【PR】
芸能人・有名人

與那城奨の年齢は?身長誕生日経歴プロフィールまとめ

與那城奨くん、7話では美声を披露しグループバトルのグループの中で1位を獲得しました。

與那城奨くんの現在の順位も7位とあの豆原一成くんと同位です。

そんな與那城奨くんの身長や年齢、経歴などをプロフィールを、もう一度チェックしておきましょう。

最終回で11位を獲得し、JO1としてデビューが決定しました。

歌もビジュアルも完璧で、多くの国民プロデューサーを虜にしている與那城奨さんのこれからの活躍に期待しています。

ぽぷコ
ぽぷコ
與那城奨くんはキレイな顔立ちしてますよね!

與那城奨の年齢は?


與那城奨さんは1995年10月25日が生年月日であるため、現在の年齢は24歳となります。

今回のPRODUCE101JAPANに参加している練習生の平均年齢が20.4歳であるため、24歳という年齢は練習生の中ではお兄さんです。

與那城奨の経歴は?

與那城奨さんの経歴についてですが、沖縄の高校を卒業後、大学進学を機に東京へ上京しており、大学に通いながら「歌手・シンガーソングライター」として、現在まで音楽活動をしてきています。

また、その中でラジオ番組や小さなイベントに出演している経験もあります。



與那城奨 (JO1)の出身高校大学は?

與那城奨さんの出身高校は「沖縄県立那覇西高等学校」、出身大学は「日本経済大学」であることが判明しています。

大学の情報は、與那城奨さんのツイッターのプロフィールに記載がありました。

また「沖縄から東京へ」という記載もあることから、おそらく大学は日本経済大学の渋谷キャンパスに通われていたと思われます。

與那城奨(JO1)は誕生日は?

與那城奨さんの誕生日は10月25日です。

與那城奨 (JO1)の身長体重は?

PRODUCE101JAPANの公式プロフィールによると、與那城奨さんの身長は180cm体重は70kgとなっています。

今回のPRODUCE101JAPANの練習生の中では、180cmという身長は結構高い方かと思います。

また、体重は70kgということですが、與那城奨さんは筋トレを趣味としていることもあり、筋肉量が多いと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

I went to the gym at Bond University.💪💪💪 #australia #robina #bonduniversity #muscle #training #muscletraining

與那城奨(@syn4746)がシェアした投稿 –

與那城奨さんのインスタグラムには、ご自身の筋肉の写真が投稿されていますので、是非見てみてください。

與那城奨 (JO1)は歌がうまい?

與那城奨さんの歌の実力についてですが、歌の実力はかなりあると思います。

大学進学を機に、沖縄県から東京都へ上京をしている與那城奨さんですが、東京で生活をしながら「歌手・シンガーソングライター」として現在まで活動をされてきています

與那城奨さんのツイッターやインスタグラムには、ご自身の歌の動画がたくさん投稿されていますので、いくつかご紹介します。

まず1つ目は、與那城奨さんのツイッターに投稿されている、back numberの「ヒロイン」という曲のカバー動画です。

低い音も高い音もとても安定しており、歌の技術的な面に関しても、知識をかなり持っている方だと思います。

また、back numberさんと声質や歌い方が似ているため、back numberさんが歌っているのではないのかと間違えてしまいそうになりますね。

次に2つ目は、與那城奨さんのインスタグラムに投稿されている、夏川りみの「涙そうそう」という曲のカバー動画です。

女性の曲を男性が歌うのは難しそうに思いますが、與那城奨さんの歌はそれを覆すほど、自然と耳に入ってきます。

この他にも、與那城奨さんのツイッターやインスタグラムには多くのカバー動画が投稿されていますが、ジャンルは様々でいろんなジャンルに挑戦できる方なのだろうなと思いました。

これからのPRODUCE101JAPANでは、どのような歌声レパートリーを見せてくれるのか楽しみですね。

與那城奨 (JO1)はダンスがうまい?

