【PR】
芸能人・有名人

りなてぃんほくてぃんの年収は?年齢身長出身大学プロフィールまとめ

カップルYoutuberとして人気のりなてぃんほくてぃん。そんなりなてぃんほくてぃんの年収、年齢、大学などが気になる人も多いのではないでしょうか。

りなてぃんほくてぃんの年収、年齢、大学などについて2人の画像も交えながらまとめてみましたのでご覧ください。

りなてぃんほくてぃんの年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

りなてぃん❤︎ ℝ(@rinateen_max)がシェアした投稿

りなてぃんほくてぃんの年収はどれくらいなのでしょうか。

年収は公表されていませんが、他のYoutuberの年収から推測してみます。

HIKAKINはじめしゃちょーのチャンネルの収益と比較してみましょう。

  • HIKAKINTV チャンネル登録者数 780万人 年収約9,500万円
  • はじめしゃちょー(hajime) チャンネル登録者数 823万人 年収約7,622万円

ちなみにりなてぃんほくてぃんのチャンネル登録者数はこのようになっています。

  • りなてぃん・ほくてぃんカップル 約3.7万人
  • りなてぃん 約13.8万人

合計で約18万人ですね。

もちろんYoutubeの収入は動画再生数によっても変わってくるのではっきりしたことは言えませんが、チャンネル登録者数からザックリ推測すると

年収180万円

といったところではないでしょうか。

Youtubeの再生単価は人気があるYoutuberほど高いです。

それを考慮するとさらに少ない可能性も高いです。

そう考えると、

年収100万円前後

といったところでしょうか。

2人合わせて年収100万円だとそれだけでは生活は難しそうです。

ですが、りなてぃんもほくてぃんも他に仕事をしているようですので実際の年収はもっとあるはずです。

りなてぃんほくてぃんの年齢は?

 

りなてぃんとほくてぃんの年齢は公表されています。

りなてぃんは

1995年3月30日生まれの24歳

ほくてぃんは

1995年3月18日生まれの24歳

になります。(いずれも2019年11月現在の年齢)

実は同い年だったんですね!

実はりなてぃんとほくてぃんは中学と高校の同級生だったんです。

では当時から付き合っていたのでしょうか?

というと、そうではなかったようです。

そのあたりについてはもう少し後にお話しますね。

りなてぃんほくてぃんの大学は?

りなてぃんとほくてぃんはすでに大学を卒業している年齢ですが、どこの大学にかよっていたのでしょうか。

調べてみたところ、りなてぃんは2017年3月に大学を卒業していますが、大学名はわかりませんでした

ほくてぃんは高卒で就職しており、大学には通っていません。

りなてぃんの卒業した大学は分かっていませんが、学部は分かっています。

りなてぃんは経営者を目指していて、大学は経済学部だったそうです。

当時からしっかりしていたんですね。

現在は会社務めのようですが、将来的には起業を考えているのかもしれません。

りなてぃんほくてぃんの身長は?

りなてぃんほくてぃんの身長はどれくらいなのでしょうか。

調べてみましたところ、こちらは公表されています。

まず、りなてぃんは

158cm

とのことです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

りなてぃん❤︎ ℝ(@rinateen_max)がシェアした投稿

158cmというとほぼ女性の平均ぐらいですね。

画像を見る限りスリムなので体重も軽そうですね。

次にほくてぃんですが、

170cm

とのことです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hokuteen_maxがシェアした投稿

ほくてぃんもりなてぃんと同じく平均的な身長ですね。

2人が並んだ画像も見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

りなてぃん❤︎ ℝ(@rinateen_max)がシェアした投稿

158cmと170cmという組み合わせもカップルとしてはちょうどいいバランスですね。

りなてぃんほくてぃんのyoutubeチャンネルは何をしてる?

りなてぃんは2011年にチャンネル「りなてぃん」を開設し、2013年2月から本格的にYoutuberとしての活動を開始しています。

その後2016年に「りなてぃん・ほくてぃんカップル」を開設しています。

「りなてぃん」ではコスメ紹介や購入品紹介などを配信しています。

【Qoo10】今Qoo10で人気のコスメを紹介クーポン買ってお得に買える!!( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ❤︎プチご報告も♡♡【韓国コスメ】

コスメのレビューは20代女子にはすごく需要がありそうですよね!

