【PR】
芸能人・有名人

今日好きひなの/瀬川陽奈乃の高校や身長は?モデルとして活動中?

ABEMA TV5月6日より今日好きプサン編がスタート!

今日好きプサン編に出演するひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんに大きな注目が集まっています。

今回は、今日好きプサン編に出演ひなのちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
「今日、好きになりました。プサン編」が始まりましたね!
ひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんの恋の行方も気になりますが、今回はどんな展開になるのか楽しみですね。

今日好き過去シーズンを視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きひなの/瀬川陽奈乃の高校は?

今日好きプサン編に出演するひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていませんでした。

ひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんは長崎県出身ですが、現在は福岡県に住んでいるそうです。

ですので福岡県近郊の高校に通っている可能性が高いですね。

今日好きに出演することを許可しているので、芸能活動に理解のある高校であることが予想されます。

ひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんは現在芸能活動を行なっているので、全日制の高校ではなく、通信制高校に通っている可能性もありますね。

今日好きひなの/瀬川陽奈乃の身長体重は?

今日好きプサン編に出演するひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんの身長と体重は明らかになっていませんでした。

高校2年生女子の平均身長は157.7cmと言われていますが、ひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんの身長はどれくらいになるのでしょうか。

今日好きの中で情報が出てくるかもしれませんね。

今日好きひなの/瀬川陽奈乃の誕生日・年齢は?

今日好きプサン編に出演するひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんの誕生日と年齢は、2008年2月6日生まれの16歳です。

今日好きプサン編に出演している他のメンバーは、そうま(阿部創馬)くん、じゅま(坂本ジェルー寿真)くん、ゆう(早坂ゆう)ちゃんが高校3年生てる(川端輝)くん、ひろむ(富口大夢)くん、おとは(倉八音羽)ちゃんが高校2年生せいら(土屋惺来)ちゃんが高校1年生です。

恋愛対象となる男子メンバーをひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんから見ると、年上、同い年が相手となりますね。

どのような恋愛模様を見せてくれるか楽しみです。

今日好きひなの/瀬川陽奈乃の事務所はどこ?

今日好きプサン編に出演するひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんの所属事務所は、Uniiiqueです。

過去にも今日好き出演者を輩出しており、ダナン編、パタヤ編卒業編2024inプーケットに出演していたゆのん(中島結音)ちゃんや、朝顔編に出演していたりょうか(折田涼夏)ちゃんも同じ事務所に所属しています。

今日好きに出演したことのある先輩が同じ事務所にいるのは心強いかもしれませんね。

今日好きひなの/瀬川陽奈乃はモデルとして活動中?

今日好きプサン編に出演するひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんは、モデルとして活躍しています。

ひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんは現在、カンコー委員会7期生として活動しており、活躍の場を広げています。

カンコー委員会では、制服の商品開発からモデル、PRまで7期生のメンバーで行っているそうですよ。

カンコー委員会で活動していたメンバーは、今日好きへの出演だけでなく「恋する週末ホームステイ」や「超十代 -ULRTA TEENS Fes」などに出演しています。

ひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんは、カンコー委員会7期生に選ばれた意気込みとして、学生のうちに自分が着たい、好きな制服を皆さんにも着てもらいたい、と語っています。

自分でたくさんの制服や着回し方を発信して、今しかできない、トレンドを取り入れた着回しをしたいそうなので、制服を自分らしくおしゃれに着こなしてくれそうですね。

ひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんがカンコー委員会7期生として、どんな活躍を見せてくれるか楽しみです。

今日好きひなの/瀬川陽奈乃の好きなタイプは?

今日好きプサン編に出演するひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんの好きなタイプは、年上で性格が大人っぽい人です。

ひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんはこれまで1人に告白し、1人から告白されたことがあるそうですが、付き合ったことはないそうです。

高校2年生となり、初彼氏がほしくなったとして今日好きに参加したそうです。

年上の人が好きだそうですが、同い年でも性格が大人っぽければ問題ないそうですよ。

プサン編に出演する男子メンバーは、年上または同い年なので、全員が好きなタイプに当てはまりますね。

今日好きひなの/瀬川陽奈乃の性格は?

今日好きプサン編に出演するひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんの性格は、明るくまっすぐな性格です。

これまで付き合ったことがないということもあり、恋愛に消極的で緊張している部分もあるようですが、今日好きの旅の中では積極的にガツガツ行きたいと話していました。

人間的な良さがにじみ出ていると絶賛だったので、ひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんの恋愛模様はもちろん人間力にも注目です。

ひなの/瀬川陽奈乃プロフィール

名前:瀬川陽奈乃(せがわひなの)

学年:高校2年生

出身:長崎県

彼女/彼氏いない歴:16年

付き合った人数:0人

事務所:Uniiique

SNS:

インスタ:ponpon___2008

Twitter:

Tik Tok :ponpon_20080

まとめ

  • 今日好きプサン編に出演するひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんの通っている高校は、明らかになっていない
  • ひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんは長崎県出身ですが、現在は福岡県に住んでいるそうなので、福岡県近郊の高校に通っている可能性が高い
  • 今日好きプサン編に出演するひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんの身長と体重は明らかになっていない
  • 今日好きプサン編に出演するひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんの誕生日と年齢は、2008年2月6日生まれの16歳
  • 今日好きプサン編に出演するひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんの所属事務所は、Uniiique
  • 今日好きプサン編に出演するひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんは、モデルとして活躍しており、カンコー委員会7期生として活動している
  • 今日好きプサン編に出演するひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんの好きなタイプは、年上で性格が大人っぽい人
  • 今日好きプサン編に出演するひなの(瀬川陽奈乃)ちゃんの性格は、明るくまっすぐな性格