【PR】
芸能人・有名人

今日好きエイミーの高校や身長は?声優として活躍中?

エイミーが、今日好き最新シーズン皐月編に出演して話題になっています。

群馬県出身の高校2年生のエイミーちゃんは、現在大手スターダストプロモーションに所属して芸能のお仕事をしています。

今回は、今日好き皐月編に出演するエイミーちゃんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン皐月編に出演していているエイミーちゃんがどんな性格なのか、プロフィールも気になる!!

全シーズン視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

 

今日好きエイミーの高校や中学は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エイミー(@amy_official_stardust)がシェアした投稿


今日好き皐月編に出演中のエイミーちゃんの出身の中学校や現在通っている高校の情報は
見つかっていません。

しかし、エイミーちゃんの出身が群馬県なので、群馬県内の学校に通っている可能性が高いですよね。

エイミーちゃんの本名は新井ディーンエイミーさんです。


綺麗な顔立ちのエイミーちゃんは日本・オランダ・イスラエル3ヶ国ハーフ/ルーマニア・ロシア・スペイン3ヶ国クォータです。

 

今日好きエイミーの身長体重は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エイミー(@amy_official_stardust)がシェアした投稿


今日好き皐月編に出演中のエイミーちゃんの身長は161.5cmです。

体重は公開されていませんが161㎝10代女子の平均体重が53.6㎏ですのでスタイルの良いエイミーちゃんは平均よりも少ない50㎏前後ではないかと推測します。

 

エイミーちゃんの第一印象で気になったりんのすけくんの身長は179㎝と高身長ですのでもしこの2人がカップルになったら身長差は18㎝と身長差のある女の子の理想的なカップルになりそうですね。

 

今日好エイミーの誕生日・年齢は?

2006年10月21日生まれの戌年天秤座です。
年齢は15歳の高校1年生です。

今回のメンバーでは唯一の高校1年生になります。

 

今日好きエイミーは声優として活躍中?

 

この投稿をInstagramで見る

 

エイミー(@amy_official_stardust)がシェアした投稿


今日好き皐月編に出演中のエイミーちゃんは実写×アニメという斬新なアイデアが採用されているアイカツ!シリーズのアイカツプラネット!で「アン」こと栗六杏役の声優をしています。

実写もありという事なので声優としての才能だけではなく、ダンスや歌も得意なんですね。

 

今日好きエイミーの芸歴や所属事務所は?

エイミーちゃんは集英社の週間ヤングマガジン誌面で開催される制コレ2022のファイナリストです。

@amyarai1021 可愛いあきちゃんと!昨日の今日好きどうでしたか!!感想たくさんまってるー!!!#今日好き #今好きになりました #皐編 #エミー #制♬ PAKU-asmi – ローカルカンピオーネ


またTikTokで大人気のエイミーちゃんはなんとフォロワー数が7万2000人を突破しています。

所属事務所は大手芸能事務所のSTARDUST PROMOTIONです。

こちらに所属している芸能人の方には常盤貴子さん、松雪泰子さん、山田孝之さん、窪田正孝さん等有名な方がたくさんいます。

 

エイミーちゃんが今日好き出演後にどんな芸能人に成長するのか楽しみですね。

 

今日好きエイミーの好きなタイプは?

今日好き皐月編の中でエイミーちゃんの第一印象は、りんのすけくんでした。

しかし残念ながらそのりんたろうくんは第一印象ではもえちゃんを選んでいます。

グループ分けでは残念ながらお目当てのりんのすけくんは違うチームになってしまいました。

 

そんな時にエイミーちゃんの事を「スタイルが良くて笑顔が好きで話してても笑顔で話しやすかった」と話し、第一印象でエイミーちゃんを選んでいたはやとくんがアピールしてきましたね!

それにしてもエイミーちゃんが今まで告白された人数は25人という回答に驚きました!

反対に告白した人は1人と、エイミーちゃんの恋愛の傾向として、”好きになってくれた人”よりも”自分が好き”という方をより恋愛の対象としてみるのかもしれませんね。

 

もし、りんのすけくんとカップルになったとしたらエイミーちゃんは群馬県、りんのすけくんは北海道と結構距離の離れた会陰距離恋愛となってしまいますが、一筋のエイミーちゃんならきっと上手くいきそうです。

 

今日好きエイミーの性格は?


エイミーちゃんには日本制服アワードでフォトジェニック賞を受賞したことのあるお兄ちゃんがいます。

兄がいる末っ子女性は兄に着いて遊んだ経験が多いことから性格も活発で自由になる傾向にあるって言いますよね。

思い立ったことはすぐに行動するアクティブさを持つ反面、無理と思ったことはすぐに人に頼ろうとする甘え上手な一面もあるでしょう。

 

さらに年上や異性に囲まれて育ったため、おしゃべり上手でコミュニケーション能力が高い性格も持っていますよ。

エイミーちゃんが実際にそういう性格かは分かりませんが、今日好き皐月編の1話を見てる限り、自分から気になっているりんたろうくんに話しかけに行ってましたよね。

しかし、勇気をふり絞って誘った朝のお散歩はあきはちゃんと約束があると残念ながら断られちゃいました。

 

りんのすけくんとあきはちゃんは同じお菓子作りの趣味があり、その事からりんのすけくんは第一印象で気になっていたもえちゃん以外にもあきはちゃんの事も気になり始めたようで手ごわいライバルとなりそうですが、めげずに今度も頑張ってほしいですね。

 

エイミープロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

エイミー(@amy_official_stardust)がシェアした投稿


名前:新井ディーンエイミー

学年:高校1年生

出身:群馬県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:2人

務所:STARDUST PROMOTION

SNS:
インスタ:amy_official_stardust/

Twitter:_Amy_official

Tik Tok :@amyarai1021

↓今日好き皐月編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中のエイミーが通っている高校や卒業した中学は不明。
  • 今日好き皐月編出演のエイミーの本名は新井ディーンエイミー。
  • 今日好き皐月編出演のエイミーの身長体重は身長は161.5cm。体重は50㎏前後と予想。
  • 今日好き皐月編出演のエイミーの誕生日は、2006年10月21日生まれ、年齢は15歳の高校1年生
  • 今日好き皐月編出演のエイミーはアイカツ!シリーズのアイカツプラネット!で「アン」こと栗六杏役の声優として活躍中
  • 今日好き皐月編出演のエイミーの芸歴や所属事務所は制コレ2022のファイナリスト。
    所属事務所はSTARDUST PROMOTION。
  • 今日好き皐月編出演のエイミーの好きなタイプは今日好きのメンバーの中でりんのすけくん。
  • 今日好き皐月編出演のエイミーの性格は好きな人には自分から積極的。