ドラマ・映画

今日好き最新皐月編2022メンバーSNSやプロフィール!継続や追加は?

今日好きの最新シーズン皐月編が2022年5月9日(月)10:00からスタート!

今日好き最新シーズン皐月編は新メンバーの男子4人女子3人の計7人のメンバーが発表されています。

また、初虹編から2名の継続メンバーが出演することが決定しています。

皐月編に出演するメンバーの基本的なプロフィールや、インスタ・ツイッターなどもまとめています。

追加メンバーも分かり次第更新。

また、放送終了後、告白の結果などもお伝えします。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好きの最新シーズン皐月編が始まりましたね!どんなメンバーなのかチェックしてみましょう!!

全シーズン視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好き最新皐月編メンバーは?

それでは、今日好き皐月編に出演するメンバーのプロフィールを紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
まずは男子メンバーから!

<男子>

そら/中野蒼空プロフィール


名前:中野 蒼空(なかの そら)

学年:高校3年生

出身:神奈川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:A-Team Group A-Light

SNS:
インスタ:sora__nakano/

twitter:sora__nakano

Tik Tok :@sora__nakano

今日好き最新シーズンに出演しているそら(中野蒼空)くんは、神奈川県出身の高校3年生です。

最近A-Team Group A-Lightに所属して芸能活動を始めたようです。

2021年高一ミスターコンに出場しましたが、残念ながらセミファイナル進出にはなりませんでした。

趣味がサッカーとスポーツ得意な爽やか系男子なので、モテそうですね。

りんのすけ/春山凛乃介プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

春山凜乃介(@h_rin.0)がシェアした投稿


名前:春山 凛乃介(はるやま りんのすけ)

学年:高校3年生

出身:北海道

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:
インスタ:h_rin.0/

twitter:h_rin_22

Tik Tok :@h_rin.0

今日好き最新シーズンに出演しているりんのすけ(春山凛乃介)くんは、北海道出身の高校3年生です。

これまでに芸能活動等はなく、今日好きが初めてのお仕事のようです。

男子高生ミスターコン2022に参加しています。

これまで今日好きに出演した後、ミスターコンでファイナリストになり賞を獲得する人が多くいたので、りんのすけくんも今日好きで人気がでるかもしれませんね。

趣味が、料理・お菓子作りとなっているので器用そうですね。

とおま/廣居永真プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

廣居 永真(@to_ma_hiroi)がシェアした投稿


名前:廣居 永真(ひろい とおま)

学年:高校3年生

出身:兵庫県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:
インスタ:to_ma_hiroi/

twitter:_eungho06

Tik Tok :@tomachachan115

今日好き最新シーズンに出演しているとおま(廣居永真)くんは、兵庫県出身の高校3年生です。

くっきりとした二重の瞳が印象的な男子ですね。

とおまくんは、男子高生ミスターコン2022のファイナリストになっています。

 

バレーボールをしているというだけあって、身長も180cm以上あります。

今日好きでブレイクしてグランプリを狙えるのではないでしょうか。

今日好きの旅は緊張したと語っているので、本編のとおまくんを楽しみにしましょう。

かいと/石田海斗プロフィール

名前:石田 海斗(いしだ かいと)

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:無所属

SNS:
インスタ:shell__.xx/

twitter:

Tik Tok :

今日好き最新シーズンに出演しているかいと(石田海斗)くんは、大阪府出身の高校3年生です。

事務所は無所属となっていますが、男子高生ミスターコン2021のセミファイナリストでした。

インスタやTwitterも過去の活動歴がなかったのですぐには分かりませんでしたが、その時からのファンも多くいるのではないでしょうか。

どんな恋愛模様を見せてくれるか楽しみですね。

ぽぷコ
ぽぷコ
次は女子メンバー!

