【PR】
芸能人・有名人

バチェロレッテ2早瀬恭の年収は?職業や経歴出身大学高校が知りたい!

ついに7月7日から人気恋愛バラエティー番組「バチェロレッテ」のシーズン2が始まります!

今回のバチェロレッテ2に出演する大人気早瀬恭さんをご紹介します。

早瀬恭さんの年齢は、現在38歳、結婚を意識していて当然の年齢です。

年収や職業、今までの学歴などをご紹介します。

ぽぷコ
ぽぷコ
バチェロレッテ2に出演する早瀬恭さんの年収や職業、学歴など気になりますよね。

バチェロレッテ2早瀬恭の職業は?

早瀬恭さんは人材支援会社を経営する実業家です。

会社の名前は「株式会社WHOM」

主に、中途採用の支援事業と海外での採用支援事業を行う会社です。

積極的に採用をしたいと考えている企業と、自分のスキルを活かして転職したり、海外で活躍したいと考えている個人の橋渡しをするという会社のようです。

株式会社WHOMに個人が登録しようとすると審査が必要で、一般の人材探しでは出会うことができないような経験と実績のあるリクルーターと出会うことができるというのが、この会社の売りとなっています。

また海外の採用支援にも得手があり、外国人エンジニアの採用や新規で海外に進出しようという企業からのオファーもたくさんあるそうです。

【株式会社WHOMの所在地】
東京都渋谷区渋谷区渋谷2丁目21番1号 渋谷ヒカリエ33F

あの有名なオフィスビルである「渋谷ヒカリエ」の33階に会社があるということで、早瀬恭さんの会社がどれだけ繁盛しているかわかりますね。

バチェロレッテ2早瀬恭の年収は?

早瀬恭さんの年収について調べてみましたが、はっきりしたことはわかりませんでした。

また、株式会社WHOMの年商についても調べてみましたが、こちらもはっきりしたことはわかりませんでした。

ちなみに、日本の中小企業(従業員数300人未満)の社長の平均年収は、約3000万円とのこと。

株式会社WHOMの従業員は早瀬恭さんを含めて3人ということですが、会社の所在地などから考えると、早瀬恭さんの年収は平均の3000万円くらいはあるのではないかと思われます。

バチェロレッテ2早瀬恭の経歴は?

早瀬恭さんの生年月日は1984年3月21日。現在38歳です。

出身地は愛知県名古屋市。

出身地は名古屋ですが、育ちはなんとアメリカと京都です。

特技はブレイクダンスとのことで、インドにいたころはウクライナの人と「Expats」というチームを組んで、ダンスの大会に出場していたのだとか。

ダンスは大学時代から始めたそうですが、全国大会で4位に入賞したり、中部地区の学生選抜に選ばれたりとかなりの実力者だったそうです。

今は、国際大会の審査員を務めることもあるということですから、その実力は本物ですね。

そのため、日本語のほかに英語、タイ語、ヒンディー語が堪能だそうです。

【早瀬恭さんの経歴】

2007年:JACリクルートメント入社
2014年:JAC Recruitment INDIA(インド支店)立ち上げ責任者就任
2017年:シンガポール支店代表取締役就任
2018年:インドネシア支店責任者(兼務)
2019年:LinkedInシニアマネージャー就任
2021年:LinkedIn営業部長就任
2021年11月:株式会社WHOM社長就任

大学卒業後は株式会社JACリクルートメントに入社します。

JACリクルートメントは、世界11か国、25か所に拠点がある大手の人材紹介会社です。

入社後は、東京や大阪などの国内で勤務

ここで人材紹介について学ぶことになります。

その中でインドネシアに派遣されることがあったといい、そこでアジアのエネルギーを実感したのだとか。

アジアの発展しきっていないところに潜在的な魅力があると感じたという早瀬恭さん。

インドネシアから帰国すると、アジアへの異動願を会社に提出したのだといいます。

このあたりの決断と行動の早さが、実業家向きの性格といえそうですね。この願いが叶って、2014年、20代半ばという若さでリクルートメントのインド支社の立ち上げの責任者に抜擢されることになります。