與那城奨さんのダンスの実力についてですが、ダンスは未経験ということで、あまり得意ではないのかなといった印象です。

與那城奨さんのダンスを見たいという方もいらっしゃると思うので、與那城奨さんのダンス動画をいくつかご紹介します。

まず1つ目は、PRODUCE101JAPANのテーマ曲「ツカメ〜It’s Coming〜」のパフォーマンス映像での推しカメラです。

ダンスは未経験ということですが、未経験とは思えないほど、しっかり踊れていますよね。

與那城奨さんは、ランク分けテストでは「B評価」、再評価においても「B評価」をもらっている方ですが、再評価で「B評価」をもらえたのは、歌もダンスも両方良いと判断されたからなのだろうと思います。

未経験でここまで踊ることができるのは本当に凄いなと思いますし、このPRODUCE101JAPANでのトレーニングで、さらにダンスに磨きがかかっていきそうです。

次に2つ目は、PRODUCE101JAPAN第7話にて放送されたグループバトル「Why / 東方神起」での推しカメラです。

この曲はワイルド系ということもあって、ダンスもワイルドな大きい動きが多いですが、ダンス経験者に劣らず、ワイルドなダンスができていると思います。

まだダンスのキレや、180cmという高身長を活かしたダンスができていないような感じがしますが、これからのトレーニングで自分なりのダンスの見せ方ができていくと思います。

與那城奨さんのこれからのダンスにも期待していきたいですね。

與那城奨 (JO1)の韓国での人気は?

與那城奨さんの韓国での人気についてですが、一部の韓国ファンからは「ヨナオッパ」と呼ばれているそうです。

YouTubeでのコメントには英語が多い印象で、韓国のみならずその他の海外の方からもかなり注目されていると思います。

與那城奨さんは「ビジュアル良し、筋肉良し、歌良し」という方なので、韓国でのファンも多い方だと思います。



與那城奨のPRODUCE101JAPANでの順位

與那城奨さんのPRODUCE101JAPAN7話終了時点の現在の順位は、なんと「7位」です!

第1週目では「23位」第2週目では「24位」第3週目では「24位」、第1回目の中間順位発表では「26位」となっており第6週目で「19位」という結果になりました。

現在の「7位」という順位は、現時点で與那城奨さんの最高順位になります。

8話では、国民投票の結果が加算されるためまた順位は変動します。

この勢いで、是非デビュー圏内の11位以内にランクインしてきてほしいですね。

與那城奨 (PRODUCE101JAPAN)のコンセプト評価

2019年10月24日から2019年10月30日にかけて、国民プロデューサーによる、コンセプト評価のマッチング投票が行われました。

コンセプト評価の曲は全部で5曲ありますが、與那城奨さんはどの曲に選ばれるのか気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

TwitterなどのSNS上では、どの曲にどの練習生を選ぶのか討論が交わされていましたね。

その中で、與那城奨さんにやってほしい曲として一番多かった曲は「Black Out」で、次に「DOMINO」、「Happy Merry Christmas」、「クンチキタ」、「やんちゃBOY やんちゃGIRL」となっていました。

與那城奨さんにはかっこいい系の曲をやってほしい国民プロデューサーが多いようですね。

どの曲に決まるのかとても楽しみです。

與那城奨 がPRODUCE101JAPANの練習生になった理由は?


與那城奨さんがPRODUCE101JAPANの練習生になった理由についてですが、やはり「歌手」になりたいという夢があるからだと思います。

與那城奨さんは、現在まで「歌手・シンガーソングライター」として活動をされてきていますが、正式に「歌手・シンガーソングライター」としてデビューしているのではありません

與那城奨さんのツイッターやインスタグラムを見ると、本当に歌が好きなのだろうなと思いますし、「歌手になる」という夢を叶えるために、様々なことに取り組んできていることも分かります。

與那城奨さんは本当に素敵な歌声を持っている方なので、この歌声をPRODUCE101JAPANでデビューすることによって、多くの人に知ってもらえると良いですね。

與那城奨(JO1)のプロフィール


名前:與那城 奨 (よなしろ しょう)

生年月日:1995年10月25日

年齢:24歳

出身地:沖縄県

血液型:O型

星座:さそり座

学歴:沖縄県立那覇西高等学校、日本経済大学

身長:180cm

体重:70kg

趣味:筋トレ、ギター(アコースティック)、英会話、映画鑑賞(洋画)

練習生期間:不明

事務所:無所属

ということで、與那城奨くんのプロフィールをご紹介しました。

まとめ

  • 與那城奨くんの誕生日は1995年10月25日、現在の年齢は24歳
  • 與那城奨くんの身長は180cm、体重は70kg
  • 與那城奨くんの出身は沖縄県だが、現在は東京へ上京
  • 與那城奨くんの趣味は筋トレであり、筋肉が凄い
  • 今まで歌手やシンガーソングライターとして活動をしていた