【PR】
芸能人・有名人

なこなこカップルの年収は?年齢大学身長プロフィールまとめ

カップルYoutuberとして人気のなこなこカップル。関西弁のノリの良さで人気になっているなこなこカップルですが、年収、年齢、大学などが気になる人も多いのではないでしょうか。

そんななこなこカップルの年収、年齢、大学などについて2人の画像も交えながらまとめてみましたのでご覧ください。

なこなこカップルの年収は?

なこなこカップルはなごみさんとこーくんの若いカップルです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こーくん(@koki.hj.20)がシェアした投稿

なこなこカップルの年収はどれくらいなのでしょうか。

年収は公表されていませんが、他のYoutuberの年収から推測してみます。

HIKAKINはじめしゃちょーのチャンネルの収益と比較してみましょう。

  • HIKAKINTV チャンネル登録者数 780万人 年収約9,500万円
  • はじめしゃちょー(hajime) チャンネル登録者数 823万人 年収約7,622万円

ちなみになこなこカップルのチャンネル登録者数はこのようになっています。

  • なこなこチャンネル 約50万人
  • なこなこのすっぴん 約8.9万人

合計で約60万人ですね。

もちろんYoutubeの収入は動画再生数によっても変わってくるのではっきりしたことは言えませんが、チャンネル登録者数からザックリ推測すると

年収600万円

といったところではないでしょうか。

2人での合計になりますが、普通のバイトするよりは遥かに多い年収になりますね。

Youtuberですので今後企画などで収益を公表したりすることもあるかもしれません。

もし今後年収についての情報が入りましたら追記します。

なこなこカップルの年齢は?

なこなこカップルの年齢は、これまで配信したYoutube動画からも明らかになっています。

なごみさんが

2000年3月2日生まれの19歳

こーくんが

1997年10月18日生まれの22歳

になります。(いずれも2019年11月現在の年齢)

学年でいうとなごみさんが大学2年生こーくんが大学4年生と、2学年差になります。

なごみさんがしっかりしているせいか同い年ぐらいに見えていましたがこーくんの方が少し年上だったんですね。

ちょっと意外でした。




なこなこカップルの大学は?

なこなこかっぷるの2人はまだ大学生の年齢になりますが、どこの大学に通っているのでしょうか。

調べてみたところ、2人とも大学名は公表していませんでした。

ですが、なごみさんは過去にSNSにキャンパスで撮った画像をアップしており、その画像から

関西学院大学

に通っていることが分かっています。

こーくんの大学はわかっていませんが、

  • なごみさんとは違う大学
  • 2人が同棲していることから関西の大学

ということが分かっており、

関西学院大学以外の関西の大学

ということが推測されます。

こーくんの大学についてはこれから情報が入り次第追記します。

なこなこカップルの身長は?

なこなこカップルの身長はどれくらいなのでしょうか。

調べてみましたところ、こちらは公表されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

天気の子の聖地巡礼を撮影した時のやつ☔️

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿 –

まずなごみさんは

160cm

とのことです。

160cmというと平均より少し大きいぐらいですかね。

こうやって水着の画像を見ているとすらっとしていてスタイルバツグンですよね。

ウエストも細くてビックリですね!

ちなみにウエストは56cmだそうです!

次にこーくんの身長ですが、

171cm

とのことです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こーくん(@koki.hj.20)がシェアした投稿

こちらは男性としては平均的な身長でしょうか。

画像を見ると意外とガッシリしていますよね。

2人が並んだ画像も見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

171cmと160cmということで並んでも非常にバランスの良いカップルですね。

なこなこカップルのyoutubeチャンネルは何をしてる?

なこなこカップルのyoutubeチャンネルではどのような動画をアップしているのでしょうか。

  • カップルのラブラブ動画
  • 2人での企画ものの動画

などをアップしています。

いくつか紹介してみます。

【妊娠ドッキリ】彼氏に子供が欲しいと言ったら、壮絶な結果に。。。

こーくんにドッキリを仕掛けてみたり、

【大暴露】なこなこcp 第1回質問コーナー!

視聴者からの色々な質問に答えてみたりしています。

2019年3月30日から始めているので期間は短いですが、週3回ペースでアップしているのでかなりの動画がアップされていますよ!

