芸能人・有名人

PRODUCE101JAPAN動画視聴方法や投票方法は?センターが気になる!




ついに日本で「PRODUCE101JAPAN」が始まります。

そこで、気になる観覧応募方法は?放送開始日は?視聴方法は?についてしらべてみましたよ。

PRODUCE101JAPANを見逃さないために、「観覧応募方法」「放送開始日」「視聴方法」の3つは事前にチェックをしておきましょう。

そして、先日公開された『ツカメ~It’s Coming~』 でセンターを務めた川尻蓮くんについても調べてみました。

日本のPRODUCE101JAPANでは、どのような物語が生まれるのか、今から楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
日本でプデュが始まるなんて夢みたい!投票したくてもできなかったからプデュ日本ではやっと国民プロデューサーになれるわね!




PRODUCE101JAPAN番組観覧応募方法


気になるのは、「観覧応募方法は?」ではないかと思います。

そこで、まずは観覧応募方法について説明します。

観覧応募方法はとても簡単ですが、注意点もありますので、以下に記載した観覧応募方法をよくお読みください。

観覧応募方法まずはYoutube視聴する


Youtube公式チャンネルから、「【初公開】 PRODUCE 101 JAPAN 『ツカメ~It’s Coming~』 パフォーマンス映像」を視聴します。

観覧応募方法1つ目Twitter

公式Twitterの「今このツイートをリツイートしたら第一次の現場評価のスタジオ観覧券が当たる!」のツイートに「コメントをつけてリツイート」をし、その投稿のURLで応募をします。

観覧応募方法2つ目Facebook

Facebookで応募する際には、YouTubeの動画URLを貼り付けるとともにコメントを添え、その投稿のURLで応募をします。

気をつけなければならないのが、投稿内容の確認ができるように、あなたのアカウントが公開設定になっていることを確認する必要があります。

公式ホームページの観覧応募方法の応募フォームから、投稿したURLと必要事項を記入して送信します。

これにて応募完了です。

【応募フォーム】

https://eventregist.com/e/P101J

応募期間は2019年9月3日(火)~2019年9月7日(土)23時59分までです。

明日までなので中止しましょう。

公式応募フォームにある観覧注意事項と持ち込み禁止物の記載をよく読んでから応募しましょう。

PRODUCE101JAPAN観覧応募の当選発表は?

観覧応募をした後に気になることは、「観覧応募の当選発表は?」ではないかと思います。

その気になる当選発表日は、2019年9月10日(火)の12時頃です。

当選者にのみ抽選結果と当日についての詳細が届きますので、メールの確認を忘れないようにしましょう。

当選人数は調整中となっておりますが、日本でも絶大な人気を誇る「PRODUCE101」シリーズですので、倍率はとても高くなりそうです。

練習生を直接見ることができるこの貴重な機会を、是非ご自分で直接お目にしたいですね。

PRODUCE101JAPAN放送開始日は?


PRODUCE101JAPANの放送開始日は、2019年9月25日(水)で、毎週深夜24時1分からTBS系列(一部地域を除く)にて放送されます(全12話)。

せっかく国民プロデューサーになれるこの機会、絶対視聴したいですよね。

PRODUCE101JAPANの視聴方法は2通りあります。

テレビ放送(TBS系列)にて視聴


PRODUCE101JAPANの初回方法と最終回の放送のみテレビ放送(TBS系列)にて視聴することができます。

初回の放送は、2019年9月25日(水)深夜24時1分です。

GYAOにて視聴

2回目以降のPRODUCE101JAPANの視聴方法は、GYAOにて視聴することが可能です。

しかも、視聴する際は、無料で視聴することができます。

しかし、GYAOの放送開始日は2019年9月26日(木)21時になります。

毎週木曜の21時に配信されます。

PRODUCE101JAPANの国民プロデューサーの代表はだれ?


日本の「PRODUCE101JAPAN」の国民プロデューサー代表は、ナインティナインの矢部浩之さんと岡村隆史さんのお二人です。

ナインティナインのお二人はMC経験が豊富ですので、練習生の魅力をどんどん引き出してくれそうですね。

歴代の「PRODUCE101」シリーズでの国民プロデューサー代表は、I.O.Iを生み出したシーズン1ではチャン・グンソクさん。

Wanna Oneを生み出したシーズン2ではBoAさん。

IZ*ONEを生み出したシーズン3ではイ・スンギさん。

X1を生み出したシーズン4ではイ・ドンウクさんでした。

どの国民プロデューサー代表も、夢見る練習生を応援し、時には励まし、アドバイスをするなど、とても親身に練習生に寄り添っており、感動する場面もいくつか見られました。

今回の「PRODUCE101JAPAN」においても、練習生と国民プロデューサー代表との関係性に注目が当てられそうですね。

PRODUCE101JAPANの投票方法は?