アジア志向はあったものの、最初はインド行きに少し戸惑ったのだとか。

確かにインドといえば、人口も多く、人の熱気も高そうなのでこの戸惑いも理解できますよね。

ただ、「自分が行かなければ、誰かが行って、その人が立ち上げに成功すると悔しい思いをするに違いない」と考えた早瀬恭さん。

結局、インド行きを快諾。

インドへ渡り、たった一人で立ち上げ事業を展開することになりました。努力が実り、見事、インドでの事業を立ち上げることに成功します。

そもそもインドで新しい事業を成功させるのは難しいといわれる中、早瀬恭さんは事業立ち上げの翌年にはビジネスを黒字化させたといいますから、たいしたものですね。

さらに、2017年にはシンガポール支社の代表取締役社長に就任。

2018年にはインドネシア支社の責任者も兼任するという、まさに世界を股にかけた活躍ぶりをみせます。

2019年にはLinkedinのシニアマネージャーに就任、そしてさらに2021年に営業部長に昇格しています。

このまま出世街道を突き進むのかと思われましたが、2021年11月に独立。

自身の手で「株式会社WHOM」を立ち上げるに至りました。

この経歴だけ見ても、早瀬恭さんがどれだけ優秀な人材であるかがわかりますね。

バチェロレッテ2早瀬恭の出身高校は?

早瀬恭さんの高校時代について調べてみると、なんと15歳から単身でアメリカに留学していたということがわかりました。

英語の勉強のために留学を決めたようです。

バチェロレッテ2早瀬恭の出身大学は?

早瀬恭さんの出身大学について調べてみましたが、あまりはっきりとしたことはわかりませんでした。

ただ、アメリカのニューヨークでハイパーアイランドという学校に通っていたということがわかりました。

ハイパーアイランドはデジタル技術を利用したビジネススクールで、デジタル版のハーバード大学と呼ばれるほどの学校だそうです。

バチェロレッテ2早瀬恭の恋愛や結婚に対する価値観は?

早瀬恭さんは自分の良いところとして「多様な価値観を受け入れられるところ」だと語っています。

恋愛においては、落ち着いた男性の雰囲気と物腰の柔らかさが武器といったところでしょうか。

また、自分の武器は何かとの質問に対しては、「どこにいても身をゆだねられる逞しさ」と語る早瀬恭さん。

周りからは、独身でも平気そうと言われることが多いといいますが、そんなことはなく、しっかり結婚願望もあるといいます。

早瀬恭がバチェロレッテ2に出演した理由は?

早瀬恭さんのバチェロレッテ2の紹介動画を見てみると、そのキャッチフレーズは「独身貴族に飽きてきたオトコ」とありました。

バチェロレッテ2の出演動機について、はっきりとしたことは語っていませんが、これまで仕事ばかりで、収入もあり、独身貴族を楽しんできたものの、それにも飽きてきたので、本気でできる恋愛を探しているといったところでしょうか。

バチェロレッテ2では、「俺が俺が」という男性が多いと思われる中で、親身になって話を聞いてあげられる、存在になりたいと語っています。

バチェロレッテ2早瀬恭のプロフィール


名前:早瀬 恭(はやせ きょう)

出身:愛知県

彼女いない歴:(不明)

付き合った人数:(不明)

事務所:(所属無し)

SNS:
インスタ:k.h0321

twitter:kyoporation

まとめ

  • 早瀬恭は、人材支援会社(株式会社WHOM)を経営する実業家。
  • 早瀬恭の年収は推定3000万円。
  • 早瀬恭は日本語のほかに英語、タイ語、ヒンディー語が堪能。
  • 早瀬恭の特技はダンス。全国大会で4位入賞などの経験がある実力の持ち主。