「りなてぃん・ほくてぃんカップル」では二人の同棲生活のルーティン動画デート動画お部屋のDIY動画などを主に配信しています。

【とある日の夜の過ごし方】ご飯食べてから寝るまで♡【ベッドルーム改造✨】

カップルの何気ない日常も見てる人には興味深いのかもしれませんね。

りなてぃんほくてぃんは付き合って何年?

りなてぃんほくてぃんは付き合ってどれくらいになるのでしょうか。

調べてみたところ、りなてぃんほくてぃんは2014年の8月5日から付き合っているそうです。

ということは2019年11月時点での交際期間は

約5年

となります。

現在は同棲しているりなてぃんほくてぃんですが、同棲するまでもほぼ毎日会っていたそうで、5年間毎日会うカップルもすごいですね。

もしかしたら結婚も近いのかもしれません。




りなてぃんほくてぃんの馴れ初めは?

りなてぃんとほくてぃんが中学と高校の同級生であることはお伝えしましたが、当時はまだ付き合ってはいませんでした。

というのも実はほくてぃんが中学の頃便器を壊したり窓ガラスを割ったりとヤンチャ過ぎたらしいのです。

そのため、りなてぃんはほくてぃんのことを怖がっていて、中学と高校の時はほとんど喋ったことがなかったそうです。

そんな接点のあまりなかったりなてぃんとほくてぃんですが、高校卒業後、共通の友人を通して再会したそうです。

その後2人でデートに行くようになり、江ノ島のデートの帰り道に告白して交際がスタートしたそうです。

ほくてぃんがヤンチャだったというのはあまりイメージがありませんでした。

今りなてぃんが付き合っているということはだいぶ大人になって変わったということなのだと思います。

りなてぃんほくてぃんのSNSは?

りなてぃんほくてぃんのSNSを紹介していきます。

インスタ

りなてぃんほくてぃんのインスタはこちらになります。

りなてぃんのインスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

りなてぃん❤︎ ℝ(@rinateen_max)がシェアした投稿

ほくてぃんのインスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hokuteen_maxがシェアした投稿

twitter

りなてぃんほくてぃんのtwitterはこちらになります。

りなてぃんのtwitter

ほくてぃんのtwitter

tiktok

りなてぃんほくてぃんのtiktokアカウントは見つけられませんでした。

tiktokはやっていなかったか、すでに辞めてしまっているのかもしれません。

youtube

りなてぃんほくてぃんのYoutubeチャンネルはこちらになります。

りなてぃん・ほくてぃんカップル

りなてぃん

さすがにYoutuberということもあってか、SNS更新の頻度はいずれも高いですね。

気になったSNSがあればチェックしてみてください!

りなてぃんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

りなてぃん❤︎ ℝ(@rinateen_max)がシェアした投稿

名前:りなてぃん

本名:〇〇りな?

生年月日:1995年3月30日

年齢:24歳(2019年11月現在)

出身地:不明

血液型:不明

学歴:4年生大学卒業(大学名は不明)

身長:158cm

体重:不明

事務所:無所属

職業:IT関連

りなてぃんという名前は、アイドル好きのりなてぃんが中学時代にAKB48の握手会で推しメンのアイドルにつけてもらったのだそうです。

りなてぃんは以前、Youtuberをマネジメントする会社に所属していたという情報がありましたが、それについてはりなてぃん本人が否定しています。

ほくてぃんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hokuteen_maxがシェアした投稿

名前:ほくてぃん

本名:○○ほくと(名字、漢字は不明)

生年月日:1995年3月18日

年齢:24歳(2019年11月現在)

出身地:不明

血液型:不明

学歴:高卒(高校名は不明)

身長:170cm

体重:不明

事務所:無所属

職業:不明

ほくてぃんはりなてぃんに度々「ほくと」と呼ばれているので本名の下の名前は「ほくと」で間違いないと思われます。

Youtuberですので今のところ分かっていない情報も今後動画の中などで公表されていく可能性は高いと思います。

現在分かっていない情報については今後情報が入り次第追記します。

まとめ

  • りなてぃんほくてぃんのYoutubertとしての年収は推定100万円前後
  • りなてぃんもほくてぃんも24歳中学高校の同級生
  • りなてぃんは4年生大学を卒業しているが、ほくてぃんは高卒
  • 身長はりなてぃんが158cmほくてぃんが170cm
  • ほくてぃんりなてぃんはコスメ紹介二人の同棲生活のルーティン動画お部屋のDIY動画などを配信している。
  • りなてぃんほくてぃんの交際期間は約5年
  • りなてぃんほくてぃんは江ノ島のデートの帰り道に告白して交際がスタートした。