍梨)ちゃんの誕生日と年齢を調査してみました。

所属事務所のあいりちゃんのプロフィールページに、誕生日は記載がありました。

あいりちゃんの誕生日は、「2002年 08月 27日」です。

ということは、恋ステ2020春の放送時は「17歳」ですね。

あいりちゃんは、見た目「清楚な少女系」なので、もう少し年下にも見えました。

また、今回の恋ステは、男子4人は全員高校3年生、女子は4人中3人が高校2年生ですね。

恋ステで年の差はあまり関係ないと思いますが、彼氏が先輩って憧れる設定ですよね。

恋ステあいり(原藍梨)が所属する事務所は?

「恋ステ2020春」に出演中のあいり(原藍梨)ちゃんは芸能事務所に所属しているのでしょうか。

調査してみると、本人のツイッターに、「プラチナムプロダクション所属」と記載がありました。

「プラチナムプロダクション」は、かなり大手の芸能事務所ですね。

筧美和子さんや菜々緒さん等、多くの人気タレントさんを抱えています。

あいりちゃんのツイッターを見てみると、高1の秋ごろから芸能活動の告知があったので、そのあたりから所属しているのかもしれませんね。

大手の事務所に入る人は限られているので、あいりちゃんも事務所から期待をされているのかもしれません。

現在、あいりちゃんは主にアイドルの活動が中心です。

「Shibu3 prject」というグループに所属して、劇場でのコンサートやイベントに出演しています。

福島県在住のまま、アイドル活動に加えて恋ステへの出演で、とても忙しい毎日ですよね。

頑張り屋さんのあいりちゃんを応援して、見守っていきましょう。

Shibu3 prjectって?

「恋ステ2020春」に出演中のあいり(原藍梨)ちゃんの事務所や活動について調査してみると、たびたび目にするのが、「Shibu3 prject」です。

「Shibu3 prject」って何?と思ったので、調べてみました。

「Shibu3 project」アイドルグループです。

プラチナムプロダクションのアイドルプロジェクトとして、結成されました。

グループの公式ホームページを見てみると、グループのコンセプトが書いてありました。

「Shibu3 prjectとは・・・
将来の夢を追いかける、プラチナムプロダクション所属の小学生から高校生までのメンバーで結成された、大型育成プロジェクト!!
ライブパフォーマンスや舞台公演を中心に活動中!」

同じ事務所に所属する若手女性タレントが夢のために切磋琢磨できるプロジェクトのようですね。

あいり(原藍梨)ちゃんはこのプロジェクトのグリーンクラスに所属されています。

ちなみに、ピンククラスには、今日好き冬休み編に出演していたももな(小浜桃奈)ちゃんがいましたよ。

あいりちゃんは、精力的にコンサートやイベントに出演されています。

恋ステ以外でのあいりちゃんの活躍も見守っていきたいです。

恋ステあいり(原藍梨)は高1ミスコンに出場していた?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@80_airi 私は新シーズンの恋ステを見てから 藍梨ちゃんを見た瞬間 可愛いなぁって思って、推してるし まじで、藍梨ちゃん大好き 笑顔が女優の今田美桜ちゃんに 本当に似てて可愛らしい 藍梨ちゃんがもし、前髪つくっても 可愛くて、似合うし、前髪なしな方も 藍梨ちゃんらしいくていいよー 藍梨ちゃん、恋ステ頑張ってね! 藍梨ちゃん応援してるよ!ー 出会えて良かったー嬉しい #恋ステ #原藍梨 #大好き #推しが尊い #推し #応援してるよ #見てくれるかな #恋する週末ホームステイ #いつも見てます

🐨🐾Maho🐥🐾(@12_maho_)がシェアした投稿 –

「恋ステ2020春」に出演中のあいり(原藍梨)ちゃんは、「高1ミスコン」に出場していたという噂があるので、調査してみました。

「高1ミスコン 原藍梨」で検索すると、「SHOWROOM」にあいりちゃんのページが残っていました。

あいりちゃんは、「高1ミスコン2018」に参加していました。

北海道・東北エリアの福島県からのエントリーです。

そこで選ばれて、セミファイナリストになっています。

残念ながら、ファイナリストには選ばれませんでしたが、それを機に芸能界入りをすることになったのではないでしょうか。

高一ミスコンで印象に残ったことは、「ライブ配信などを通してファンの人と繋がれたことが何よりの思い出になった」とあいりちゃんは話しているそうです。

恋ステあいり(原藍梨)のプロフィール


名前:原 藍梨(はら あいり)

生年月日:2002年8月27日

学年:17歳

出身:福島県

彼氏いない歴:不明

付き合った人数:3人

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ:@80_airi/?hl=ja

twitter:@80_airi

Tik Tok :@airi_80

まとめ

・恋ステあいり(原藍梨)は、福島県出身の高校2年生
・恋ステあいりの高校は「福島成蹊高校」
・恋ステあいりの身長157cm、スリーサイズ:B76・W59・H85cm、足のサイズ:24cm
・恋ステあいりの誕生日は、2002年8月27日、現在の年齢は17歳。
・恋ステあいりは「プラチナムプロダクション」所属。
・「Shibu3 prject」のグリーンクラスにて、アイドル活動
・高1ミスコン2018のセミファイナリスト