なこなこカップルは付き合って何年?

なこなこカップルは付き合ってどれくらいになるのでしょうか。

調べてみたところ、なこなこカップルは2017年の10月5日から付き合い始めたことを公表しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こーくん(@koki.hj.20)がシェアした投稿

ということは、2019年11月時点では約2年交際していることになります。

なこなこカップルの馴れ初めは?

なごみとこーくんの出会いはどのようなものだったのでしょうか。

調べたところ、こちらはなこなこカップルの動画で明らかにしていました。

それは、

こーくんがUSJでなごみさんをナンパした

のだそうです。

こーくんが大学2年生でなごみさんが高校3年生の時のことです。

お互い別々のグループでUSJに遊びに来ていたのですが、お化け屋敷の前でこーくんのグループがなごみさんのグループを見つけました。

そこでこーくんのグループはじゃんけんで負けた人がなごみさんのグループに声を掛ける、というゲームをやります。

そこで見事にじゃんけんで負けたこーくんがなごみさんのグループに声を掛けたの2人の出会いでした。その後一緒にアトラクションも回ったそうです。

その後2人でデートに行くようになり、最終的にはこーくんが電話で告白し、付き合うことになったそうです。

じゃんけんで負けた人が罰ゲームでナンパするなんて、いかにも大学生、って感じのノリですよね。

でもそんなきっかけでも真剣に交際し、今でも仲良く続いているのは素晴らしいと思います。




なこなこカップルのSNSは?

なこなこカップルの2人はYoutuberになる前からTiktocやインスタでも人気がありました。

Twitterなども含めて整理してみました。

なごみさんのインスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

こーくんのインスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

こーくん(@koki.hj.20)がシェアした投稿

なごみさんのtwitter

こーくんのtwitter

なこなこcp

TikTokにはYoutuberになる前の動画などもアップされています。

なこなこチャンネル

こちら本家のなこなこチャンネルですね。アップ頻度も多く、チャンネル登録者数も50万人を突破しています。

なこなこのすっぴん。

こちらはなごみさんにフィーチャーした動画など、本家とは少し違ったテーストの画像がアップされています。

さすがにYoutuberということもあってか、SNS更新の頻度はいずれも高いですね。

気になったSNSがあればチェックしてみてください!

なごみちゃんのプロフィール

なこなこカップルの2人のプロフィールを紹介していきます。

まずはなごみさんからです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

名前:松下和未(まつしたなごみ)生年月日:2000年3月2日

年齢:19歳(2019年11月現在)

出身地:関西

血液型:A型

学歴:関西学院大学 在学中

身長:160cm

体重:不明

事務所:株式会社OTOZURE

「和未」で「なごみ」って読むんですね。

珍しいですが可愛らしい名前だと思います。

しっかりものと言われているなごみさんはやはりA型でした。

こーくんのプロフィール

続いてこーくのプロフィールを紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

こーくん(@koki.hj.20)がシェアした投稿

名前:〇〇こうき(名字は不明)

生年月日:1997年10月18日

年齢:22歳(2019年11月現在)

出身地:関西

血液型:O型

学歴:不明

身長:171cm

体重:不明

事務所:株式会社OTOZURE

こーくんのニックネームが「こうき」という名前から来ているんですね。

「こうき」がどういう漢字なのか、名字が何なのかといった情報は分かっていません。

こーくんはおおらか、大雑把のO型!こちらも予想通りでした。

男のこーくんの方がなごみさんより不明な情報が多いというのは少し意外でしたね。

Youtuberですので今のところ分かっていない情報も今後動画の中などで公表されていく可能性は高いと思います。

現在分かっていない情報については今後情報が入り次第追記します。

まとめ

  • なこなこカップルの年収は推定600万円
  • なごみさんが19歳こーくんは22歳。
  • なごみさんは関西学院大学に通っている。
  • 身長はなごみさんが160cmこーくんが171cm
  • なこなこカップルはカップルのラブラブ動画2人での企画ものの動画を配信している。
  • なこなこカップルの交際期間は約2年
  • なこなこカップルはこーくんがなごみさんをナンパしたことで知り合った。