【PR】
芸能人・有名人

今日好きかいと/石田海斗の高校や身長は?ミスターコンセミファイナリスト?

かいと(石田海斗の)くんが、今日好き最新シーズン皐月編に出演して話題になっています。
大阪府出身の高校3年生のかいとくんは、現在はまだ芸能事務所には所属していません。

今回は、今日好き皐月編に出演するそらくんの身長体重や誕生日、通っている高校などの基本的なプロフィールを調べてみました。

合わせて、インスタやツイッターなどのSNS情報を紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
今日好き最新シーズン皐月編に出演しているかいと(石田海斗の)くんの今後の展開はどうなるのか注目ですね

全シーズン視聴するなら

Abemaプレミアム!

14日間無料で視聴可能!

今日好きかいと/石田海斗の高校は?

今日好き最新シーズン皐月編に出演中のかいとくんの出身の中学校や通っている高校の情報は見つかっていません。

しかしかいとくんの出身が大阪府ですので大阪府内にある高校に通っている可能性が高いのではないでしょうか?

今日好きかいと/石田海斗の身長体重は?


今日好き最新シーズン皐月編に出演中のかいとくんの身長は171㎝です。

現時点で体重についての公表はありませんが、171㎝10代男性平均体重は61.6㎏ですのでスラっとスタイルの良いかいとくんは平均より少なめの60㎏前後ではないかと推測できます。

第一印象で気になったあきはちゃんは161㎝なのでもしもカップルになったら身長差が10㎝とちょうど良い身長差カップルになりそうですね。

今日好かいと/石田海斗の誕生日・年齢は?

かいとくんの誕生日は、2004年4月2日、申年の牡羊座です。
年齢は18歳の高校3年生

日好き皐月編の中ではりんのすけくん、とおまくん、そらくん、はやとくん、あきはちゃん、ゆいなちゃんと同じ高校3年生のメンバーとなります。

 

今日好きかいと/石田海斗はミスターコンセミファイナリスト?


かいとくんは2021年関西エリア代表のミスターコンセミファイナリストに選ばれていました。

今日好き初虹編で出演していた大木遥翔くんもこの時に参加していたメンバーの1人です。

LINE LIVEポイント数では1位をとっていましたが残念ながらグランプリにはなれなかったようです。

ミスターコンに出場していた仲間とは今でも連絡を取り合っているようでかいとくん自身のSNS でもみんなで会っている写真を投稿しています。

一緒に頑張った仲間とその後も仲良くしてるなんてファンから見ても何だか嬉しくなっちゃいますね。

今日好きかいと/石田海斗の好きなタイプは?

今日好き皐月編の番組放送前にかいとくんの好きなタイプについて公開された情報は
ありませんでした。

今日好き皐月編の放送がスタートし、女の子メンバーの第一印象で気になった子は同じ同学年のあきはちゃんでした。

あきはちゃんと言えば、インスタではクールビューティーと人気があります。

また、陸上経験があるようなので、かいとくんはそんなクールビューティーで運動神経の良い女の子がタイプなのではないでしょうか?

趣味はお菓子作りのようなのでもしかするとこの旅の中でかいとくんはあきはちゃんの手作りスイーツを食べる機会があるかもしれませんね。

そんなあきはちゃんの第一印象で気になった男の子は残念ながらりんのすけくんでした。

元々りんのすけくんの第一印象で気になった女の子はもえちゃんであきはちゃんではなかったのですが、共通の趣味のおやつ作りという事からりんのすけくんがあきはちゃんの事も気になり始めているのでこれはこの2人の中に入っていくのは容易ではなさそうですね。

しかも、意外とあきはちゃんも積極的で自らりんのすけくんを誘っています。

第一印象で両想いにはなれなかったかいとくんでしたがチーム分けでは念願のあきはちゃんと同じグループになる事が出来ましたね。

しかし、そんな赤チームにはあきはちゃんが気になっているりんのすけくんとさらに第一印象であきはちゃんを選んでいたとおまくんも一緒のメンバーなので強敵ライバルが2人もいます。

一緒のグループにいる間に積極的にかいとくんがあきはちゃんにアピールが出来るとまた今後の恋の展開が変わってきそうですよね。

今日好きかいと/石田海斗の性格は?

かいとくんは今日好き皐月編の1話でツインドラゴンに乗る時に、気になるあきはちゃんを自分から誘ったり、「大丈夫?」と声を掛けつつ、なんとしっかりと手まで握っていましたね。

そんなかいとくんは好きな子にも恥ずかしがらずに結構積極的に声を掛けることの出来る性格のようです。

しかも女の子としては気にかけてくれて、急に手まで繋がれたら元々第一印象で挙げていなかった男の子でも気になってしまうかもしれません。

もしも、あきはちゃんとカップルになったら石川県と大阪府と遠距離恋愛になってしまいますが積極的なかいとくんなら上手くやっていけそうな気がしますね。

今日好きかいと/石田海斗プロフィール


名前:石田海斗

学年:高校3年生

出身:大阪府

彼女/彼氏いない歴:?

付き合った人数:?

事務所:無所属

SNS:
インスタ:shell__.xx/

Twitter:

Tik Tok :search?q=nyan_chuuuuuuu

↓今日好き皐月編出演メンバーはこちら!

まとめ

  • 今日好き最新シーズン皐月編に出演中のかいと(石田海斗)くんが通っている高校は不明。地元の大阪府内の高校と予想
  • 石田海斗くんの身長体重は171㎝。体重は60㎏前後と予想
  • 石田海斗くんの誕生日は2004年4月2日、年齢は18歳の高校3年生
  • 石田海斗くんは2021年ミスターコンセミファイナリストだった
  • 石田海斗くんの好きなタイプは、今日好き皐月編出演メンバーの中ではあきはちゃん。
    クールビューティーで運動神経の良い人が好きなライプ?
  • 石田海斗くんの性格は好きな女の子には積極的に行くタイプ