<女子>

エイミープロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

エイミー(@amy_official_stardust)がシェアした投稿


名前:エイミー

学年:高校1年生

出身:群馬県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:スターダスト・プロモーション

SNS:
インスタ:amy_official_stardust/

twitter:_Amy_official

Tik Tok :@amyarai1021

今日好き最新シーズンに出演しているエイミーちゃんは、群馬県出身の高校1年生です。

今回最年少のエイミーちゃん。

スターダスト・プロモーションに所属して、芸能活動をしていました。

特に大きな仕事は、2021年の「アイカツプラネット」への出演です。

声優まで務めていたというので多彩ですね。

また現在では制コレファイナリストになり、ヤングジャンプにも掲載されていました。

これからの活躍も期待されているタレントのエイミーちゃんがどんな恋をするのか楽しみですね。

あきは/大西陽羽プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

aki(大西あきは)(@0024_aki)がシェアした投稿


名前:大西 陽羽(おおにし あきは)

学年:高校3年生

出身:石川県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:SGMedia

SNS:
インスタ:0024_aki/

twitter:akiha_sgm

Tik Tok :@0024_akiha

今日好き最新シーズンに出演しているあきは(大西陽羽)ちゃんは、石川県出身の高校3年生です。

SGMediaに所属していますが、まだ大きなお仕事はしておらず、今日好きが初めてのおしごとではないでしょうか。

切れ長の瞳が魅力のクール系の女子ですね。

インスタもカッコいい写真でおしゃれです。

もえ/大平萌笑プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

大平萌笑(@ohiramoe)がシェアした投稿


名前:大平 萌笑(おおひら もえ)

学年:高校2年生

出身:和歌山県

彼女/彼氏いない歴:不明

付き合った人数:不明

事務所:松竹

SNS:
インスタ:ohiramoe/

twitter:o__moe05

Tik Tok :@o__moe0.5

今日好き最新シーズンに出演しているもえ(大平萌笑)ちゃんは、和歌山県出身の高校2年生です。

天真爛漫そうな笑顔が魅力のもえちゃん。

松竹に所属して芸能活動をしています。

松竹JAPAN GP GIRLS CONTESTのファイナリストになっていました。

将来が楽しみですね。

今日好き最新皐月編への継続メンバーは?

今日好き最新シーズンに出演する継続メンバーは、初虹編からはやと(兼村隼人)くんとゆいな(古川結菜)ちゃんです。

今のところこの2人以外に追加メンバーとして予想されている人はいませんでした。

初回以降に追加メンバーがリベンジメンバーのことが多いので期待しましょう。

今日好き皐月編に期待しているファンの声は?

今日好き最新シーズンに期待しているファンの声をTwitterを中心に調べてみました。


継続メンバーであるゆいなちゃんのモテがいまいちなことに不満のあるファンが多かったです。

盛り上げたり、気遣いのできるゆなちゃん。

気さくな性格なので友だちポジションになることが多いようです。

今回はゆいなちゃんの良さに気付いて、成立して欲しいと願っている声が多くありました。

 


エイミーちゃんとりんのすけくんの人気も高かったです。

とくにエイミーちゃんは、今日好き以前から知っている人が多く、応援の声もひときわ目立ちました。

今日好き皐月編の撮影場所は?

今日好き最新シーズン皐月編の撮影場所は、和歌山県です。

第一話で集合していた場所は、和歌山県橋本市の「SHINODA BASE」です。

山奥に位置する自然豊かな学校キャンプ場です。

体験型のキャンプ場があり、星空観測・デイキャンプ・手ぶらBBQなど多くの施設が併設されています。

学校の教室もそのままなので、リアルに使われている教室のようですね。

第一話の貸し切り遊園地は、ポルトヨーロッパです。

和歌山県和歌山市毛見沖に位置する人工島「和歌山マリーナシティ」の中にあります。

ヨーロッパの街並みを再現した施設で、ドラマ・映画など多くの作品のロケ地として使われています。

今後も和歌山県内の多くの施設が出ると思います。

おしゃれなロケ地はどこも注目したいですね。

今日好き皐月編の結果は?

こちらは最終回終了後に記載します。

↓今日好き初虹編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き卒業編は2022年5月9日22:00スタート。
  • 継続メンバーは2人、新メンバーは7人の計9人。
  • 男子新メンバーは、そら(中野蒼空)・りんのすけ(春山凛乃介)・とおま(廣居永真)・かいと(石田海斗)
  • 女子新メンバーは、エイミー・あきは(大西陽羽)・もえ(大平萌笑)
  • 継続男子メンバーは、はやと(兼村隼人)
  • 継続女子メンバーは、ゆいな(古川結菜)
  • 撮影場所は、和歌山県で和歌山マリーナシティなどが舞台。