筆者自身も気になっている投票方法ですが、まだ公式ホームページに情報が記載されていないため、投票方法は分かりません。

これから放送開始日に近づくと、投票方法も記載されて、投票ができるようになるのではないかと思います。

韓国の「PRODUCE101」シリーズでは、第1回目の投票は、1人につき1つのIDを使って、101人の中から11人を選ぶことができるシステムでした。

そのため、日本の「PRODUCE101JAPAN」でも同じシステムになるのではないかと考えています。

まだ投票はできませんが、投票が開始するまで、練習生のプロフィールや1分PR動画が公開されていますので、それを見て自分の「推しPIC」を探すのも楽しみの一つかと思います。

「PRODUCE101」シリーズの醍醐味は、やはり私たち国民プロデューサーの投票によって練習生の順位が決まるという点ですよね。

そのためには投票数がとても重要になるため、投票は忘れないようにしましょう。

PRODUCE101JJAPANメンバーのタイトル曲動画

PRODUCE101JAPANのテーマ曲は、「ツカメ~It’s Coming」です。

101人の練習生にとって最初の課題曲が、このテーマ曲です。

この曲は、夢を見る練習生たちの「必ず夢を掴むぞ」といった思いが込められてる曲だなと感じます。

この動画で特に注目する箇所と言えば、一番目立つセンターステージに立つ練習生たちと、エンディングでカメラに抜かれた練習生たちではないかと思います。

まだ名前も顔も知られていない練習生にとって、ここで注目を浴びることはとても重要なことだと思います。皆さんも一度、テーマ曲のパフォーマンスを見て、気になる子がいないか探ってみてはいかがでしょうか。

PRODUCE101JJAPANテーマ曲のセンターを務めたのは?

PRODUCE101JAPAN」のテーマ曲は「ツカメ~It’s Coming」でまず目に入ってくるセンター。
韓国の方かな?と思いましたがなんと日本人でした。

彼は人気出るでしょうね。



川尻蓮プロフィール


名前:川尻 蓮(かわしり・れん)

年齢:22歳

血液型:O型

身長:173cm

体重:60kg

趣味:ゲーム、体を動かすこと、マジックとお笑いを見ること

特技:フリースタイルダンス

インタビュー動画を見つけましたのでチェックしてみてください。

また経歴もすごいんです。

2014年 11月
ヤフオクドーム
SMAP サポートダンサー

2015年 8月
ヤンマースタジアム
a-nation アクトダンサー

2015年 12月
ヤフオクドーム
DREAMS COME TRUE wonder land 九州黒ドリ

2017年 2月
国際フォーラム、大阪グランキューブ、名古屋センチュリーホール
FTIsland ファンミーティング
名探偵FT バックアップ

2017年 5月
映画 HIGH&LOW
The Movie 2 end of sky
ダンサーエキストラ

2017年 7月
Flow back 「We Are」
サポートダンサー MV出演

2017年 8月
中野サンプラザ
チェ・ジョンフン from FTISLAND
ファンミーティング 声、舞、猫
バックアップ

2017年 8月
国際フォーラム
MY NAME ~さよならからはじまる STORY~
バックアップ

2017年 11月
横浜アリーナ
MAMA2017 Wanna One
バックアップ

2018年 1月
tokyo dome city
World wide
TEE バックアップ

22歳という若さでもう既にプロダンサーということですからそりゃーセンターにもなりますよね。

なんとSMAP、ドリカム、WannaOne、山下智久、PENTAGONなどそうそうたるアーティストのサポートやバックダンサーを務めた経験がある実力者です。

これ以上にすごい経歴をもっている練習生はいるのでしょうか?

まとめ

  • PRODUCE101JAPANの観覧応募方法は、Youtube動画を視聴後、Facebookで紹介またはTwitterをツイートする。その後、応募フォームに入力
  • PRODUCE101JAPANの観覧応募期間は2019年9月3日(火)~2019年9月7日(土)23時59分まで
  • PRODUCE101JAPANの当選発表日は、2019年9月10日(火)の12時頃