【PR】
芸能人・有名人

白岩瑠姫(JO1)ジャニーズ時代の画像や同期は?アイドル活動歴まとめ

元ジャニーズJr.のメンバーで、JO1としてのデビューを控えている白岩瑠姫さん。

ジャニーズ時代の同期たちも豪華なことで知られています。

今回は2020年3月に公式デビューを果たす、JO1白岩瑠姫のジャニーズ時代の同期や気になる画像をご紹介!

また、白岩瑠姫さんの貴重な地下アイドル時代やカッコよすぎる美容師時代の画像や動画、そして白岩瑠姫さんのアイドル感についても合わせてチェックしていきましょう。

ぽぷコ
ぽぷコ
ジャニーズにいても人気だったでしょうね!!

白岩瑠姫ジャニーズ時代があった?

国民的オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生し、2020年3月にボーイズアイドルグループJO1としてのデビューを控えている白岩瑠姫さんは過去にジャニーズJr.として活動していた経歴を持っています。

白岩瑠姫さんのジャニーズ入所時期は明らかにされていませんが、小学生の頃にジャニーズJr.として活躍していました。

2008年に行われたジャニーズ事務所所属アイドルによる舞台「SUMMARY」の出演者に名前が掲載されており、アイドルグループHey!Say!Jump!のバックダンサーを務めた経験もあるとのこと!

その後、2013年に他のアイドルグループのオーディションを受けているため白岩瑠姫さんのジャニーズ時代は長くても5年ほどだったことが分かります。

白岩瑠姫ジャニーズ時代画像

こちらがJO1白岩瑠姫さんの貴重なジャニーズ時代の画像です。

この当時は小学生だったとのことで、全体的に幼さはあるものの目鼻立ちがハッキリしており、すでにアイドルっぽい雰囲気が出ていますね!

小学生とは思えないほどオシャレなヘアスタイルをしており、きっと学校でも人気者だったに違いありません。

白岩瑠姫ジャニーズ時代の同期は?

JO1白岩瑠姫さんのジャニーズ時代の同期は、とても豪華なことで知られています。

同じ時期にジャニーズ事務所に入所したと噂されている同期は、SexyZoneの中島健人さんと菊池風磨さんSixTONESの田中樹さんジャニーズWESTの小瀧望さんです。

4人ともすでにジャニーズファンの間では超人気アイドルであり、テレビで見かける日も多いですよね!

さらに入所時期は違うものの、ジャニーズ時代に一緒にデビューを目指していた同期たちも超豪華!

キンプリことKing&princeの岸優太さんや神宮寺勇太さん岩橋玄樹さんと永瀬廉さんが白岩瑠姫さんと同じジャニーズJr.時代を過ごしていたようです。

また、なにわ男子の西畑大吾さんも練習生期間が重なっていることから、共にジャニーズ時代を過ごした仲間だったようです。

ちなみに残念ながらJO1としてのデビューは逃したものの、共にオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で頑張ってきた浦野秀太さんも白岩瑠姫さんと共にジャニーズ時代を一緒に過ごした仲間として知られています。




白岩瑠姫ジャニーズ時代以外のアイドル活動歴は?

ジャニーズ時代にジャニーズJr.として活動していたJO1白岩瑠姫さんですが、ジャニーズ以外でもアイドルの経験を持っています。

ここでは白岩瑠姫さんのジャニーズ時代以外のアイドル活動歴やオーディション歴などを、当時の画像や動画と共に詳しくご紹介していきましょう!

D-BOY時代

白岩瑠姫さんはジャニーズ事務所で数年間ジャニーズJr.として活動した後、D-BOYSのオーディションを受けています。

D-BOYは城田優さんや瀬戸康史さんらが所属しているワタナベエンターテインメントによる俳優集団のこと。

白岩瑠姫さんは15歳の時にD-BOYSのオーディションを受けたものの、惜しくも落選

上記の動画では、城田優さんから温かい言葉をかけられ、しっかりと受け答えしている白岩瑠姫さんの貴重な姿を見ることができます。

2.5次元アイドル時代(ツキクラ)

D-BOYSのオーディションに落選した後も、アイドルという夢を諦められなかった白岩瑠姫さんは長良プロダクションに入社し、2017年から新人育成プロジェクトである「ツキクラ」に所属しました。

ツキクラは2.5次元の音楽アイドルグループであり、声優や俳優、モデルなど幅広いジャンルのメンバーから構成されています。

当時の画像を見ると、少しアイドルっぽさが抜けたような印象で、俳優としても通用しそうな顔立ちです。

美容師時代

アイドルデビューを目指していた白岩瑠姫さんですが、しっかりと高校を卒業しています。

高校卒業後は美容専門学校に進学し、そこで美容師を目指していた時代もあるようです。

美容専門学校への進学を理由に、ツキクラからも脱退したのだとか。

その端正な顔立ちから、美容専門学校のパンフレットに写真が掲載され、当時からイケメンっぷりは話題となっていたようです。

地下アイドル時代

美容専門学校に進学した白岩瑠姫さんですが、美容師になるのではなく、そのままアイドルの道へと進みます。

2017年8月にはYsR(仮)という地下アイドルグループを結成し、「きゃんでぃ〜ぽっぷ × TOTTI CANDY FACTORY」という曲もリリース!Y

sR(仮)のメンバーたちは、全員が何らかの挫折経験を持っており、リベンジしたいという気持ちを込めて結成された地下アイドルグループです。

現在の白岩瑠姫さんより、もっと可愛らしい印象ですが当時からアイドルの雰囲気が溢れ出ていますね!

思わず一緒に踊りたくなるようなポップなダンスと、白岩瑠姫さんのファッションにも注目です。

ジュノンボーイコンテスト出場歴あり

地下アイドルとして活動した白岩瑠姫さんですが、その後、さらなる活躍を目指して2019年には雑誌「ジュノン」のジュノンスーパーボーイコンテストに出場しました。

次世代スター応援アプリ『CHEERZ for JUNON(チアーズフォージュノン)』で近況を報告し、数々のイケメンすぎる写真もアップ!

こちらのアプリで当時の白岩瑠姫を確認してみると、ジャニーズ時代に比べると、イケメンっぷりが増しており、可愛いからカッコいい顔立ちに変化しているのがよく分かります。

しかし、このオーディションでは敗者復活戦まで進むも、惜しくも落選してしまいました。

白岩瑠姫はアイドル感がすごい?

ジャニーズ時代や地下アイドル時代での経験を生かし、JO1としてデビューをすることが決まった白岩瑠姫さん。

まるで生まれ持った天性かと思うほど、そのアイドル感がすごいと話題になっています。

オーディション番組では、練習生たちの悪い噂や彼女の噂などが出回ってしまいがちですが、白岩瑠姫さんには全く悪い噂や女性関係の噂などが上がりませんでした

また、ジャニーズJr.や地下アイドルとしての経験などもあることから、とにかくファンを大切にしていることが見て分かるほど!

王子様のようなキラキラとした笑顔で、ファンに優しく接している姿を見れば…誰もが応援したくなること間違いなしです。

その一方で、ダンスや歌の練習を毎日朝の4時まで行っていたことも明かされており、ファンに向けるキラキラの笑顔の裏には、想像も出来ないほどの苦労があったことが分かります。

男らしいワイルドな魅力から、抱きしめたくなるような可愛い魅力までアイドルらしい様々な顔を持っている白岩瑠姫さんがファンから絶大な人気を集めるのも納得ですね!

友人たちからの悪い噂がなく女性関係のスキャンダルもなし

ファンやメンバーたちに優しく、常に歌やダンスのレベルアップを目指して練習を欠かさず、常にキラキラの笑顔を見せる。

そのことから、白岩瑠姫さんのアイドル感はJO1メンバーの中でもダントツだと言えそうです。

まとめ

  • 白岩瑠姫のジャニーズ時代の活動歴は、5年程度だと予想
  • 白岩瑠姫のジャニーズ時代の同期は、SexyZoneやSixTONES
  • 白岩瑠姫は俳優集団D-BOYのオーディションで落選
  • 白岩瑠姫は2.5次元アイドル(ツキクラ)でも活躍
  • 白岩瑠姫は美容師を目指して美容専門学校に通っていた
  • 白岩瑠姫は地下アイドル時代に楽曲とMVをリリース
  • 白岩瑠姫のはジュノンスーパーボーイコンテストで落選
  • 白岩瑠姫はアイドルの鏡と言えるほどのアイドル感を持っている

上記について、ご紹介させて頂きました。

幼い頃からアイドルを目指し、ジャニーズ時代から多くの活躍を見せていた白岩瑠姫さん。

数々のオーディションや地下アイドルとしての経験は、きっとJO1としての活動にも大いに役立つはずです。

みなさんもぜひ、ついに手に入れた白岩瑠姫さんの夢を応援してあげてくださいね!